探検


【1円未満】Bunnycoin 2羽目【BUN】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:24:40.49ID:r2IyExf8
遂に、公式が動き出した。公式ニュースレター第1弾が発信されたばかり。
着実に成長していて4chでも話題のBunnycoinについてです。
チャリティ志向でウサギキャラが可愛いユニークなコインです。

公式Twitter:@Bunnycoin
 フォローしていると公式のニュースが読めます。また、Bunnycoinの各種ランキングがあがります。
Facebook
https://www.facebook.com/Bunnycoin/

reddit
https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/

ホームページ
http://bunnycoin.org/

PV
http://bunnycoin.org/

チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/

バニーコインまとめ(仮)
https://bunnycoin.jimdo.com/



Q.どこで買えますか?
A.ここです。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| #Bunnycoin 取引所 Cryptopia と Novaexchange  |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/   づ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CryptopiaでのBUNの買い方はリンクを見てね!   |
| http://cryptomamiya.com/            |
|________________________|
(\__/) ||
(•ㅅ•) ||
/   づ
Q.ドッジとライトのどちらで買うのがお得ですか?
A.その時々によって違います。下のリンクで確認してから買うと良いですよ。
https://coinmarketcap.com/currencies/bunnycoin/#markets

Q.Bunnycoinを応援したい
A.Twitterのフォロー、Facebookのいいね。redditのsubscribeをぜひお願いします。
 Marketcap等でのBunnycoinのランキングが上がり、より注目されます。

うさぎの成長記録 
 @公式Twitterフォロワー数:3099(スタート時)⇒3152(本日:前回比+6)
 AMarketcapランキング:未確認⇒290位(瞬間最高:261位)
 BCoingecko公共チャート
  https://www.coingecko.com/ja/%E5%85%AC%E5%85%B1%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/bunnycoin
2017/06/20(火) 21:50:43.90ID:yyigpLjl
毎日買い増し野郎うぜー
いちいち書き込んでんじゃねえよ
そんだけ欲しけりゃ一気に買え
2017/06/20(火) 21:57:29.12ID:5vV41yMa
チャットでBUNたくさん撒かれてるね
2017/06/20(火) 21:59:26.31ID:uJYOQ0qX
>>158
日本は本当にマイニングに向いてないわ。電気代高すぎなんだよ。アメリカいた時は夏にずっとクーラーつけてても1700円だったぞ
2017/06/20(火) 21:59:46.54ID:D0lBeQRe
枠買ったのかw余裕あるな
2017/06/20(火) 22:01:13.10ID:U+oPlC9+
公式Giveawayとかやんないのかな?
おれがbitbean知ったのもとあるスレでGiveawayの事書かれたからだしいい宣伝方法だと思うけど
1641@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:03:02.74ID:xZXvI9cS
>>163
Reddit見てるとGiveawayやってるよ。最近やった様子はないから、きっと近いうちにやるのでは。
認知度も上がって来たしやれば盛り上がるだろうね。
楽しみに待ちましょう。
2017/06/20(火) 22:04:07.32ID:uJYOQ0qX
枠買った人マジでナイス!とりあえずチマチマ1万は配るわ
2017/06/20(火) 22:06:06.96ID:uJYOQ0qX
>>163
giveawayって何か教えろください
2017/06/20(火) 22:08:56.40ID:u9p4W/u2
とりあえず5000ぐらい撒いてきた
2017/06/20(火) 22:14:19.53ID:8Zaay7lS
cryptopiaのパス3回間違えてアカウントロックされたwww
さて、どうしたらいいんだこれ。
2017/06/20(火) 22:16:32.86ID:uJYOQ0qX
>>156
マイニングプールなんとかして見つけるか作らないとなガチで英語文献読み漁って頑張るわ。
1701@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:18:17.63ID:xZXvI9cS
ChatでunkoburiburiがBUNばら撒いてる。。。いいね!
1711@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:19:03.15ID:xZXvI9cS
>>166
コインの大量ばら撒きイベントだよ
2017/06/20(火) 22:19:35.96ID:8Zaay7lS
>>169
ttp://mining.securepayment.cc/pools/bunnycoin

ttps://hobbyistpool.ddns.net/bunny/index.php
は試してみて、ccminingとcpuminingでそれぞれscryptで掘ってみたけど反映されないんだよね…。
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:22:13.68ID:xZXvI9cS
なんかチャットで動画が送られて来た。かわいい。
https://www.youtube.com/watch?v=5eV6dr2Z74w
2017/06/20(火) 22:26:48.16ID:u9p4W/u2
unkoburiburiワロタ
バラ撒きイベントいいね
2017/06/20(火) 22:27:38.92ID:uJYOQ0qX
>>168
ヘルプ読んでみたが、ロックされたらチケット作らないといけないみたいだな。my account is locked,and tell me how to resolve it, please
って感じで聞くしかない
2017/06/20(火) 22:28:36.32ID:uJYOQ0qX
>>171
なるほど、来週ステラでやるあれか。
2017/06/20(火) 22:32:33.81ID:8Zaay7lS
>>175
試しにcontactにmiss password. account lock. please help my id
って送ってみたら1分もしないうちに解除された。やだ素敵…。
2017/06/20(火) 22:33:26.45ID:YcZ1uF8S
1分とかcryptopia運営素敵すぎやろ
2017/06/20(火) 22:35:34.12ID:D0lBeQRe
チャット潜ってみたけどスペイン語やらロシア語やらわけが分からんぞ
俺はそっとチャットを閉じた
2017/06/20(火) 22:35:42.97ID:uJYOQ0qX
>>177
やるやん。素敵やん
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:37:44.44ID:xZXvI9cS
>>179
日本語もOKだよ
2017/06/20(火) 22:46:02.05ID:uJYOQ0qX
なんかほったらすぐに1ブロック見つけたぞw
2017/06/20(火) 22:49:10.08ID:uJYOQ0qX
てか公式ウォレットからバニーコインネットワークが見つからん。サーバにウォレット仕込んで常に同期取るようにするか。あとはcpumineでどこまで掘れるか…モナコインでも出来て一週間後には外人勢が来てて中々掘れなくなったしなぁ
2017/06/20(火) 22:52:02.61ID:YcZ1uF8S
ウォレットはaddnodeしないと動かんよ
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 22:53:32.41ID:xZXvI9cS
>>182
すごいな。ぜんぜん見つからなくて電気代の無駄だからあきらめた。
2017/06/20(火) 23:00:33.36ID:uJYOQ0qX
>>184
ありがとう、設定ファイルに追加してみる
2017/06/20(火) 23:03:04.82ID:I3IFNnDv
1の英語力に嫉妬w
俺も外人たちと喋りてぇ〜w
2017/06/20(火) 23:04:25.90ID:YcZ1uF8S
>>186
なんか設定ファイルに追加してもうまく読まなかったりするから
その時はウォレットについてるコンソールみたいなやつからaddnodeすれば行けるよ
2017/06/20(火) 23:05:42.15ID:uJYOQ0qX
>>188
幸いなことにサクラエディタで編集したら動いたわw
2017/06/20(火) 23:06:46.77ID:YcZ1uF8S
>>189
それは良かった
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 23:09:47.52ID:idkn+nQP
下がったと思って今見たら戻ってて…みんないろいろ活動開始してたのね!
よっしゃ自分も参加します〜!
2017/06/20(火) 23:11:26.89ID:u9p4W/u2
毎日1\分ぐらいバラ撒いてくよ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 23:12:00.55ID:idkn+nQP
とりあえず上がったら売って、下がったら買う方式ね。
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 23:12:28.17ID:idkn+nQP
動きも大事って事ね
2017/06/20(火) 23:14:18.57ID:8Zaay7lS
>>182
何処で掘ったの?手順plz orz
2017/06/20(火) 23:18:30.49ID:uJYOQ0qX
>>195
http://mining.securepayment.cc/pools/bunnycoin
は生きてると思う。ここで掘れた。でもブロック見つけたのはほんと奇跡かもしれん。ダメ元でvpsでずっと掘っててウォレットも同期させて反映するか見るわ
2017/06/20(火) 23:24:46.76ID:8Zaay7lS
>>196
My BunnyCoin Mining Pool Control Panel のSign your Preferencesって奴が
Signature Verification Failed:でSave出来ないんだけどこれやる必要有りますでしょうか?
2017/06/20(火) 23:36:51.37ID:I3IFNnDv
下で待ちながらちょっとずつ買い増して、今日やっと1000万枚集まったピョン😊
2017/06/20(火) 23:46:08.41ID:I3IFNnDv
グヘヘ😊

http://i.imgur.com/Mqr30Ev.jpg
2017/06/20(火) 23:46:34.24ID:I3IFNnDv
次は2000万だ🐰
2017/06/20(火) 23:46:56.72ID:OIXcrNCL
1000万匹か
2017/06/20(火) 23:48:42.48ID:uJYOQ0qX
>>197
自分も署名無理だった…qtに貼り付けてちゃんと作ったのに…不要だと信じたい。インフラの立て直しが必要だなぁ
2017/06/20(火) 23:52:33.68ID:ACNTeGv+
addnode追加したのに一向にウォレット同期始まらない…
2017/06/21(水) 00:05:52.73ID:eHfzJ+/M
>>199
おめでとー!🐇
2017/06/21(水) 00:14:34.47ID:VU+SwGka
>>203
@設定ファイルの場所が正しいか確認する
 C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Roaming\Bunnycoin\bunnycoin.conf
Aコントロールパネルから Windowsファイアウォール -> 許可されたプログラム で
 "Bunnycoin-Qt" が許可されていることを確認する
Bウォレットを起動する(既に起動中の場合は再起動する)

これでどうでしょう
2017/06/21(水) 00:15:32.13ID:bcb36Gwt
>>204
ありがとー🐰
2017/06/21(水) 00:15:50.26ID:bcb36Gwt
うさたんかわゆ
2017/06/21(水) 00:24:51.66ID:aE+Fmmig
追加するノードはこっち

http://fireproxy.crushus.com/bitcointalk.org/index.php?topic=595766.msg17449366#msg17449366

FaceBook公式の2014年に書いてるaddnodeは古くて使えないみたい
2017/06/21(水) 00:26:10.54ID:h+pEzTp8
>>205
アドバイスありがたい…同期し始めました!
2017/06/21(水) 00:27:38.52ID:aE+Fmmig
あ、起動したようで何よりです!
2017/06/21(水) 00:31:43.75ID:aE+Fmmig
ごめんなさい、最新のconf、ここにあった。。。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=595766.980
2017/06/21(水) 00:55:20.79ID:pxUpMehD
Code:の部分をbunnycoin.confって名前にして
%appdata%\Bunnycoinの下に設置ですね。

>>202
あのプール本当に動いてるのかよくわからない……気長に掘ってれば掘れるんかな。
掘れないとちゃんと動いてるかどうか確信が持てないのが困る。

walletのconsoleにsetgenerate trueって書くのは動く気配が見えないので
walletに--serverオプション付けて、試しにlocalhost:48444で接続してみた。
 minerd -a scrypt -t 6 -s 4 -o 127.0.0.1:48444 -u user -p pass --coinbase-addr=walletaddr
なんかハッシュは出てるんだが、yayともyesとも言ってくれないから
動いてるのか動いてないのかさっぱりわからん…。
掘れたらなんか出てくるんだろうか…。
[2017-06-21 00:51:27] thread 2: 49104 hashes, 12.26 khash/s
[2017-06-21 00:51:27] thread 1: 49152 hashes, 12.29 khash/s
[2017-06-21 00:51:28] thread 4: 49224 hashes, 12.13 khash/s
[2017-06-21 00:51:31] thread 4: 36384 hashes, 12.18 khash/s
:
2017/06/21(水) 00:59:11.76ID:pxUpMehD
とりあえずこっちはこっちで掘れたらラッキーなので一晩放置してみます。
起きたら幸運が降って来てる事を祈る!
2017/06/21(水) 00:59:29.09ID:yiiENuJZ
siacoin掘ったけどasicが発表されたからうさたん掘りに切り替えようと思ったけどプールが動いてるかわからないのね…
2017/06/21(水) 01:09:44.25ID:aE+Fmmig
VPSで掘るのは無理ありすぎるわw
[2017-06-21 00:14:35] 1 miner threads started, using 'scrypt' algorithm.
[2017-06-21 00:14:35] Starting Stratum on stratum+tcp://bunnycoin.securepayment.cc:3359
[2017-06-21 00:14:35] Stratum requested work restart
[2017-06-21 00:14:36] thread 0: 3456 hashes, 10.84 khash/s
[2017-06-21 00:14:36] accepted: 1/1 (100.00%), 10.84 khash/s (yay!!!)
[2017-06-21 00:14:53] thread 0: 236472 hashes, 14.14 khash/s
[2017-06-21 00:14:53] accepted: 2/2 (100.00%), 14.14 khash/s (yay!!!)
[2017-06-21 00:14:57] thread 0: 63864 hashes, 14.15 khash/s
2017/06/21(水) 01:10:19.31ID:pxUpMehD
>>214
一応掘れた報告は有る>>196か(私は暫く置いといたけど掘れなかった)、
それともwallet指定のソロ掘り>>212か……。
walletは公式で落としたのち、>>211のURL先のbunnycoin.confを%appdata%\Bunnycoinの下に。
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 01:25:05.72ID:uWU2wDAh
またゲイコインもろた
2017/06/21(水) 01:27:36.07ID:aE+Fmmig
なんか本当に掘れたのか自信なくなってきた
requested を detectedと空目したとか・・・
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 01:30:25.06ID:bJXDBURx
きょうも1日うさたんかわゆ
2017/06/21(水) 01:32:27.72ID:pxUpMehD
>>218
http://mining.securepayment.cc/pools/bunnycoin/list.php
ここにあなたのアドレスはあるかい?
てかずーっと同じ人が掘ってんよね……。
2017/06/21(水) 01:35:15.72ID:aE+Fmmig
ありませんでした。本当にすいません…
2017/06/21(水) 01:46:23.60ID:pxUpMehD
いやこちらこそ…あの出力されてるアドレスがそもそも本当に正しいのかが謎い。
2017/06/21(水) 02:19:03.35ID:aE+Fmmig
Walletが古すぎるのか、ubuntu16.04では依存関係がどうやっても解決できずにインストール断念。Alien使ってCentOSに入れるのも挑戦したが、アーキテクチャ依存のコードがあると出てきて断念。
いっそのことCRYPTOPIAのアドレスを受取先にしてやろうかと思う…
2017/06/21(水) 08:22:59.03ID:eHfzJ+/M
ソロマイニングも全然見つからない
上で貼られてるプールに挑戦するかな
2017/06/21(水) 08:28:47.75ID:aE+Fmmig
直近の課題としては
・マイニング環境を整備、または明らかにする
・流動性増加
⇒投げ銭開始
日本人向けのマイニングプールとか作れないか…ダメ元で調べてみるか
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 08:55:48.96ID:UXNM/bNH
またアップデートの予告入ったね
reddit
2017/06/21(水) 10:20:05.72ID:eHfzJ+/M
>>226
redditのメインのbunnycoinはsubscribeしてるけど、見つからないな。最新投稿が2日前になってる。
Bun関係はいくつかあるけど、どこかな。
2017/06/21(水) 10:22:14.03ID:eHfzJ+/M
バニーコインの使えるお店リストがあればニュースレターの記事にいいよねって、コメントが増えてることだけ気付いた。
2017/06/21(水) 10:51:38.58ID:wGzrB/Tz
うさたんうさたんゆいたんうさたん
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 11:36:53.53ID:UXNM/bNH
>>227
あれ消えてる…
inside、Doge、ばにーホルダーはアップデートを待機せよ
みたいな事を7時間前にsnowdogが書いてたんだけどな
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 11:59:13.74ID:UXNM/bNH
そういえばイラスト書ける人はredditに投稿してみたら?
2017/06/21(水) 12:07:10.08ID:eHfzJ+/M
redditと言えば、これ、
うさたんかわゆ過ぎてたまらない
BUN/DOGE markets Are Hopping https://www.reddit.com/r/Bunnycoin/comments/6g9odp/bundoge_markets_are_hopping/?st=J46F2CJ8&;sh=89720231
2017/06/21(水) 12:09:34.25ID:bcb36Gwt
どうじたんかわゆ🐶
2017/06/21(水) 12:18:27.45ID:aE+Fmmig
MPOS作ろうにもbunnycoindが公開されてない…安心できるマイニング環境は相場の下支えに必要だよなぁ。今日はパソコン触れないから明日また頑張る
2017/06/21(水) 14:20:49.92ID:N20pKb9z
ふぁいとやで応援するで🐰
2017/06/21(水) 14:22:10.46ID:PdJliLtB
モナコインが爆上げできるならBunもできるはずや
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:55:37.81ID:cr9KNsl5
redditっていうのは、rabbitにかけてるの?
2017/06/21(水) 15:43:24.91ID:aE+Fmmig
公式に一番メッセージ伝わるのはどこ?cointalk?raddit?日本で流行ろうとしてるからマイニングプールの作らせろくださいを送りたいんだが
2017/06/21(水) 16:16:46.76ID:YGy2xiJT
>>237
1ミリも関係ないと思うよ!
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 17:04:34.01ID:ET8QDk9h
>>230
内容消えてて残念。
ちなみにsnowdogとは?
2017/06/21(水) 17:09:57.66ID:eHfzJ+/M
>>240
中の人の1人みたい。いつから参加してるかどこかに書いてあったな。少なくとも1人ではないみたいだね。
まだ仕事中で調べられないけど。

>>238
redditが公式に近いイメージあるけど。
実際どうなんだろうね。
2017/06/21(水) 17:11:13.45ID:eHfzJ+/M
>>240
あ、ごめん。修正。少なくとも、バニーコインの公式は1人でやってる訳じゃないみたい。
2017/06/21(水) 18:20:11.03ID:bcb36Gwt
snowdogたんかわゆ🐰
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 19:15:00.27ID:bJXDBURx
もっと勢いを出さなあかんで
2017/06/21(水) 19:19:19.65ID:VU+SwGka
poolだけど、hobbyistpoolは生きてるね
2017/06/21(水) 19:28:41.99ID:eHfzJ+/M
>>245
サンクス
ウチ帰ったら試してみる
2017/06/21(水) 19:36:36.19ID:aE+Fmmig
>>245
殺風景で怖かったけど生きてるんやね
2017/06/21(水) 19:45:59.34ID:8JTaTpUj
撒いてるかー
2017/06/21(水) 19:47:51.28ID:aE+Fmmig
マイニングの問題はこれで解決したとして、あとは流通性か…
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 19:52:15.35ID:cr9KNsl5
DogeとBunnyは仲良いの?
2511@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 20:37:24.74ID:oSseV2yB
英語の心理的壁のせいか、Twitterのフォロワーに比べてRedditのSubscribeの人数が増えないのでこんなの作りました。
これも10分仕事ですみません。

redditのSubscribe方法(iPhone)
https://cms.e.jimdo.com/app/sbd1cb5030dd0dd9d/pe53adc755deda017/
2521@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 20:38:53.45ID:oSseV2yB
間違えて管理画面はっちゃいました。すみません。
https://bunnycoin.jimdo.com/reddit%E3%81%AEsubscribe%E6%96%B9%E6%B3%95-iphone/
2017/06/21(水) 20:42:14.27ID:Wx6EpaYO
チャリティっていうからにはユニセフとかマクドナルドとかとの提携は欲しいよね
他のコインは有名企業と絡んで価値を上げてるからバニーコインも何かが欲しい
2017/06/21(水) 20:43:33.06ID:eHfzJ+/M
手順3がサービス3になってるのは直します。
色々適当 (^_^;)
2017/06/21(水) 20:45:35.74ID:eHfzJ+/M
あ、アカウント作成の方法の説明忘れた
(^_^;)うーん。追記せねば。
2017/06/21(水) 20:47:17.55ID:eHfzJ+/M
>>253
現時点でバニーコインが提携してる企業の一覧がニュースレターにのるらしいから、楽しみですね
2017/06/21(水) 21:09:03.12ID:Wx6EpaYO
>>256
Alibabaの名前が出てドカッと上げたANSみたいになったらいいな
やっぱ大企業のネームバリューは影響デカいし
2017/06/21(水) 21:14:37.06ID:eHfzJ+/M
>>257
だね!夢広がる!大企業に使ってもらうためにも、サブスクライブ数やフォロワー数増やしてランキング上げましょう。
千里の道も地道な一歩からです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況