そんなにクローバーコインで資産が築けるなら、なんで他人を勧誘するの?煽る必要があるの?

要はコミッションが欲しいだけでしょ?
何で仲間を増やす必要があるか教えて欲しい。

生活保護やまともに働いてないくせに、億万長者になれるとか、預金封鎖のリスクだとか、詐欺セミナーで聞いたことを言ってるだけ。

銀行や円が使い物にならない前に確実にクローバーコインの方が使い物にならなくなる。

そんなこと、まともな社会人なら分かり切ってる事なのにな