牧田直雅
https://www.facebook.com/naomasa.makita/posts/1795465143802358

有り余るお金があれば、幸せになれるのだろうか?
もちろん様々な考え方や、諸説があるけれども
仮にお金の悩みや問題点等が解決したのならば
悩みの実に8割は、消失すると言われている。

決してお金が全てではないのだが、それを解決する
大きな原動力になるのは間違いのない事実かと。
日常の悩みや口喧嘩の内容を列記してみると分かる。
ほとんどはお金があれば、解決できる問題ばかり。

そろそろ、みんないい加減氣付いて欲しいのだが…
真面目に働いて、その結果わずかなお金を手にする。
これはあなたが望んだ事ではなく、支配する誰かが
都合の良いイメージを作りあなたに吹き込んだ結果。

だって支配される側に大金が渡れば、何かと不都合。
力を持ち反乱を起こしたり、仕事をサボったりとか。
少なくとも、今まで通り低賃金でこき使えなくなる。
だから印象操作をして、あなた方を騙してきた。

豊かになる事に対しても、罪悪感を植え付けられた。
テレビや映画でお金持ちは常に悪役として描かれる。
本当に、そうだろうか?お金持ちは悪人なのか?
見た事も聞いた事もないけど、そういうイメージ。

本物のお金持ちにお会いして、話した事があるのか?
氣さくで社交的、明るく誰にも優しく、親切な存在。
むしろ貧乏な人の方が利己的、自己中心的で不寛容。
不勉強で視野が狭く、恨みつらみに凝り固まってる。

仮にお金があれば、様々な社会貢献が可能になる。
事業も寄付も、自己実現の手段で好きなだけできる。
文句を言うのではなく、行動で示すことができる。
何より、みんなから感謝される理想の存在になれる。

お金に対する、あなたのブロックを根本から断ち切り
自他共に実感できる幸せなお金持ちになる方法は
この「案件」そのものが握っているのかも知れない。
少なくとも、あなたのお手伝いはできる自信はある。

氣になったあなた、氣輕にメッセージして下さい。
応募の秘密は厳守、個人情報も他には漏らさない。
熱く真っ直ぐな仲間もオマケに付いてくるなんざ
やらない理由はない。今すぐ、行動を起こそう。