探検


DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A
公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
2017/06/27(火) 01:01:43.50ID:uZjN7R4J
夕方10万追加したんだけど死にたい
2017/06/27(火) 01:07:24.90ID:Bq3Yh1q+
>>440
逃げてないだけましじゃね
他のやつら都合の悪いツイート消してばかりだしな
2017/06/27(火) 01:10:29.59ID:CrHBKZaN
これからが本当の地獄だ…(´゚д゚`)
2017/06/27(火) 01:36:15.16ID:IbBujp/d
>>445
上がるかこれ?
ずるずる転がる前に損切りした方が良くないか
延期を知った時点で速攻投げ捨てたわ
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:45:31.29ID:T0noMTjM
>>449
ただ時期が延びただけじゃん
2017/06/27(火) 01:51:41.01ID:IbBujp/d
>>450
ソシャゲの類だと延期は怖いんだよ
一月伸ばしてさらに一月伸ばして次の季節位です〜からの来年リリースしますー
そして開発停止へが普通にあり得る
2017/06/27(火) 03:58:34.37ID:BBejkcIO
延期てどこに書いてたの?
2017/06/27(火) 04:03:37.02ID:BBejkcIO
slackか。ごめん
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 05:26:02.81ID:AbRUx7SS
延期の悦びを知りやがって!許さんぞ!
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
2017/06/27(火) 05:40:39.18ID:Sz6wA4RA
朝起きたらもう一段か二段落ちてるかもと怖かったけど流石に止まったか
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 06:21:35.80ID:fC5FLfnH
買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 08:01:36.20ID:2nwkr2uu
ポーションの説明しててワロタ
これからアルファまで宣伝してくれるってことか?
2017/06/27(火) 08:16:47.76ID:D9mIrwsw
とりあえず,このまま35000まで戻してほしい
2017/06/27(火) 11:05:14.83ID:WjUUNiAT
Twitterで買い煽ってた大学生は息してるの?
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 11:29:26.58ID:I2bmxGbd
@4river4up  @YumaOhmuro

こいつらクソすぎ
2017/06/27(火) 11:56:41.41ID:rbrcNAR5
本人じゃないけど信じる信じないは自分の判断だからね
宣伝になってるだけまだいいと思う
2017/06/27(火) 11:58:38.58ID:8Ma1xmHv
>>460
人のせいにすんのは、やめようや。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:03:46.68ID:I2bmxGbd
>>461
宣伝じゃなくてまともに調べもしてないのに買い煽り。ダサすぎw
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:06:06.91ID:QcA3e1DT
>>463
ダサいのはここでコソコソ陰口叩いてるお前だろ
2017/06/27(火) 12:09:30.01ID:+o/tOyMg
しかしリリースひと月遅れはキツい
まぁ考えてみれば普通完成間近ならもっと動画やSSを公開するわな
2017/06/27(火) 12:12:31.94ID:rbrcNAR5
1月のPVからクオリティーアップしてたらいいんだけど\(^o^)/
2017/06/27(火) 12:17:23.54ID:kgX58BHR
資金ロックうざいから半分損切りしてまった
2017/06/27(火) 12:20:47.13ID:rbrcNAR5
>>467
ロック解除してもほしいのない。。おすすめある?
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:23:20.50ID:I2bmxGbd
@4river4up  @YumaOhmuro

朝鮮人と一浪Fラン大学生の買い煽り失敗わろたwwwwww
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:24:15.68ID:I2bmxGbd
>>468
上がりかけだけどNMR
2017/06/27(火) 12:25:33.99ID:+o/tOyMg
>>469
買い煽り失敗してねーつうの
おれが大量に買い込んだっつーの
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:30:23.53ID:I2bmxGbd
>>471  ^^;
2017/06/27(火) 12:31:41.78ID:kgX58BHR
上がりかけだけどNXT
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:38:16.20ID:I2bmxGbd
仮想通貨全体で昨日が完全に底だったな。だいぶ儲かった。
しばらく上がる材料のないDTBで機会損失してる奴センスないと思うわ。
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 12:39:56.35ID:lU1mYWeN
情報アカのラノベリツイートしつこすぎキモすぎ
2017/06/27(火) 12:40:51.18ID:rbrcNAR5
NMRはまだ怖いなw
NXTはよさげ!
DTBもう少し上がる気を見せてくれたらなー
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 13:03:58.51ID:HHgGdDt0
これより既にリリースしてるBCYの方がいいだろ
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 13:04:24.21ID:I2bmxGbd
@4river4up DTBの価値を理解していない人が売りに走る(キリッ)
2017/06/27(火) 14:04:08.49ID:Bq3Yh1q+
そもそも他の通過でもTwitterのやつを信用してるやつ多すぎだよな
なんでそんなに信用できるんだろう
まだ株は何人かちゃんとした裏付けで納得いくこと書いてたりするけど仮想通貨はみんな空っぽだもんな
2017/06/27(火) 14:55:35.07ID:oEo9dq9J
たまたまいい時期に始めただけのが講釈垂れてたりするからな
五月から予想はずしまくりの奴かなりみる
2017/06/27(火) 18:08:36.35ID:G4+i6NvD
とりあえず25000までは買い板厚いから様子見しようかな
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 20:24:18.89ID:TtzpIoIU
7月1日の仮想通貨非課税化のせいで下がってる説はどうよ?どっちにしろ7月末までアルファ無いがな
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:24:59.49ID:OLJ+esjN
>>480
ほんとそれ
2017/06/27(火) 23:33:16.09ID:+o/tOyMg
予想を外すのは普通のことなのでいいんだけど
頑なにしくじりを認めない人多いよね…
2017/06/28(水) 00:20:42.75ID:PptfNg1v
>>441
この銘柄が酷いよな
アホでも当てられるし、DTB入れるなよ、と
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 00:36:51.92ID:rSUzzoJZ
>>482

非課税で何bンでさがんの?
逆にあがりそうじゃん
2017/06/28(水) 02:01:13.71ID:t8QymzTs
最近はHYIPやら過疎取引所誘い込みやら
リップルネム成金のゴミどもはどうしようもない
2017/06/28(水) 07:45:56.47ID:s8JEYq7Q
塩漬けのつもりがまだまだ下がりそうだから売ってしまった。
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 08:23:15.71ID:PeRuwmoS
>>486
非課税で今まで躊躇してた企業の買いが入るから上がりそうだよね
2017/06/28(水) 10:51:10.16ID:Fhnb+zXI
おおすげえなんか誰かが爆買いしてくれてる
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 11:05:00.25ID:q8fBIxeW
ひゃだ!
7月中旬に買いなおそうと損切り指値売りしてたら
刺さっちゃって寂しい
2017/06/28(水) 11:07:34.21ID:KO6s/nuq
そりゃ買うわな激安だもの

しばらくアルファ関係無く上下激しそう
2017/06/28(水) 12:44:52.16ID:gSZVeYHC
20000で買おうと思ったのに…
2017/06/28(水) 12:46:09.64ID:0jqGjqCc
DTBってAugmentrosGame以外に使い道ないの??
2017/06/28(水) 12:48:39.19ID:mCUjFkB0
みんな何個位買ってるの?10000とか?
2017/06/28(水) 17:00:21.86ID:qKE2vetX
>>495
240ww
43000で
2017/06/28(水) 17:25:13.33ID:2C0eUlYQ
7月に買い戻そうと一旦QRLに移った
吉と出るか凶と出るか
2017/06/28(水) 17:26:24.46ID:sn3g7NjY
>>496
さすがに少なすぎだろww
でもこの成り行き見てると少額ずつ投資が正解かも知れんが
2017/06/28(水) 17:40:00.51ID:qKE2vetX
>>498
MGOのICOに全ツしてて余裕資金がね…
2017/06/28(水) 20:59:49.76ID:O3uDd5yB
俺は1000だな。1000と言えども10万円近いし今の段階で10000とかはちょっと買えないな
2017/06/28(水) 23:14:23.72ID:gSZVeYHC
スマホゲーム全然しないし課金とかもしたことないんだが、このゲームは流行る可能性あるの?
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:18:39.39ID:ciNF7fTl
全上げだねー下がった時に買いたかったわ
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 23:57:33.97ID:VjmpJi1i
>>501
ARはインパクトあって掴みはOKなんだが
ゲームの内容はまだ公開されてる情報が少ないからよく分からないな

キャラは日本でウケない雰囲気だな
2017/06/29(木) 07:29:58.40ID:IGkmLDku
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 14:09:11.26ID:hz95SWzj
手持ちでこの糞コインが1番ゴミだわ
はよ戻せ
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 14:34:34.48ID:U6kgd4vf
童貞ボーイとかいうふざけた名前だししょうがないね
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 23:55:03.25ID:Vur89LV4
なんなめっちゃ買い強いんだけど、そろそろ上がるんじゃない?近々ホワイトペーパー出すってツイッターに書いてたからかな
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 00:59:23.40ID:34mLU0Wk
上がるぞ
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 01:04:53.75ID:VyROty7A
>>507
買い厚いのは安いとこだし多分このまま下がって戻すだけかな?
まだ下げトレンドだしねー
ただ29日は27、28日と比べて安値上げてるし終値も悪くないから良い方向転換するかも?!
投資歴2週間のゴミが予想しました
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 01:06:27.27ID:2N34x8Ms
買いたいならここ数日はかなり注意しておいたほうがいい気がする
売られすぎ
そろそろ上げそう本当に
2017/06/30(金) 01:07:49.37ID:17pW/STU
dgbなんて毎日売られまくりですが
無能な通貨は仕手すらきませんよ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 01:17:28.71ID:2N34x8Ms
>>511
dtbやぞ
ちなみに6月5日-9日は買われすぎだと思うけど
それ以降下げトレンド入ってるし
2017/06/30(金) 06:46:11.19ID:9DUpNlCz
あの大学生もう売っちゃったのかな
買い煽りして仕手上げのチャート貼ってドヤツイートしてた分相当恥ずかしいよね
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 12:34:38.64ID:iuH+NEHm
ホワイトペーパー出たら少しは上がるんかね…
2017/06/30(金) 12:52:07.83ID:GVrrLX4Z
どうなんだろ…。今更出してもなぁ
あと、相変わらず売られるなぁ
2017/06/30(金) 13:21:51.13ID:37ApFXFC
大学生は下げてる時はひたすら無かった事にして、爆上げしたとたん鬼の首取ったみたいにドヤ顔で言いふらすよw
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 14:03:54.90ID:xh+GKHMI
いや爆上げしたらええやん
このままゴミになったらクソだが
2017/06/30(金) 16:51:22.86ID:ta8j+RUQ
大学生がー
とか言ってるやつwwwwwww
キレるイナゴマン達wwww
2017/06/30(金) 16:54:50.68ID:NnrGL3yA
>>518
煽りはいいから早く倍になる銘柄つぶやけよ。高騰するまで黙りか?
2017/06/30(金) 17:35:15.61ID:MlUDHmSg
>>518
本人乙
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 18:02:32.04ID:AYfQJJD7
633 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/30(金) 15:08:47.46 ID:WjqELykG

AGRSのトークン価格を公式が10倍ほど引き上げるという話なんだがよくある事なのか?流通価格を$3〜4前後にしたいそうだがチーププライスは7月1日までとある
詳しくはSteemit
0.3からまだ$1だから間に合うぞ
2017/06/30(金) 19:50:37.59ID:pa3uD+AV
お、なんかめっちゃあがっとる
まあ俺はまだ余裕でマイナスなんだけど
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 20:00:50.54ID:iuH+NEHm
@fatih87skが安いって呟いたからだよ
1人のおっさんのツイートでここまで上がるって
ほんとバカみたいな世界だね…
2017/06/30(金) 20:10:43.88ID:J+ghndJF
一人の有名なおっさんがTシャツ着るだけであがる通貨もあるしな
2017/06/30(金) 20:17:05.81ID:kH0tSouO
DTBってそんなに板薄かったのか
しばらく吹きそうにないし今売るのが吉かなぁ…
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 20:32:20.26ID:iuH+NEHm
>>525
今のレートで利益出るなら、今売って数日後に書い直せばいいんじゃないかな?アルファは来月末だし
こういう理由のない上げは利確しておくのが吉
2017/06/30(金) 20:42:36.74ID:OKiown89
>>525
オーダーブック見てみろまだ希望はあるぞ
2017/06/30(金) 20:43:03.33ID:SibOaCmc
お前らなんでノーリアクション?
2017/06/30(金) 20:46:54.52ID:pa3uD+AV
こっから奇跡の大爆発来てくれ
2017/06/30(金) 20:49:35.14ID:TDgplqt8
絶対またすぐ下がるからな、期待するだけ無駄だよホント
2017/06/30(金) 21:04:27.68ID:hlo18pjl
凄い勢いだね...
ついさっき利確したから様子見するよ
2017/06/30(金) 21:06:13.46ID:TDgplqt8
早めに一部利確しといてよかった
2017/06/30(金) 21:08:31.06ID:hlo18pjl
ただ、俺が売ると上に跳ね上がる事が多々有るんだよな...
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:11:29.99ID:YMzdoFHZ
俺も売ったよ、3万DTB、、、
だって今回のただの吹き上がりじゃんね
マイナスのまま一ヶ月保有するの辛いし、とりあえず0.3BTC損したけど、下で買い直すよ、、、
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:17:17.66ID:iuH+NEHm
3万ってすごいな
俺もとりあえず売って下で指しておいた
わけもわからず飛びついてる人達はなんなのw
numeraiを見てると理由のない高騰はほんと怖いよ
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:30:06.87ID:YMzdoFHZ
だよねー
ここにはまじで期待してるんだけど待つのが辛いw

お互いがんばろ
2017/06/30(金) 21:34:17.03ID:hlo18pjl
しかし、この上げは何か情報が漏れてるのかな?
それともpumpの準備中だったりして...
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:34:43.13ID:iuH+NEHm
>>536
来月末が楽しみだな
3万DTBが10倍になる日を祈ってるわ
2017/06/30(金) 21:39:11.73ID:SibOaCmc
>>538
3万ってすごいなとか言っておきながら3万DTBって絶対ウソだろ
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:42:03.29ID:iuH+NEHm
いや、俺の3万DTBって意味じゃなくて536のね
俺は1BTC分だよ、、
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:45:50.57ID:YMzdoFHZ
いくつだって同じ夢見てるから良いだろ
てか、さっき一度0.0003で指値して売り抜けたのに上がっとる
有名人のただのツイートなのにすごいな
2017/06/30(金) 21:50:38.36ID:/QYL1N7L
>>523
そのおっさんずっとフォローしてたけど、そんなに影響力あったのか
2017/06/30(金) 22:05:24.42ID:pa3uD+AV
意外としぶといな
期待しちゃうぞ
2017/06/30(金) 22:44:04.73ID:/QYL1N7L
DTB以外真っ赤な日がやって来るなんて
2017/06/30(金) 23:17:56.26ID:pa3uD+AV
力尽きたか
変なおじさんの呟きパワーもここまでか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況