遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。
公式Twitter:@Bunnycoin
フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/
reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/
ホームページ
http://bunnycoin.org/
PV
http://bunnycoin.org/
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/
バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/
Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね! |
| http://cryptomamiya.com/ |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/ づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets
Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。
うさぎの成長記録
@公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
BCoingecko公共チャート
https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:34:35.72ID:wklcBRRs __ / |
/ \ | /l| , -―-、
l /丶 l | l / / \
`ー´ ヽ∨l__l l / l ─ ─ 丶
/ \ | (●) (●) |
/ ⌒ ⌒ ヽ l ー―― |
l (●) (●) l \ l
< ▼ > ` ー 、 l、___
< -┴- > __l \__ \
,> ー‐ < 、 / | ,l- 、, -| | `l\
( l__ゝ=-y-‐ 、_l ) l __二>=二` l l
ヽ __`=-=二二_ノ `> l Π´ | |
| | l | l l | /
l l l、l l l l/
○| / / ヽ\、__ ┴-‐´>
| / / \ ヽ l ´
l / / \ ヽ l
/ / / \ \ l
⊂´_/___⊃ ⊂´_/___⊃
/ \ | /l| , -―-、
l /丶 l | l / / \
`ー´ ヽ∨l__l l / l ─ ─ 丶
/ \ | (●) (●) |
/ ⌒ ⌒ ヽ l ー―― |
l (●) (●) l \ l
< ▼ > ` ー 、 l、___
< -┴- > __l \__ \
,> ー‐ < 、 / | ,l- 、, -| | `l\
( l__ゝ=-y-‐ 、_l ) l __二>=二` l l
ヽ __`=-=二二_ノ `> l Π´ | |
| | l | l l | /
l l l、l l l l/
○| / / ヽ\、__ ┴-‐´>
| / / \ ヽ l ´
l / / \ ヽ l
/ / / \ \ l
⊂´_/___⊃ ⊂´_/___⊃
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:47:07.99ID:LQUzjN0+ スレ立て乙!
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 22:52:42.98ID:G17cehl9 乙です!
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:31:12.52ID:Y5XGNs5u 5ならタイニートゥーンと提携決定
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:34:25.79ID:WD9lcwOS CryptopiaでGaycoinもらったんだけど、掘らせろって意味かな。
2017/06/19(月) 23:36:13.02ID:5y9Co66s
>>6
そうだよ
そうだよ
2017/06/19(月) 23:37:18.20ID:5y9Co66s
ハテナブログ書いてくれた人ありがとう!
2chに貼ってもいいのかなぁ。
みんなリツイートしよう!
2chに貼ってもいいのかなぁ。
みんなリツイートしよう!
2017/06/19(月) 23:38:18.89ID:zjCpD/Xo
もう完走したのか盛りあがり凄いね
2017/06/19(月) 23:40:09.98ID:iA5vfLsA
1乙ッッ!
2017/06/19(月) 23:40:41.84ID:DyXirlZ9
リップル(XRP)はクライプトピアでは扱ってないんだよなぁ。一旦ポロでLTCかDOGEに変えないといけない。
2017/06/19(月) 23:42:35.07ID:3biJ1JzY
もうこれ10以下になるやろ、終わりや
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:43:49.91ID:OfcbXnb+ みんな最大でも5万くらいしか入れてないだろ、終わりなんてないぞ
2017/06/19(月) 23:43:55.15ID:iA5vfLsA
>>12
まだ始まってもないのに
まだ始まってもないのに
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:46:48.47ID:Y5XGNs5u スタートラインの100歩手前ってとこか。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:46:51.97ID:N6JPAPLx17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:49:26.97ID:Y5XGNs5u でもネガキャンもちょっとは混ざっててくれないと
何か宗教っぽいノリになっちゃうから、ちょうどいいんじゃない。
何か宗教っぽいノリになっちゃうから、ちょうどいいんじゃない。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:51:10.19ID:MIsksTTn いざ火がつくと爆発的に値が上がるからな。
結局その時買えばよかったって後悔する
結局その時買えばよかったって後悔する
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:54:09.08ID:Tjjx8oAu 100億バニーって供給多すぎ
2017/06/19(月) 23:54:25.00ID:3biJ1JzY
みんなで買おー♪みたいな流れでヨッシャ俺も協力するぜっと40で摑んだら
無茶苦茶な売り浴びせくらって
スレでは今日も買い増す、買います連呼してるが結果はsell、sell、sell
buyもあるが1000コインとか
買い増しほざいてるやつはこいつか?
今じゃ売り板は鉄壁状態で17までダウン
そりゃキレますわ
無茶苦茶な売り浴びせくらって
スレでは今日も買い増す、買います連呼してるが結果はsell、sell、sell
buyもあるが1000コインとか
買い増しほざいてるやつはこいつか?
今じゃ売り板は鉄壁状態で17までダウン
そりゃキレますわ
2017/06/19(月) 23:54:55.91ID:iA5vfLsA
>>12は売り煽りたいんじゃなくて、どうやらジャンピングキャッチくんのようだな・・
慌てて損切りしちゃって、それを人のせいにして、腹いせにネガキャンしてるんだね・・
慌てて損切りしちゃって、それを人のせいにして、腹いせにネガキャンしてるんだね・・
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:55:29.44ID:I6uARCY2 うんこいん
2017/06/19(月) 23:55:59.04ID:iA5vfLsA
>>20
当たってたw
当たってたw
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:55:59.50ID:MIsksTTn 俺も40で700万掴んだからな。まぁ、こうやって話題になれば将来的には元取れるでしょ
2017/06/19(月) 23:56:05.47ID:DyXirlZ9
>>17
リップルやXEMもさんざん叩かれてたからな。ファンダメンタル的には価値ゼロとか。
リップルやXEMもさんざん叩かれてたからな。ファンダメンタル的には価値ゼロとか。
2017/06/19(月) 23:57:23.54ID:DyXirlZ9
70で掴んだ俺が優勝(涙)
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:01:39.38ID:ndMo2FPq 高値で掴んだら自分で価値あげようと頑張ればいいのに
お前が掴んだ値段なんて将来的に見たらほぼ最低値かもしれないのにな、特にこういう草コインにおいては
お前が掴んだ値段なんて将来的に見たらほぼ最低値かもしれないのにな、特にこういう草コインにおいては
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:01:53.43ID:j6uVv21Q アンチ沸きすぎィ!
2017/06/20(火) 00:02:15.32ID:I3IFNnDv
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:02:36.72ID:CBm7EBRl 他スレに宣伝に行ったバカが何人かいるから反感買ってるのは仕方ない
2017/06/20(火) 00:03:22.38ID:3cAZVuaW
スレ2枚目言ってて草
2017/06/20(火) 00:06:50.52ID:J7V5NHrr
継続は力。荒れるのは乗り越えないといけない試練。
というわけで、通貨の流通量を上げていかないといけない。
クライプトピアのマーケットサイトで要らなくなったPCとかBUNで売りに出すとか考え中。またマニュアル作ってからだけどな…
というわけで、通貨の流通量を上げていかないといけない。
クライプトピアのマーケットサイトで要らなくなったPCとかBUNで売りに出すとか考え中。またマニュアル作ってからだけどな…
2017/06/20(火) 00:08:23.66ID:1WAHS9Qe
>>32
期待🐰
期待🐰
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:09:07.38ID:HtvXAWDz ぶっちゃけスレのパートがリップル越えるくらいになれば、嫌でも流入する資金は増えるぞ
流行が流通を生むのだ
流行が流通を生むのだ
2017/06/20(火) 00:09:33.11ID:Art7d784
最高にクソコインでワロタ
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:10:52.94ID:UdiCwOGG 最高なクソコインでこのスレでも遊ぶぞー
2017/06/20(火) 00:12:40.32ID:jh45BDb3
ジャンピングキャッチ君がイライラで草
2017/06/20(火) 00:15:04.52ID:I3IFNnDv
うさたんかわゆ
2017/06/20(火) 00:15:40.56ID:Art7d784
お前ら何枚バニクソコイン持ってんの?
あめちゃんやるから交換しようぜ
あめちゃんやるから交換しようぜ
2017/06/20(火) 00:15:53.89ID:I3IFNnDv
ジャンピングキャッチ君もかわゆ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:16:39.12ID:kvDLCP2u 話題になって一ヶ月も立ってないのにいきなり跳ね上がるわけ無いでしょ
公式やここのスレが3年ぐらいこのペースで継続して定期的に宣伝を繰り返して土台が固まってきたら、ドージ並みに上がると可能性が高いと思ってるよ
大きなうねりも最初は小さい水滴から
自分は3年前からRipple握ってるけど、当時Ripple買う奴なんてボロカスのアホ扱いだったしねw
何がきっかけで上がるかわからない黎明期だからこそ、このウサcoinは中々面白いと思う…と煽ってみる
ウサラーが増えていったらいいね
公式やここのスレが3年ぐらいこのペースで継続して定期的に宣伝を繰り返して土台が固まってきたら、ドージ並みに上がると可能性が高いと思ってるよ
大きなうねりも最初は小さい水滴から
自分は3年前からRipple握ってるけど、当時Ripple買う奴なんてボロカスのアホ扱いだったしねw
何がきっかけで上がるかわからない黎明期だからこそ、このウサcoinは中々面白いと思う…と煽ってみる
ウサラーが増えていったらいいね
421@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:17:18.53ID:UdiCwOGG >>32
うん、継続は力に賛成。
後はみんなが面倒がることを率先して素早くやるように心がけてる。
テンプレ作りや、和訳、英訳等。良いアドバイス貰ったら即時反映するとか。
下手くそなサイト作ったりしてれば、見兼ねて手助けしてくれる人が出てくるよね。
本当、本業の仕事と全く同じ。
うん、継続は力に賛成。
後はみんなが面倒がることを率先して素早くやるように心がけてる。
テンプレ作りや、和訳、英訳等。良いアドバイス貰ったら即時反映するとか。
下手くそなサイト作ったりしてれば、見兼ねて手助けしてくれる人が出てくるよね。
本当、本業の仕事と全く同じ。
2017/06/20(火) 00:18:16.69ID:I3IFNnDv
>>41
がいいこと言った
がいいこと言った
2017/06/20(火) 00:18:17.18ID:Vn6jOqD/
売ってるやつは日本人じゃなくて外人なのは分かりきってると思うんですけど。
お前の頭の中は世界は日本が大戦で勝ったのか?
お前の頭の中は世界は日本が大戦で勝ったのか?
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:19:24.96ID:oI0B4Zb1 70で掴むとか、才能の塊じゃねーか
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:19:52.99ID:HtvXAWDz 結局コミュニティが大きくなれば自然と値もついてくる。
一応公式の不透明さも払拭されたし、寄付っていう意義もあるコインだから将来に期待できるさ。
あとは公式にもっとやる気を起こさせるために応援しないとな
一応公式の不透明さも払拭されたし、寄付っていう意義もあるコインだから将来に期待できるさ。
あとは公式にもっとやる気を起こさせるために応援しないとな
2017/06/20(火) 00:19:58.65ID:I3IFNnDv
開発者「我々は3年待ったのだ」
うさぎ「にんじんいらないよ」
うさぎ「にんじんいらないよ」
481@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:20:27.51ID:UdiCwOGG >>41
経験者の言葉は重いね。
経験者の言葉は重いね。
2017/06/20(火) 00:22:44.13ID:8Zaay7lS
参加したいけど週末始めたばかりで取引場申請中
おまいら今後ともよろしくね。
おまいら今後ともよろしくね。
2017/06/20(火) 00:23:05.04ID:Art7d784
1円まで5882352倍かぁ
2017/06/20(火) 00:25:19.61ID:I3IFNnDv
46>>49
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:25:32.10ID:oI0B4Zb1 演技も歌もできないのに、可愛いだけで売れてる芸能人たくさんいるじゃん。
バニーコインはそんな存在になってくれると期待している。
バニーコインはそんな存在になってくれると期待している。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:27:00.09ID:GyZBbaL/ bun/btc 1sat売りで買いまくってる人もいるんだが。。。
2017/06/20(火) 00:27:16.74ID:I3IFNnDv
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:29:32.50ID:QI8c2Sq9 対LTCの数字で計算しちゃったんだろうね。
2017/06/20(火) 00:29:32.60ID:Art7d784
>>56
ごめんLTCと間違えてた
ごめんLTCと間違えてた
2017/06/20(火) 00:30:29.14ID:I3IFNnDv
>>58
どんまいw
どんまいw
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:31:24.55ID:GyZBbaL/ トピアはどの通貨も上値重いな、底上げする一撃がほしい所だな
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:37:54.53ID:eTA57YOO とりあえず近い目標決めようぜ
bittrex上場とかどうよ
bittrex上場とかどうよ
2017/06/20(火) 00:45:58.85ID:7nsREAEE
盛り上げるなら本当に根気居るな。軽く年単位だろう
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:46:31.77ID:+sPMwmQV 前スレから拝見してます!
バニーちゃんのおかげで人生初2ch書き込みです!
bitrrex上場はバニーちゃん億ホルダーの僕にとって夢のような話です!
バニーちゃんのおかげで人生初2ch書き込みです!
bitrrex上場はバニーちゃん億ホルダーの僕にとって夢のような話です!
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:54:14.35ID:idkn+nQP クリプトピアのマイニングについてご存知の方、全くわからないので設定の仕方を教えてください!
よろしくお願いします
よろしくお願いします
651@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:56:51.78ID:xZXvI9cS Coingeckoのランキングの方にはまだリストされてなかったかな?
メールリクエスト受け付けてるみたい。今日は眠いので明日にでも。。。
Q.Why are there not more coins listed?
A.We are still in Beta and are actively adding more coins to CoinGecko.
Our plan is to have all prominent coins evaluated and ranked. We are definitely not stopping here and will be working hard to complete this list. Each week we will be adding a few new altcoins to this ranking.
If you would like to see your coin on this ranking earlier, send us an email at [email protected] with some comments and feedback.
日本語怪しいw
お好みのネット通貨がない場合
毎週いくつ新しいネット通貨を追加していく予定です。もし自分のコインと以前の順位の関係をご覧したければ、[email protected]にメールして下さい。メールにはいくつかコメントやフィードバックを付けてもいいです。
メールリクエスト受け付けてるみたい。今日は眠いので明日にでも。。。
Q.Why are there not more coins listed?
A.We are still in Beta and are actively adding more coins to CoinGecko.
Our plan is to have all prominent coins evaluated and ranked. We are definitely not stopping here and will be working hard to complete this list. Each week we will be adding a few new altcoins to this ranking.
If you would like to see your coin on this ranking earlier, send us an email at [email protected] with some comments and feedback.
日本語怪しいw
お好みのネット通貨がない場合
毎週いくつ新しいネット通貨を追加していく予定です。もし自分のコインと以前の順位の関係をご覧したければ、[email protected]にメールして下さい。メールにはいくつかコメントやフィードバックを付けてもいいです。
661@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:00:55.14ID:xZXvI9cS 上場はもちろん目指すんだけど、だいぶ遠い目標だから成果認識が可能な近い目標(KPI)が必要だと思ってます。
それが、Coingeckoやmarketcapのランキング上昇による認知度、信頼度上昇、そのためには公式フォロワー数、Redditのsubscribe数やetc.かなと。
それが、Coingeckoやmarketcapのランキング上昇による認知度、信頼度上昇、そのためには公式フォロワー数、Redditのsubscribe数やetc.かなと。
671@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:03:18.01ID:xZXvI9cS 新スレでも皆さんと議論しながら次の1手を打ちたいなと思います。
引き続きよろしくお願いしますです。
/)) /)/)
(・ )゚ (・ )゚
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~
引き続きよろしくお願いしますです。
/)) /)/)
(・ )゚ (・ )゚
⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~⌒^~
2017/06/20(火) 01:08:17.46ID:I3IFNnDv
>>67
うさたんかわゆ🐰
うさたんかわゆ🐰
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:13:36.86ID:kvDLCP2u >>67
ウサラー(バニラー)の一員として微力ながら応援して行きたいと思います
bitrrexはある意味ゴールですよねw
まずはここの住人で継続しながら意見やアイデアを出し合って練り上げていきましょう^^
ウサラー(バニラー)の一員として微力ながら応援して行きたいと思います
bitrrexはある意味ゴールですよねw
まずはここの住人で継続しながら意見やアイデアを出し合って練り上げていきましょう^^
2017/06/20(火) 01:14:18.64ID:qmgBpcsi
スレの勢い凄いな
5千万バニー程買うか
5千万バニー程買うか
2017/06/20(火) 01:18:26.60ID:J7V5NHrr
>>41
当時のリップルの扱い耐えたものがいるのは心強い。
当時のリップルの扱い耐えたものがいるのは心強い。
2017/06/20(火) 01:20:53.72ID:J7V5NHrr
>>55
いるよな。マジでクライプトピア使うか、違うペアで買ったほうがいい…
いるよな。マジでクライプトピア使うか、違うペアで買ったほうがいい…
2017/06/20(火) 01:29:01.39ID:/9kiOoBi
ネタコインっぽいにゃんこのほうがまだ利益がでてる現実
2017/06/20(火) 01:36:19.46ID:J7V5NHrr
>>64
セッティングからワーカー作成して、プールにツッコむんだがどうもメンテナンス中で掘れないみたい
セッティングからワーカー作成して、プールにツッコむんだがどうもメンテナンス中で掘れないみたい
2017/06/20(火) 01:38:23.81ID:J7V5NHrr
>>64
英語で良ければマニュアルはMineshaftからpoolを選んで、通貨を選んでgetting startedのボタンを押せば今の手順が詳しく出る。
英語で良ければマニュアルはMineshaftからpoolを選んで、通貨を選んでgetting startedのボタンを押せば今の手順が詳しく出る。
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:41:30.42ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 01:43:52.92ID:J7V5NHrr
>>66
全く同意。しっかり認知度を段取りつけてあげていくことが大事。千里の道も一歩から。継続は力なり。
全く同意。しっかり認知度を段取りつけてあげていくことが大事。千里の道も一歩から。継続は力なり。
2017/06/20(火) 01:45:06.40ID:J7V5NHrr
>>77
そのうち翻訳するから待っといて。でも今は全通貨メンテナンスで掘れないみたいだよ
そのうち翻訳するから待っといて。でも今は全通貨メンテナンスで掘れないみたいだよ
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:54:43.28ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 02:44:33.91ID:OIXcrNCL
もう2スレ目100行きそうだな
すげぇな
すげぇな
2017/06/20(火) 03:06:27.36ID:2Ag0gCgl
そういや、亀ってどうなったの?亀だからやっぱ地道に努力していくの?
2017/06/20(火) 07:47:09.13ID:paHOPpCD
マイニングしようとPool探してたが、全滅っぽくないか?
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 08:53:17.23ID:5vV41yMa >>83
やっぱそっか。俺も探したけど見つからなかった。
やっぱそっか。俺も探したけど見つからなかった。
2017/06/20(火) 09:10:44.93ID:tsnK3Myr
ウォレットでのmining手順紹介が公式?にあったけど
あれが動くのはCPUなのかGPUなのか?
あれが動くのはCPUなのかGPUなのか?
2017/06/20(火) 09:55:19.16ID:O1adp7dp
コイン自体がなくなってみんなのお金はメキシコの孤児院に行くよ
みんないいことしたね
みんないいことしたね
2017/06/20(火) 10:30:08.50ID:dH5u8Huh
消えてなくなりそう
2017/06/20(火) 11:03:02.23ID:5vV41yMa
>>85
CPUだったよ
CPUだったよ
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:56:09.54ID:GyZBbaL/ うさたんかわゆ
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:02:42.36ID:idkn+nQP とりあえず買い増ししといた
2017/06/20(火) 12:05:57.25ID:VtVonZui
単発かわゆ
2017/06/20(火) 12:10:28.58ID:zAgPrdWZ
先日3000万バニー程買いました!微力ながら協力します
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:14:33.93ID:rJ9uehDN 個人的に無断使用の疑いのあるこのウサギの画像変えさせたいんだけど難しいかな?
2017/06/20(火) 12:19:41.81ID:e4msEYKh
しょうこお姉さんに描いてもらおう
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:24:58.00ID:idkn+nQP2017/06/20(火) 12:34:10.32ID:m1Plmxum
こういうコインのアイコンって、画像サイズの規格とかあります?
絵描けるから、アイコンくらいなら描いて提案してみたい
絵描けるから、アイコンくらいなら描いて提案してみたい
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:41:28.25ID:/PnRBDAY 変えるイラスト用意できないんじゃない?
面倒だがイラストレーターにでも描いて貰えたらなぁと思う
面倒だがイラストレーターにでも描いて貰えたらなぁと思う
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:42:48.42ID:/PnRBDAY >>96
とりあえず描いてどんな感じにするべきか皆で修正しようぜ
とりあえず描いてどんな感じにするべきか皆で修正しようぜ
2017/06/20(火) 12:50:57.36ID:2EoS69og
画像検索するとbunnycoin以外でもいろなところで使われてるね。フリー素材なんかな。
個人的にはロゴっぽい方がいいと思うな、今のコインのデザインだと安っぽいよね
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E+%E3%83%AD%E3%82%B4&tbm=isch
個人的にはロゴっぽい方がいいと思うな、今のコインのデザインだと安っぽいよね
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E+%E3%83%AD%E3%82%B4&tbm=isch
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:53:10.78ID:idkn+nQP ドージのように見た目のインパクトさとわかりやすさと人気キャラクターの鉄則だと言われてる丸いフォルムは必須だと思う
1011@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 13:00:20.39ID:5vV41yMa redditのusgicoinアカにメッセージ来た。翻訳するね。
バニーコインのソースコードはGitHubを見ろ。
バニーコインをロケットのように打ち上げろ。コインを当選クジに変えろ。
韓国人でも他のコインでできたんだ。お前たちでもできるさ。
どうも韓国で俺たちと同じようなことをして、しかも成功したらしい?成功例知りたいよな!詳しく教えてもらうか。
バニーコインのソースコードはGitHubを見ろ。
バニーコインをロケットのように打ち上げろ。コインを当選クジに変えろ。
韓国人でも他のコインでできたんだ。お前たちでもできるさ。
どうも韓国で俺たちと同じようなことをして、しかも成功したらしい?成功例知りたいよな!詳しく教えてもらうか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【緊急】「ドラゴンボール」◀1995年完結、「ONE PIECE」◀1997年開始。「1996年のジャンプ」◀???? [344263159]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 大谷翔平一人の年俸で、サッカー日本代表全員分の年俸を超えている事実
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]