岡本慎也
https://www.facebook.com/shinya.okamoto.908/posts/1020690124735172

運がええ人から
離れると一気に運気は落ちます。
落ちると思います。
ちなみに俺は、
めっちゃくちゃ運のええ人です。
彼女が強運すぎるくらいの人なんです。
そんな彼女と相思相愛やから、
運がめちゃくちゃええのに決まってます。

彼女いわく、
彼女から離れていった人は、
みんなドツボにはまってるみたいです。
その人自身だけやなくて、
身内の不幸など。
めっちゃ怖い笑

彼女がそうしてるわけでなく、
運がええ人から
離れる人はそうなるんです。
特に運のええ人の愚痴や文句、
陰でヒソヒソ言うてる人は地獄行きです。

だから俺も彼女を裏切ったりしたら
ほんまにドえらい目に合うと思てます。

間違いなく
全てを失う事になっていくでしょうね。

だから彼女と
関わってる俺から離れていった人、
せっかく毎度案件で、
彼女、俺と関われるチャンス、
運を掴むことができたのに、
掴み切れなかった人、
本当に運がない人生になりますよ。
なっていきます。

なんでこんな最悪な事が起こるんや!!!
て。

彼女と俺はセットで一人です。
俺達と関われた方はほんまに強運の人です。