遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| http://cryptomamiya.com/ |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
うさぎの成長記録
@公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
BCoingecko公共チャート
https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf82017/06/21(水) 22:33:24.10ID:XLFl0R5y
>>253
リップルが高騰した理由も完全に営業力だからね。同じことはNEMでも出来る。なんとかして営業力を身に着けたいわ。飛び込み営業でなんとかなるんならいいんだが、そういうレベルじゃないよな
リップルが高騰した理由も完全に営業力だからね。同じことはNEMでも出来る。なんとかして営業力を身に着けたいわ。飛び込み営業でなんとかなるんならいいんだが、そういうレベルじゃないよな
2641@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:36:38.66ID:oSseV2yB2017/06/21(水) 22:40:09.50ID:hdw2Y5ev
potcoinもロッドマンがTシャツ着てただけであがったしな
一瞬で下がったけどそのあとある程度のとこで安定してるし有名人が一番だろうね
チャリティーの中身がちゃんとしてればチャリティー好きのハリウッドセレブの目にでもとまるんじゃね
一瞬で下がったけどそのあとある程度のとこで安定してるし有名人が一番だろうね
チャリティーの中身がちゃんとしてればチャリティー好きのハリウッドセレブの目にでもとまるんじゃね
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:40:49.14ID:tfiKXay9 0030 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 56fc-PNyA) 2017/06/21 20:41:02
次のモナーコインはバニーコインだと思う
日本人がめっちゃ盛り上げようとしてるのと開発が最近ようやく情報を出し始めた
コインの絵柄がミッフィーみたいになれば一気に沸騰すると思うんだがな
嫌儲でバニーコインの話題
確かにミッフィーみたいなキャラクター性は欲しいかもしれない。あのピーターラビットみたいな絵柄じゃなくて
次のモナーコインはバニーコインだと思う
日本人がめっちゃ盛り上げようとしてるのと開発が最近ようやく情報を出し始めた
コインの絵柄がミッフィーみたいになれば一気に沸騰すると思うんだがな
嫌儲でバニーコインの話題
確かにミッフィーみたいなキャラクター性は欲しいかもしれない。あのピーターラビットみたいな絵柄じゃなくて
2017/06/21(水) 22:41:39.53ID:SKFSHMHT
ロッドマンにTシャツ提供しろよ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:41:49.33ID:cr9KNsl5 アルトが全体下がってる日も素晴らしい安定感。
さすがバニーだぜ。
(ただし、全体が上がってる日も動かないが)
さすがバニーだぜ。
(ただし、全体が上がってる日も動かないが)
2017/06/21(水) 22:45:11.17ID:hdw2Y5ev
2701@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 22:49:01.63ID:oSseV2yB2017/06/21(水) 22:49:29.90ID:XLFl0R5y
>>264
閲覧者はページ見て5秒で理解できなかったら諦めるからね。自分も色々試行錯誤してるわ。とにかくCC登録しろ!みたいなブログが減らないのもほんとこの理由だわ
閲覧者はページ見て5秒で理解できなかったら諦めるからね。自分も色々試行錯誤してるわ。とにかくCC登録しろ!みたいなブログが減らないのもほんとこの理由だわ
2017/06/21(水) 22:50:50.65ID:XLFl0R5y
>>266
バニーコインも最初はプレイボーイみたいな黒ウサギだったよな。絵師が提案すれば変えるかも
バニーコインも最初はプレイボーイみたいな黒ウサギだったよな。絵師が提案すれば変えるかも
2017/06/21(水) 22:54:00.05ID:XLFl0R5y
>>270
マジでいいね!あとはiOSの人も取り込めるように、下記はアンドロイドの説明ですが、iOSもほぼ同じ手順です、とか追記するだけでぐっとページ滞在率上がるよ
マジでいいね!あとはiOSの人も取り込めるように、下記はアンドロイドの説明ですが、iOSもほぼ同じ手順です、とか追記するだけでぐっとページ滞在率上がるよ
2017/06/21(水) 22:55:10.28ID:gNsl4ACW
イチローにbunnycoinのTシャツ着てもらったら、一気に1ドルくらいまで勃起しそう
2017/06/21(水) 22:56:46.53ID:Wx6EpaYO
バニーの絵柄は出来るだけシンプルな方がいいと思う
金色のコインに銀色のシンプルでかわいいウサギっていうのが俺のイメージ
金色のコインに銀色のシンプルでかわいいウサギっていうのが俺のイメージ
2017/06/21(水) 23:02:14.87ID:hdw2Y5ev
名古屋テレビ塔ドルばらまきみたいに事件おすのもいいかもな
バニーコインで儲けたからお前らに還元するわみたいな
バニーコインで儲けたからお前らに還元するわみたいな
2017/06/21(水) 23:08:48.54ID:m/eI3JIG
週末までには買う
そこはジャスティンビーバーだろ
そこはジャスティンビーバーだろ
2017/06/21(水) 23:34:33.23ID:2XmV8H29
やるぞぉ
2017/06/21(水) 23:36:56.75ID:gNsl4ACW
底値で買ってる海外勢の利確が終わってきたのか、なかなか下がらなくなってきたな
15くらいが底で落ち着きそう
15くらいが底で落ち着きそう
2017/06/21(水) 23:37:19.99ID:XLFl0R5y
某大企業の取締役まで上り詰めた人のアドバイス。
毎日110%で頑張るんだ。200%で頑張ったらいけない
毎日110%で頑張るんだ。200%で頑張ったらいけない
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:04:58.89ID:Ca0J5Mda 技術的な特技もなく、使い道も特に珍しいものじゃないこのコインを上げさせるにはアイドル的な路線しかないと思う
擬人化でオタクを集める的な、モナーコインみたいに
擬人化でオタクを集める的な、モナーコインみたいに
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:12:05.42ID:bok1VYk/ このプロジェクトが成功したら1は後生語り継がれる存在になるな
2017/06/22(木) 00:16:27.70ID:d7DzJJXi
モナーの黎明期はどんな感じだったんだろう?当時立ってたスレにいてたおっさんとか居ない?
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:27:38.98ID:Ca0J5Mda >>283
おっさんどころか未成年のガキだが、2014年3月くらいにVIPで知って、投げ銭コジキして遊んでた
その頃から脇山Pとか毎日居て投げ銭しまくってたし、他の人もぞろぞろとMONAが使える知恵袋だの通販サイトだのカジノだののサイト作ってた
その後ゴックスがあって自分含め多くのVIPPERは興味を失ったんだが、脇山P含め、まだまだMONAを盛り上げていこうとする人たちは多かった
そして各々でコンテンツを充実させて言った結果やっとこれ
きついこと言うかもしれないけどコンテンツ勝負ってのはこういうこと。上の方にモナーコインが上がったならバニーコインも出来るとか書いてあったが全くモナーコインの歴史を見てない。コンテンツだけで上げるのならここまでしなくちゃならない
おっさんどころか未成年のガキだが、2014年3月くらいにVIPで知って、投げ銭コジキして遊んでた
その頃から脇山Pとか毎日居て投げ銭しまくってたし、他の人もぞろぞろとMONAが使える知恵袋だの通販サイトだのカジノだののサイト作ってた
その後ゴックスがあって自分含め多くのVIPPERは興味を失ったんだが、脇山P含め、まだまだMONAを盛り上げていこうとする人たちは多かった
そして各々でコンテンツを充実させて言った結果やっとこれ
きついこと言うかもしれないけどコンテンツ勝負ってのはこういうこと。上の方にモナーコインが上がったならバニーコインも出来るとか書いてあったが全くモナーコインの歴史を見てない。コンテンツだけで上げるのならここまでしなくちゃならない
2851@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:32:04.25ID:/rmZQRjG 本当、利確がひと段落した感じかな。
急騰させないように、少しずつ成長させなきゃ。
Twitterフォロワー3152(2日前)➡︎3174で日々着実に成長中。さらなる宣伝アイデアも募集。
外国人の利確終われば今度は日本人のターンだね♪
急騰させないように、少しずつ成長させなきゃ。
Twitterフォロワー3152(2日前)➡︎3174で日々着実に成長中。さらなる宣伝アイデアも募集。
外国人の利確終われば今度は日本人のターンだね♪
2861@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:34:23.50ID:/rmZQRjG TwitterにあるバニーコインのTシャツ着てる芸能人誰?
画像見る限りは有名な人みたい。
画像見る限りは有名な人みたい。
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:38:25.49ID:bok1VYk/ どれだぜ?
2017/06/22(木) 00:39:03.83ID:xvxfkQit
画像検索したらロッドマン出たけど
2017/06/22(木) 00:40:29.13ID:xvxfkQit
これはPotCoinのコラかw
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 00:43:08.77ID:qbN/BZ0h フジパンもミッフィーちゃんやめてこっちに乗り換えればいいのに。
2017/06/22(木) 00:45:54.09ID:+u/zOjpD
>>284
おおー、情報ありがとう🐰
確かにコンテンツ(使い道)少ないと価値は上がらないよな。
やっぱり日本でもっとゲームなりフォーセットなりのコンテンツ増やして行くのが課題みたいだね。
何か考えてみるよ🐰
おおー、情報ありがとう🐰
確かにコンテンツ(使い道)少ないと価値は上がらないよな。
やっぱり日本でもっとゲームなりフォーセットなりのコンテンツ増やして行くのが課題みたいだね。
何か考えてみるよ🐰
2017/06/22(木) 00:52:38.75ID:8+BwVMKE
今のところクソ安いってだけである程度人は集まると思う
2017/06/22(木) 01:38:19.88ID:LZvCbjgQ
素人はコラでも作って撒くとか
絵描くとか
うさたんかわゆ って呟くとか
しか思いつかないけどなんかがんばろ
絵描くとか
うさたんかわゆ って呟くとか
しか思いつかないけどなんかがんばろ
2017/06/22(木) 01:48:03.92ID:6qQ1tWd5
同人業界とかで流行らせたりできたらいいのにな
まあそれなら同人業界を活性化させるためのドジコインみたいなのが作ればいいだけか
まあそれなら同人業界を活性化させるためのドジコインみたいなのが作ればいいだけか
2017/06/22(木) 01:49:43.55ID:8+BwVMKE
開発死んでるんでしょ?
どうすんのこれ
どうすんのこれ
2017/06/22(木) 01:52:32.69ID:ianpcP9T
Tシャツとかキャップとか作って配るならAli expressとかAlibabaのサプライヤーが安いぜ
質は中国産ならではの感じだけど数頼めば頼むほど安い
なんかツイッターではxemとかのグッズ配ってるやつが目立つね
質は中国産ならではの感じだけど数頼めば頼むほど安い
なんかツイッターではxemとかのグッズ配ってるやつが目立つね
2017/06/22(木) 02:05:25.71ID:bOzZyibU
>>283
1スレ目に居たが、宣伝より、まずはスレ内で送金楽しんでた感じ。この板のジャパリコインの最初の方に近かった。
1スレ目に居たが、宣伝より、まずはスレ内で送金楽しんでた感じ。この板のジャパリコインの最初の方に近かった。
2017/06/22(木) 02:07:45.95ID:ianpcP9T
みんなコテ感覚でアドレス貼るか?w
2017/06/22(木) 02:07:46.63ID:bOzZyibU
>>284
懐かしいな、モリタポとモナコイン交換とかやってたな。あ、私はGOXで仮想通貨嫌になって離れた一人です。bunnyで戻ってきました。
懐かしいな、モリタポとモナコイン交換とかやってたな。あ、私はGOXで仮想通貨嫌になって離れた一人です。bunnyで戻ってきました。
2017/06/22(木) 02:09:43.27ID:8+BwVMKE
($x$)
2017/06/22(木) 02:16:09.89ID:bOzZyibU
>>295
公式ニュース今週出てたよね
公式ニュース今週出てたよね
2017/06/22(木) 02:17:04.53ID:bOzZyibU
>>293
ツイートするだけでもグーグル先生が仮想通貨関連で上に見てくれる
ツイートするだけでもグーグル先生が仮想通貨関連で上に見てくれる
2017/06/22(木) 02:31:59.21ID:8+BwVMKE
2017/06/22(木) 02:39:17.77ID:bOzZyibU
>>303
継続的に応援してあげないとね。売買だけで送金今あるんかな。チャリティ分あるんだろうか
継続的に応援してあげないとね。売買だけで送金今あるんかな。チャリティ分あるんだろうか
2017/06/22(木) 02:43:19.76ID:8+BwVMKE
2017/06/22(木) 02:47:11.62ID:+u/zOjpD
うさコイン公開されたのは2014年なんだよね?
なんで3年も世に気付かれずに眠ってたんだろ・・
なんで3年も世に気付かれずに眠ってたんだろ・・
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:57:06.51ID:qbN/BZ0h うさぎは隠れるのがうまいからな
2017/06/22(木) 03:00:43.74ID:+u/zOjpD
ほう
2017/06/22(木) 04:30:31.38ID:Me14Noj1
>>270
無料サイトで作るのもいいけど更新大変だと思う、wikiaあたりの誰でも更新できるファンサイト作ってはどうかな
無料サイトで作るのもいいけど更新大変だと思う、wikiaあたりの誰でも更新できるファンサイト作ってはどうかな
2017/06/22(木) 08:20:46.45ID:/T9v129Z
うさたんかわゆゆゆ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:55:08.78ID:EcUpv4xI フランスではラパンコインと呼ばれている。
3121@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 09:01:15.61ID:/rmZQRjG2017/06/22(木) 11:23:21.90ID:igIsGrc0
>>312
wikiaじゃなくてファンダムって名前に変わったみたい
http://www.wikia.com/explore-ja
オシャレに作ればコインのイメージや信頼性もあがるんじゃないかな
微力ながら作ったらお手伝いするよ
wikiaじゃなくてファンダムって名前に変わったみたい
http://www.wikia.com/explore-ja
オシャレに作ればコインのイメージや信頼性もあがるんじゃないかな
微力ながら作ったらお手伝いするよ
2017/06/22(木) 13:29:28.18ID:/rmZQRjG
糞コラを公式がリツイートしてくれてワロ
2017/06/22(木) 13:36:18.07ID:sBHMCHvk
これあかんやろwもはや遊ばれてんなw
2017/06/22(木) 16:57:04.54ID:AP07nXvo
VPSを借りてPool立てようとしてるが、これ、あれだね。linuxが分からない人にとってはどうしようもないもんだねw
2017/06/22(木) 16:58:54.33ID:1ZDSlgiz
日本語と英語を併記したTweetがウケるみたい。外国人にリツイートされる。
その影響かな、公式のフォロワー数も毎日着実に増えて、成長してる。
いつか子ウサギが大きく成長してくれる日が楽しみ
🐇
その影響かな、公式のフォロワー数も毎日着実に増えて、成長してる。
いつか子ウサギが大きく成長してくれる日が楽しみ
🐇
2017/06/22(木) 17:32:52.73ID:z3TzR0g8
おれに画才があったら犬を追いかけるうさぎのきゃわゆい絵を描くのに
2017/06/22(木) 17:37:38.37ID:vyyE/r+z
Linuxは解るけど、仮想通貨最近始めた素人だからプール構築方法は良く解らんですね。
coindとやらも無いし、guiのqt動かしてそれで動かすんだろうか?
coindとやらも無いし、guiのqt動かしてそれで動かすんだろうか?
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:02:21.23ID:Ik8IciQE このゴミコインを煽られて買ったやつwwwwwwww
2017/06/22(木) 18:29:31.56ID:GRbkCgx2
>>316
windowsでpoolなんて作ったらcalで毎月数十万ライセンス費用発生しそうw
windowsでpoolなんて作ったらcalで毎月数十万ライセンス費用発生しそうw
2017/06/22(木) 18:30:23.31ID:GRbkCgx2
>>319
それなんだよ、coindないからどうやってプール作るのか全然わからん。
それなんだよ、coindないからどうやってプール作るのか全然わからん。
2017/06/22(木) 19:03:28.12ID:inAR7eps
2017/06/22(木) 19:15:30.57ID:GRbkCgx2
>>323
マジか、一昨日CentOS7でもubuntu16でもqt入らんかったから心折れ気味だったけど、ubuntu14ぐらいでもう一回頑張るわ
マジか、一昨日CentOS7でもubuntu16でもqt入らんかったから心折れ気味だったけど、ubuntu14ぐらいでもう一回頑張るわ
2017/06/22(木) 20:45:10.24ID:MbPN7b3m
公式がクソコラをリツイートするアカウント
2017/06/22(木) 21:26:57.69ID:xO3VWYhG
糞コラまだあるんだが
2017/06/22(木) 21:40:22.39ID:/5qy2xcA
よしどんどん回してこい
おれもリツイートするから
おれもリツイートするから
2017/06/22(木) 21:42:04.90ID:QYCF8n4W
だめだ。
libqt5core5 がない、というエラーを解決できない。
libqt5core5 がない、というエラーを解決できない。
2017/06/22(木) 21:53:24.23ID:/Np8R0Q3
競合でもないが同じ寄付系のピンクコインスレも盛り上がってきてる
あっちも開発とコンタクトして知名度を広げようとしてる
あっちも開発とコンタクトして知名度を広げようとしてる
2017/06/22(木) 22:03:18.83ID:GRbkCgx2
>>328
なんか最新のライブラリが整合性取れないみたい。古いのでmakeできるか…。なんか昔を思い出すわ。ソースコードのバグを直すまでがlinuxのインストールですってやつ。
なんか最新のライブラリが整合性取れないみたい。古いのでmakeできるか…。なんか昔を思い出すわ。ソースコードのバグを直すまでがlinuxのインストールですってやつ。
2017/06/22(木) 22:31:25.94ID:MbPN7b3m
がんばれウサコイン
2017/06/22(木) 23:19:38.70ID:YQujmIgh
うさたんかわゆ
2017/06/22(木) 23:42:28.23ID:sgoWqB9N
うさたんかわゆ
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:50:26.72ID:woKU/n5a うさたんかわゆ
. _ ∩
レヘヽ| |
(・x・)
c( uu}
. _ ∩
レヘヽ| |
(・x・)
c( uu}
2017/06/23(金) 00:09:17.81ID:fcVQD+hG
ガチでソースコードからmakeしてなんとかbunnycoindのビルド成功したぞ。ディストリはdebian7の32bit版。起動したが設定ファイル作れとかまだ先は長そう
2017/06/23(金) 00:12:19.57ID:TQp878k/
2017/06/23(金) 00:13:42.38ID:TQp878k/
うさぎうさぎうさぎ。。。。。。
はっ!?!?!?!セーラームーン!!?!?!
アラサー女子に是非
はっ!?!?!?!セーラームーン!!?!?!
アラサー女子に是非
2017/06/23(金) 00:24:48.01ID:fcVQD+hG
なんとかここまで来たわ…
週末時間取ってなんとかMPOSでマイニングプール構築頑張るわ…
~$ bunnycoind --help
Bunnycoin version v1.0.0.0
Usage:
bunnycoind [options]
bunnycoind [options] <command> [params] Send command to -server or bunnycoind
bunnycoind [options] help List commands
bunnycoind [options] help <command> Get help for a command
週末時間取ってなんとかMPOSでマイニングプール構築頑張るわ…
~$ bunnycoind --help
Bunnycoin version v1.0.0.0
Usage:
bunnycoind [options]
bunnycoind [options] <command> [params] Send command to -server or bunnycoind
bunnycoind [options] help List commands
bunnycoind [options] help <command> Get help for a command
2017/06/23(金) 00:30:08.79ID:BiIvc8Af
マジ乙!
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:34:25.22ID:0XxnIoql まじ乙です!
2017/06/23(金) 00:48:16.35ID:yzsc8oSL
兎年なんで買います
2017/06/23(金) 01:11:33.37ID:Za5IvGmP
>>338
すごいんだろうけど全然わからんw
すごいんだろうけど全然わからんw
2017/06/23(金) 01:19:51.39ID:fcVQD+hG
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 01:42:46.72ID:lzqRVBR0 マジ乙です!
ウサギ愛の本気具合凄いわ
ウサギ愛の本気具合凄いわ
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 04:45:29.74ID:lcksuggU これは値上がりしますわ
2017/06/23(金) 05:42:16.59ID:JDAkfFVJ
ウサギ愛やな
2017/06/23(金) 06:32:43.63ID:u2G58JZk
>> 338
感謝感謝。
Pool出来たら、自分はサブマシン(R9 380+ A10-7860K)で採掘に参入しますね。
感謝感謝。
Pool出来たら、自分はサブマシン(R9 380+ A10-7860K)で採掘に参入しますね。
2017/06/23(金) 06:35:03.87ID:u2G58JZk
3501@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 08:17:53.53ID:C23i6tVA さらに0.05ビット分追加購入。
板を見てると誰か特定の1名が買い支えてるんだよなぁ。
板を見てると誰か特定の1名が買い支えてるんだよなぁ。
2017/06/23(金) 08:21:32.35ID:DAP+EFPx
うさたん消える?
2017/06/23(金) 09:11:49.94ID:SjCOoUW9
>>343
最新グラボ積んだマシン買わんといかん?
最新グラボ積んだマシン買わんといかん?
3531@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:12:15.00ID:C23i6tVA redditでメッセージくれた人から追加で激励のメッセージ第2弾来た。
韓国人でも出来たって具体的には?の返信に対する返信。後で内容報告しますー。
韓国人でも出来たって具体的には?の返信に対する返信。後で内容報告しますー。
3541@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:14:06.51ID:C23i6tVA 正体はスノードッグではと睨んでる🐇
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:15:45.95ID:9Hs9UCZL ちょっと下がりすぎでしょ
2017/06/23(金) 09:23:39.24ID:TOqRAB58
俺が買ってから半減してやがる
2017/06/23(金) 09:31:49.61ID:rwFAhlOk
誰だよ売ってんの?おまいらか?
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 09:49:17.93ID:5+JO2Yk8 マジでバニーコインのTシャツやコースターを作ってふざけて着るだけで日本で流行ってる感出て外国人飛びつくぞ
2017/06/23(金) 11:09:30.44ID:AnrO1SV+
>>358
おけ、つくるわ
おけ、つくるわ
2017/06/23(金) 11:16:48.15ID:Tom/gTyz
最低100個からで3ドル〜作れる
https://f2rq3.app.goo.gl?link=https://m.japanese.alibaba.com/p-detail/oem-make-your-own-design-wholesale-60116683561.html&apn=com.alibaba.intl.android.apps.poseidon&ibi=com.alibaba.sourcing&isi=503451073&amv=69
https://f2rq3.app.goo.gl?link=https://m.japanese.alibaba.com/p-detail/oem-make-your-own-design-wholesale-60116683561.html&apn=com.alibaba.intl.android.apps.poseidon&ibi=com.alibaba.sourcing&isi=503451073&amv=69
2017/06/23(金) 11:17:28.33ID:Tom/gTyz
あれリンクおかしい
まぁそんな感じ
まぁそんな感じ
2017/06/23(金) 12:08:30.65ID:C23i6tVA
またiPhoneで3分仕事の糞コラ流した。
公式リツイート来いや(^ ^)
公式リツイート来いや(^ ^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]