私は48の会員できのうのオープニング参加しました。
その前の中田社長のセミナーにも参加していたのですが、やっと話がつながりました。

会員のみなさん、安心して下さい。
ニュークローバーコインを大切に保管しておいて下さい。
近いうちに換金できるようになりますが、すぐに換金するのはもったいないですよ。
値がどんどん上がるコインを売る理由はありませんよ。

鋭い方は中田社長と渡部社長とダイヤモンドの○○さんの話で気がついたはずです。

2ちゃんのアンチのために理由を書く必要は全くないです。

とにかく、今、コインを手にしていることを喜んで下さい。
今から購入してもどんどん手に届かない値段になっていきますから。
そこが実はからくりなのですが、話す必要はないので書きません。

とにかく、中田社長たちが善人では面白くないアンチの意見はほっといて
コインの値上がりを楽しみにしましょう。

詐欺だなんだ言ってっても、いまだ逮捕も指名手配もされてないのですから
安心して下さい。

48の巨大な資金でこれから起こす事業を楽しみにしてください。