0.00038で買ってまだ損切りしてないけど、損切りするなら今かなって思ってる
アルファリリースよりもBTC暴落の方が確実に早いから下でいくらでも拾える
アルファは様子見ながら8月1日以降だろうし
いずれ上がるから資金に余裕があるならナンピンしてもいいと思うよ