公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A2017/06/27(火) 01:01:43.50ID:uZjN7R4J
夕方10万追加したんだけど死にたい
2017/06/27(火) 01:07:24.90ID:Bq3Yh1q+
2017/06/27(火) 01:10:29.59ID:CrHBKZaN
これからが本当の地獄だ…(´゚д゚`)
2017/06/27(火) 01:36:15.16ID:IbBujp/d
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:45:31.29ID:T0noMTjM >>449
ただ時期が延びただけじゃん
ただ時期が延びただけじゃん
2017/06/27(火) 01:51:41.01ID:IbBujp/d
2017/06/27(火) 03:58:34.37ID:BBejkcIO
延期てどこに書いてたの?
2017/06/27(火) 04:03:37.02ID:BBejkcIO
slackか。ごめん
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 05:26:02.81ID:AbRUx7SS 延期の悦びを知りやがって!許さんぞ!
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
2017/06/27(火) 05:40:39.18ID:Sz6wA4RA
朝起きたらもう一段か二段落ちてるかもと怖かったけど流石に止まったか
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 06:21:35.80ID:fC5FLfnH 買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 08:01:36.20ID:2nwkr2uu ポーションの説明しててワロタ
これからアルファまで宣伝してくれるってことか?
これからアルファまで宣伝してくれるってことか?
2017/06/27(火) 08:16:47.76ID:D9mIrwsw
とりあえず,このまま35000まで戻してほしい
2017/06/27(火) 11:05:14.83ID:WjUUNiAT
Twitterで買い煽ってた大学生は息してるの?
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 11:29:26.58ID:I2bmxGbd @4river4up @YumaOhmuro
↑
こいつらクソすぎ
↑
こいつらクソすぎ
2017/06/27(火) 11:56:41.41ID:rbrcNAR5
本人じゃないけど信じる信じないは自分の判断だからね
宣伝になってるだけまだいいと思う
宣伝になってるだけまだいいと思う
2017/06/27(火) 11:58:38.58ID:8Ma1xmHv
>>460
人のせいにすんのは、やめようや。
人のせいにすんのは、やめようや。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:03:46.68ID:I2bmxGbd >>461
宣伝じゃなくてまともに調べもしてないのに買い煽り。ダサすぎw
宣伝じゃなくてまともに調べもしてないのに買い煽り。ダサすぎw
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:06:06.91ID:QcA3e1DT >>463
ダサいのはここでコソコソ陰口叩いてるお前だろ
ダサいのはここでコソコソ陰口叩いてるお前だろ
2017/06/27(火) 12:09:30.01ID:+o/tOyMg
しかしリリースひと月遅れはキツい
まぁ考えてみれば普通完成間近ならもっと動画やSSを公開するわな
まぁ考えてみれば普通完成間近ならもっと動画やSSを公開するわな
2017/06/27(火) 12:12:31.94ID:rbrcNAR5
1月のPVからクオリティーアップしてたらいいんだけど\(^o^)/
2017/06/27(火) 12:17:23.54ID:kgX58BHR
資金ロックうざいから半分損切りしてまった
2017/06/27(火) 12:20:47.13ID:rbrcNAR5
>>467
ロック解除してもほしいのない。。おすすめある?
ロック解除してもほしいのない。。おすすめある?
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:23:20.50ID:I2bmxGbd @4river4up @YumaOhmuro
朝鮮人と一浪Fラン大学生の買い煽り失敗わろたwwwwww
朝鮮人と一浪Fラン大学生の買い煽り失敗わろたwwwwww
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:24:15.68ID:I2bmxGbd >>468
上がりかけだけどNMR
上がりかけだけどNMR
2017/06/27(火) 12:25:33.99ID:+o/tOyMg
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:30:23.53ID:I2bmxGbd >>471 ^^;
2017/06/27(火) 12:31:41.78ID:kgX58BHR
上がりかけだけどNXT
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:38:16.20ID:I2bmxGbd 仮想通貨全体で昨日が完全に底だったな。だいぶ儲かった。
しばらく上がる材料のないDTBで機会損失してる奴センスないと思うわ。
しばらく上がる材料のないDTBで機会損失してる奴センスないと思うわ。
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:39:56.35ID:lU1mYWeN 情報アカのラノベリツイートしつこすぎキモすぎ
2017/06/27(火) 12:40:51.18ID:rbrcNAR5
NMRはまだ怖いなw
NXTはよさげ!
DTBもう少し上がる気を見せてくれたらなー
NXTはよさげ!
DTBもう少し上がる気を見せてくれたらなー
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 13:03:58.51ID:HHgGdDt0 これより既にリリースしてるBCYの方がいいだろ
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 13:04:24.21ID:I2bmxGbd @4river4up DTBの価値を理解していない人が売りに走る(キリッ)
2017/06/27(火) 14:04:08.49ID:Bq3Yh1q+
そもそも他の通過でもTwitterのやつを信用してるやつ多すぎだよな
なんでそんなに信用できるんだろう
まだ株は何人かちゃんとした裏付けで納得いくこと書いてたりするけど仮想通貨はみんな空っぽだもんな
なんでそんなに信用できるんだろう
まだ株は何人かちゃんとした裏付けで納得いくこと書いてたりするけど仮想通貨はみんな空っぽだもんな
2017/06/27(火) 14:55:35.07ID:oEo9dq9J
たまたまいい時期に始めただけのが講釈垂れてたりするからな
五月から予想はずしまくりの奴かなりみる
五月から予想はずしまくりの奴かなりみる
2017/06/27(火) 18:08:36.35ID:G4+i6NvD
とりあえず25000までは買い板厚いから様子見しようかな
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 20:24:18.89ID:TtzpIoIU 7月1日の仮想通貨非課税化のせいで下がってる説はどうよ?どっちにしろ7月末までアルファ無いがな
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 23:24:59.49ID:OLJ+esjN >>480
ほんとそれ
ほんとそれ
2017/06/27(火) 23:33:16.09ID:+o/tOyMg
予想を外すのは普通のことなのでいいんだけど
頑なにしくじりを認めない人多いよね…
頑なにしくじりを認めない人多いよね…
2017/06/28(水) 00:20:42.75ID:PptfNg1v
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 00:36:51.92ID:rSUzzoJZ2017/06/28(水) 02:01:13.71ID:t8QymzTs
最近はHYIPやら過疎取引所誘い込みやら
リップルネム成金のゴミどもはどうしようもない
リップルネム成金のゴミどもはどうしようもない
2017/06/28(水) 07:45:56.47ID:s8JEYq7Q
塩漬けのつもりがまだまだ下がりそうだから売ってしまった。
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 08:23:15.71ID:PeRuwmoS >>486
非課税で今まで躊躇してた企業の買いが入るから上がりそうだよね
非課税で今まで躊躇してた企業の買いが入るから上がりそうだよね
2017/06/28(水) 10:51:10.16ID:Fhnb+zXI
おおすげえなんか誰かが爆買いしてくれてる
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 11:05:00.25ID:q8fBIxeW ひゃだ!
7月中旬に買いなおそうと損切り指値売りしてたら
刺さっちゃって寂しい
7月中旬に買いなおそうと損切り指値売りしてたら
刺さっちゃって寂しい
2017/06/28(水) 11:07:34.21ID:KO6s/nuq
そりゃ買うわな激安だもの
しばらくアルファ関係無く上下激しそう
しばらくアルファ関係無く上下激しそう
2017/06/28(水) 12:44:52.16ID:gSZVeYHC
20000で買おうと思ったのに…
2017/06/28(水) 12:46:09.64ID:0jqGjqCc
DTBってAugmentrosGame以外に使い道ないの??
2017/06/28(水) 12:48:39.19ID:mCUjFkB0
みんな何個位買ってるの?10000とか?
2017/06/28(水) 17:00:21.86ID:qKE2vetX
2017/06/28(水) 17:25:13.33ID:2C0eUlYQ
7月に買い戻そうと一旦QRLに移った
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
2017/06/28(水) 17:26:24.46ID:sn3g7NjY
2017/06/28(水) 17:40:00.51ID:qKE2vetX
>>498
MGOのICOに全ツしてて余裕資金がね…
MGOのICOに全ツしてて余裕資金がね…
2017/06/28(水) 20:59:49.76ID:O3uDd5yB
俺は1000だな。1000と言えども10万円近いし今の段階で10000とかはちょっと買えないな
2017/06/28(水) 23:14:23.72ID:gSZVeYHC
スマホゲーム全然しないし課金とかもしたことないんだが、このゲームは流行る可能性あるの?
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 23:18:39.39ID:ciNF7fTl 全上げだねー下がった時に買いたかったわ
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 23:57:33.97ID:VjmpJi1i2017/06/29(木) 07:29:58.40ID:IGkmLDku
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 14:09:11.26ID:hz95SWzj 手持ちでこの糞コインが1番ゴミだわ
はよ戻せ
はよ戻せ
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 14:34:34.48ID:U6kgd4vf 童貞ボーイとかいうふざけた名前だししょうがないね
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 23:55:03.25ID:Vur89LV4 なんなめっちゃ買い強いんだけど、そろそろ上がるんじゃない?近々ホワイトペーパー出すってツイッターに書いてたからかな
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 00:59:23.40ID:34mLU0Wk 上がるぞ
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 01:04:53.75ID:VyROty7A >>507
買い厚いのは安いとこだし多分このまま下がって戻すだけかな?
まだ下げトレンドだしねー
ただ29日は27、28日と比べて安値上げてるし終値も悪くないから良い方向転換するかも?!
投資歴2週間のゴミが予想しました
買い厚いのは安いとこだし多分このまま下がって戻すだけかな?
まだ下げトレンドだしねー
ただ29日は27、28日と比べて安値上げてるし終値も悪くないから良い方向転換するかも?!
投資歴2週間のゴミが予想しました
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 01:06:27.27ID:2N34x8Ms 買いたいならここ数日はかなり注意しておいたほうがいい気がする
売られすぎ
そろそろ上げそう本当に
売られすぎ
そろそろ上げそう本当に
2017/06/30(金) 01:07:49.37ID:17pW/STU
dgbなんて毎日売られまくりですが
無能な通貨は仕手すらきませんよ
無能な通貨は仕手すらきませんよ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 01:17:28.71ID:2N34x8Ms2017/06/30(金) 06:46:11.19ID:9DUpNlCz
あの大学生もう売っちゃったのかな
買い煽りして仕手上げのチャート貼ってドヤツイートしてた分相当恥ずかしいよね
買い煽りして仕手上げのチャート貼ってドヤツイートしてた分相当恥ずかしいよね
514承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 12:34:38.64ID:iuH+NEHm ホワイトペーパー出たら少しは上がるんかね…
2017/06/30(金) 12:52:07.83ID:GVrrLX4Z
どうなんだろ…。今更出してもなぁ
あと、相変わらず売られるなぁ
あと、相変わらず売られるなぁ
2017/06/30(金) 13:21:51.13ID:37ApFXFC
大学生は下げてる時はひたすら無かった事にして、爆上げしたとたん鬼の首取ったみたいにドヤ顔で言いふらすよw
517承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 14:03:54.90ID:xh+GKHMI いや爆上げしたらええやん
このままゴミになったらクソだが
このままゴミになったらクソだが
2017/06/30(金) 16:51:22.86ID:ta8j+RUQ
大学生がー
とか言ってるやつwwwwwww
キレるイナゴマン達wwww
とか言ってるやつwwwwwww
キレるイナゴマン達wwww
2017/06/30(金) 16:54:50.68ID:NnrGL3yA
>>518
煽りはいいから早く倍になる銘柄つぶやけよ。高騰するまで黙りか?
煽りはいいから早く倍になる銘柄つぶやけよ。高騰するまで黙りか?
2017/06/30(金) 17:35:15.61ID:MlUDHmSg
>>518
本人乙
本人乙
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 18:02:32.04ID:AYfQJJD7 633 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/06/30(金) 15:08:47.46 ID:WjqELykG
AGRSのトークン価格を公式が10倍ほど引き上げるという話なんだがよくある事なのか?流通価格を$3〜4前後にしたいそうだがチーププライスは7月1日までとある
詳しくはSteemit
0.3からまだ$1だから間に合うぞ
AGRSのトークン価格を公式が10倍ほど引き上げるという話なんだがよくある事なのか?流通価格を$3〜4前後にしたいそうだがチーププライスは7月1日までとある
詳しくはSteemit
0.3からまだ$1だから間に合うぞ
2017/06/30(金) 19:50:37.59ID:pa3uD+AV
お、なんかめっちゃあがっとる
まあ俺はまだ余裕でマイナスなんだけど
まあ俺はまだ余裕でマイナスなんだけど
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 20:00:50.54ID:iuH+NEHm @fatih87skが安いって呟いたからだよ
1人のおっさんのツイートでここまで上がるって
ほんとバカみたいな世界だね…
1人のおっさんのツイートでここまで上がるって
ほんとバカみたいな世界だね…
2017/06/30(金) 20:10:43.88ID:J+ghndJF
一人の有名なおっさんがTシャツ着るだけであがる通貨もあるしな
2017/06/30(金) 20:17:05.81ID:kH0tSouO
DTBってそんなに板薄かったのか
しばらく吹きそうにないし今売るのが吉かなぁ…
しばらく吹きそうにないし今売るのが吉かなぁ…
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 20:32:20.26ID:iuH+NEHm2017/06/30(金) 20:42:36.74ID:OKiown89
>>525
オーダーブック見てみろまだ希望はあるぞ
オーダーブック見てみろまだ希望はあるぞ
2017/06/30(金) 20:43:03.33ID:SibOaCmc
お前らなんでノーリアクション?
2017/06/30(金) 20:46:54.52ID:pa3uD+AV
こっから奇跡の大爆発来てくれ
2017/06/30(金) 20:49:35.14ID:TDgplqt8
絶対またすぐ下がるからな、期待するだけ無駄だよホント
2017/06/30(金) 21:04:27.68ID:hlo18pjl
凄い勢いだね...
ついさっき利確したから様子見するよ
ついさっき利確したから様子見するよ
2017/06/30(金) 21:06:13.46ID:TDgplqt8
早めに一部利確しといてよかった
2017/06/30(金) 21:08:31.06ID:hlo18pjl
ただ、俺が売ると上に跳ね上がる事が多々有るんだよな...
534承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:11:29.99ID:YMzdoFHZ 俺も売ったよ、3万DTB、、、
だって今回のただの吹き上がりじゃんね
マイナスのまま一ヶ月保有するの辛いし、とりあえず0.3BTC損したけど、下で買い直すよ、、、
だって今回のただの吹き上がりじゃんね
マイナスのまま一ヶ月保有するの辛いし、とりあえず0.3BTC損したけど、下で買い直すよ、、、
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:17:17.66ID:iuH+NEHm 3万ってすごいな
俺もとりあえず売って下で指しておいた
わけもわからず飛びついてる人達はなんなのw
numeraiを見てると理由のない高騰はほんと怖いよ
俺もとりあえず売って下で指しておいた
わけもわからず飛びついてる人達はなんなのw
numeraiを見てると理由のない高騰はほんと怖いよ
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:30:06.87ID:YMzdoFHZ だよねー
ここにはまじで期待してるんだけど待つのが辛いw
お互いがんばろ
ここにはまじで期待してるんだけど待つのが辛いw
お互いがんばろ
2017/06/30(金) 21:34:17.03ID:hlo18pjl
しかし、この上げは何か情報が漏れてるのかな?
それともpumpの準備中だったりして...
それともpumpの準備中だったりして...
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:34:43.13ID:iuH+NEHm2017/06/30(金) 21:39:11.73ID:SibOaCmc
>>538
3万ってすごいなとか言っておきながら3万DTBって絶対ウソだろ
3万ってすごいなとか言っておきながら3万DTBって絶対ウソだろ
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:42:03.29ID:iuH+NEHm いや、俺の3万DTBって意味じゃなくて536のね
俺は1BTC分だよ、、
俺は1BTC分だよ、、
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 21:45:50.57ID:YMzdoFHZ いくつだって同じ夢見てるから良いだろ
てか、さっき一度0.0003で指値して売り抜けたのに上がっとる
有名人のただのツイートなのにすごいな
てか、さっき一度0.0003で指値して売り抜けたのに上がっとる
有名人のただのツイートなのにすごいな
2017/06/30(金) 21:50:38.36ID:/QYL1N7L
>>523
そのおっさんずっとフォローしてたけど、そんなに影響力あったのか
そのおっさんずっとフォローしてたけど、そんなに影響力あったのか
2017/06/30(金) 22:05:24.42ID:pa3uD+AV
意外としぶといな
期待しちゃうぞ
期待しちゃうぞ
2017/06/30(金) 22:44:04.73ID:/QYL1N7L
DTB以外真っ赤な日がやって来るなんて
2017/06/30(金) 23:17:56.26ID:pa3uD+AV
力尽きたか
変なおじさんの呟きパワーもここまでか
変なおじさんの呟きパワーもここまでか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]