これは実は私は去年の10月から伝え続けてます。
まだチャンスはあるんだよ💕
来年は無いと思ってね。

仲間になって出会った人たち、みんな
幸せになるんだよ💕
リアルに会ったり、みんなで学んだり、笑ったり✨

そして数年後には電卓はじいてニヤニヤしよう✨
世界旅行もできるじゃない✨
家だって建てられるじゃない✨

私は人脈を元にオフィスを建てますよ✨
男女平等の優れたエキスパートたちとのチームを作って、時間自由で場所も自由で
会社はPIXER社みたいな造りで✨
遊びココロ満載の会社にしたい💕

それには資金、資産も欲しいので
今頑張ってます✨
知りたい方はぜひ知って欲しい❣️
時間があまり無いから。
メッセージで自分から動かなきゃダメよ✨

最近は私の子どもたちが自由すぎて(^◇^;)
叱ってばかり、先生には謝ってばかり。
電話で呼び出し食らったり。

3人抱える母は頑張っているのだよ‼️
保育園は遅刻で私が叱られております(笑)
だって朝からヘトヘトだもの。
小学校と学童からも色々と(^◇^;)
私に安息はないのか!?

お父さんは日本語あまり分からないから
ストレスでたまに離れるし。(←今は千葉)
まぁ、色々あります(笑)
国際結婚は楽じゃないから(笑)
何やっても警察レベルだしね。(^◇^;)

こういう状況だって、豊かになって来たから✨
もっと豊かになりに行くわよ。
子どもたちとの時間も取れるだろうしね。
ディズニーランド、泊まりで2days行くわよ。

USJも行こう!本場のも!
仲間と行ってもいいな💕
いざとなれば海外に行く準備もしています。
食いっぱぐれが無いように。

今後、ありえますよ。
各地でテロが増えれば、戦争準備が始まります。
日本も実はしていると感じます。
駐屯地の近所に住んでる人は気づいてますよね?

そうなると大金が動くとなれば、銀行凍結ありえます。
戦争や津波、地震で死んだら保険金は出ません。
私は元保険屋ですから。(笑)
あなたは今、何を備えているんだろう?

トンチンカンな備えをしてない?