公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A2017/06/26(月) 18:50:25.14ID:QCJARARw
どこもかしこも真っ赤でやべーな
2017/06/26(月) 18:50:26.23ID:ehgDPfCo
>>411
マジか…絶対売らないでくれよ
マジか…絶対売らないでくれよ
2017/06/26(月) 18:53:22.62ID:de5/PzCo
どこもかしこも仕込み時や
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:03:29.32ID:5HhdWI1B 30000で買った200枚持ってるけど今なら損失少ないから損切りすべき?
なんで買ったんだろ…
なんで買ったんだろ…
2017/06/26(月) 20:07:30.02ID:ABJJuW6y
200枚程度なら塩漬けしておいてもいいんじゃない
2017/06/26(月) 21:04:40.16ID:QCJARARw
落ち杉やろ
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:04:57.28ID:wu+uy6m9 損切りしたわ。27000まで下がったのは俺のせい。こんなゴミコイン買ったのアホだった。あばよ!
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:09:19.70ID:Qn2wj7Hn 35000で買ったから損切りしたくないわ
さっきslackではアルファは7月末〜8月初旬になりそうだと書かれてたから、それを見た人達がダンプしてるのだと予想
まぁどうせ8月まではほぼ何買っても下がるんだし、一ヶ月くらい塩漬けしててもいいと思うけど
numeraiを0.07で掴んだ人達と比べればこれくらい平気さ…
さっきslackではアルファは7月末〜8月初旬になりそうだと書かれてたから、それを見た人達がダンプしてるのだと予想
まぁどうせ8月まではほぼ何買っても下がるんだし、一ヶ月くらい塩漬けしててもいいと思うけど
numeraiを0.07で掴んだ人達と比べればこれくらい平気さ…
2017/06/26(月) 21:14:09.86ID:la3u4iZZ
結局六月に公開は無理だったのか。そりゃ逃げるわ
2017/06/26(月) 21:17:34.31ID:AEfnBwaj
それで下げてるのか終わったな
2017/06/26(月) 21:19:06.51ID:uUnCZQao
マジかよ
あーあ大損だわ
あーあ大損だわ
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:19:28.76ID:wu+uy6m9 アルファリリースってテスターとか開発者向けで一般人向けのベータリリースは2018年だからな。
アルファリリースしたところで価格が上がるわけない。むしろバグばっかで普通は下がる。
アルファリリースしたところで価格が上がるわけない。むしろバグばっかで普通は下がる。
2017/06/26(月) 21:19:50.61ID:ABJJuW6y
塩漬けしてしばらく忘れるかな
無価値になったらそれはそれで
無価値になったらそれはそれで
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:22:08.58ID:wu+uy6m9 閉店ガラガラコイン。散々待たせた挙句アルファリリース日だっていつまで経っても後悔しないしゴミすぎ。
開発者がICOの価格から3倍になってるから大丈夫!とかアホじゃね。死ねよ。
開発者がICOの価格から3倍になってるから大丈夫!とかアホじゃね。死ねよ。
2017/06/26(月) 21:26:30.24ID:la3u4iZZ
2017/06/26(月) 21:27:25.93ID:h6lZs75b
Twitterの某買っても売れない通貨情報アカと某エル気取り予想外しまくりアカが煽っただけで、元々こんなもん
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:44:13.14ID:/yewzRgW L気取りはわろた
逆張り安定だわ。
逆張り安定だわ。
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:08:35.99ID:Qn2wj7Hn でもあの2人本当に上がると思ってるから、今でもホールドしてるみたいだし
フォロワー煽って値段吊り上げて自分だけさっさと売り抜けるクズよりマシだよ
フォロワー煽って値段吊り上げて自分だけさっさと売り抜けるクズよりマシだよ
2017/06/26(月) 22:11:26.12ID:8e/OndbV
7月末かよ、まじか聞いてくるかな
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:20:34.34ID:wu+uy6m9 >>429
本当に上がると思ってるのに買い増ししないのはなんでだろうな。それが答え
本当に上がると思ってるのに買い増ししないのはなんでだろうな。それが答え
2017/06/26(月) 22:37:26.04ID:BiKA9r76
買い増しするかな
さすがに底だと思いたい
さすがに底だと思いたい
2017/06/26(月) 22:40:12.92ID:i+ePv55F
おい・・・アルファリリース7月末ってマジかよ・・・死んだ・・・
2017/06/26(月) 22:42:37.56ID:SvwIMftW
>>433
は??
は??
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:45:14.70ID:wu+uy6m9 6月15日から一度も高値更新することのなかったクソコイン
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:54:55.38ID:NEriqlyQ 和ロス
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:56:38.77ID:NEriqlyQ L何というか見もの指値の写メまで使って煽っておいてwwwwww
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:56:39.03ID:NEriqlyQ L何というか見もの指値の写メまで使って煽っておいてwwwwww
2017/06/26(月) 23:00:51.63ID:IQSH2MGR
落ち着け
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 23:11:57.30ID:wu+uy6m92017/06/26(月) 23:19:36.45ID:de5/PzCo
#ETH#XRP#XEM#BCN#MNE#DGB#DTB 全的中/
2017/06/26(月) 23:36:12.41ID:h6lZs75b
仮想通貨歴8ヶ月でETH XRP XEM的中てwwwwww
当然DGB BCNは80satoshi以下の頃に予想したんだよな?
MNE DTBはまだ始まってもいませんwww
当然DGB BCNは80satoshi以下の頃に予想したんだよな?
MNE DTBはまだ始まってもいませんwww
2017/06/26(月) 23:37:15.41ID:VYccKlFj
MNEスレでドヤ顔してるのこいつ?
2017/06/27(火) 00:37:53.19ID:aJY1R4r3
マジでやばい泣きそう
2017/06/27(火) 00:58:40.63ID:U7f57ITq
信じて待ってたのが馬鹿だったわ
次上がったときに売るわ
次上がったときに売るわ
2017/06/27(火) 01:01:43.50ID:uZjN7R4J
夕方10万追加したんだけど死にたい
2017/06/27(火) 01:07:24.90ID:Bq3Yh1q+
2017/06/27(火) 01:10:29.59ID:CrHBKZaN
これからが本当の地獄だ…(´゚д゚`)
2017/06/27(火) 01:36:15.16ID:IbBujp/d
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:45:31.29ID:T0noMTjM >>449
ただ時期が延びただけじゃん
ただ時期が延びただけじゃん
2017/06/27(火) 01:51:41.01ID:IbBujp/d
2017/06/27(火) 03:58:34.37ID:BBejkcIO
延期てどこに書いてたの?
2017/06/27(火) 04:03:37.02ID:BBejkcIO
slackか。ごめん
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 05:26:02.81ID:AbRUx7SS 延期の悦びを知りやがって!許さんぞ!
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
2017/06/27(火) 05:40:39.18ID:Sz6wA4RA
朝起きたらもう一段か二段落ちてるかもと怖かったけど流石に止まったか
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 06:21:35.80ID:fC5FLfnH 買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 08:01:36.20ID:2nwkr2uu ポーションの説明しててワロタ
これからアルファまで宣伝してくれるってことか?
これからアルファまで宣伝してくれるってことか?
2017/06/27(火) 08:16:47.76ID:D9mIrwsw
とりあえず,このまま35000まで戻してほしい
2017/06/27(火) 11:05:14.83ID:WjUUNiAT
Twitterで買い煽ってた大学生は息してるの?
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 11:29:26.58ID:I2bmxGbd @4river4up @YumaOhmuro
↑
こいつらクソすぎ
↑
こいつらクソすぎ
2017/06/27(火) 11:56:41.41ID:rbrcNAR5
本人じゃないけど信じる信じないは自分の判断だからね
宣伝になってるだけまだいいと思う
宣伝になってるだけまだいいと思う
2017/06/27(火) 11:58:38.58ID:8Ma1xmHv
>>460
人のせいにすんのは、やめようや。
人のせいにすんのは、やめようや。
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:03:46.68ID:I2bmxGbd >>461
宣伝じゃなくてまともに調べもしてないのに買い煽り。ダサすぎw
宣伝じゃなくてまともに調べもしてないのに買い煽り。ダサすぎw
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:06:06.91ID:QcA3e1DT >>463
ダサいのはここでコソコソ陰口叩いてるお前だろ
ダサいのはここでコソコソ陰口叩いてるお前だろ
2017/06/27(火) 12:09:30.01ID:+o/tOyMg
しかしリリースひと月遅れはキツい
まぁ考えてみれば普通完成間近ならもっと動画やSSを公開するわな
まぁ考えてみれば普通完成間近ならもっと動画やSSを公開するわな
2017/06/27(火) 12:12:31.94ID:rbrcNAR5
1月のPVからクオリティーアップしてたらいいんだけど\(^o^)/
2017/06/27(火) 12:17:23.54ID:kgX58BHR
資金ロックうざいから半分損切りしてまった
2017/06/27(火) 12:20:47.13ID:rbrcNAR5
>>467
ロック解除してもほしいのない。。おすすめある?
ロック解除してもほしいのない。。おすすめある?
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:23:20.50ID:I2bmxGbd @4river4up @YumaOhmuro
朝鮮人と一浪Fラン大学生の買い煽り失敗わろたwwwwww
朝鮮人と一浪Fラン大学生の買い煽り失敗わろたwwwwww
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:24:15.68ID:I2bmxGbd >>468
上がりかけだけどNMR
上がりかけだけどNMR
2017/06/27(火) 12:25:33.99ID:+o/tOyMg
472承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:30:23.53ID:I2bmxGbd >>471 ^^;
2017/06/27(火) 12:31:41.78ID:kgX58BHR
上がりかけだけどNXT
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:38:16.20ID:I2bmxGbd 仮想通貨全体で昨日が完全に底だったな。だいぶ儲かった。
しばらく上がる材料のないDTBで機会損失してる奴センスないと思うわ。
しばらく上がる材料のないDTBで機会損失してる奴センスないと思うわ。
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 12:39:56.35ID:lU1mYWeN 情報アカのラノベリツイートしつこすぎキモすぎ
2017/06/27(火) 12:40:51.18ID:rbrcNAR5
NMRはまだ怖いなw
NXTはよさげ!
DTBもう少し上がる気を見せてくれたらなー
NXTはよさげ!
DTBもう少し上がる気を見せてくれたらなー
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 13:03:58.51ID:HHgGdDt0 これより既にリリースしてるBCYの方がいいだろ
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 13:04:24.21ID:I2bmxGbd @4river4up DTBの価値を理解していない人が売りに走る(キリッ)
2017/06/27(火) 14:04:08.49ID:Bq3Yh1q+
そもそも他の通過でもTwitterのやつを信用してるやつ多すぎだよな
なんでそんなに信用できるんだろう
まだ株は何人かちゃんとした裏付けで納得いくこと書いてたりするけど仮想通貨はみんな空っぽだもんな
なんでそんなに信用できるんだろう
まだ株は何人かちゃんとした裏付けで納得いくこと書いてたりするけど仮想通貨はみんな空っぽだもんな
2017/06/27(火) 14:55:35.07ID:oEo9dq9J
たまたまいい時期に始めただけのが講釈垂れてたりするからな
五月から予想はずしまくりの奴かなりみる
五月から予想はずしまくりの奴かなりみる
2017/06/27(火) 18:08:36.35ID:G4+i6NvD
とりあえず25000までは買い板厚いから様子見しようかな
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 20:24:18.89ID:TtzpIoIU 7月1日の仮想通貨非課税化のせいで下がってる説はどうよ?どっちにしろ7月末までアルファ無いがな
483承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 23:24:59.49ID:OLJ+esjN >>480
ほんとそれ
ほんとそれ
2017/06/27(火) 23:33:16.09ID:+o/tOyMg
予想を外すのは普通のことなのでいいんだけど
頑なにしくじりを認めない人多いよね…
頑なにしくじりを認めない人多いよね…
2017/06/28(水) 00:20:42.75ID:PptfNg1v
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 00:36:51.92ID:rSUzzoJZ2017/06/28(水) 02:01:13.71ID:t8QymzTs
最近はHYIPやら過疎取引所誘い込みやら
リップルネム成金のゴミどもはどうしようもない
リップルネム成金のゴミどもはどうしようもない
2017/06/28(水) 07:45:56.47ID:s8JEYq7Q
塩漬けのつもりがまだまだ下がりそうだから売ってしまった。
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 08:23:15.71ID:PeRuwmoS >>486
非課税で今まで躊躇してた企業の買いが入るから上がりそうだよね
非課税で今まで躊躇してた企業の買いが入るから上がりそうだよね
2017/06/28(水) 10:51:10.16ID:Fhnb+zXI
おおすげえなんか誰かが爆買いしてくれてる
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 11:05:00.25ID:q8fBIxeW ひゃだ!
7月中旬に買いなおそうと損切り指値売りしてたら
刺さっちゃって寂しい
7月中旬に買いなおそうと損切り指値売りしてたら
刺さっちゃって寂しい
2017/06/28(水) 11:07:34.21ID:KO6s/nuq
そりゃ買うわな激安だもの
しばらくアルファ関係無く上下激しそう
しばらくアルファ関係無く上下激しそう
2017/06/28(水) 12:44:52.16ID:gSZVeYHC
20000で買おうと思ったのに…
2017/06/28(水) 12:46:09.64ID:0jqGjqCc
DTBってAugmentrosGame以外に使い道ないの??
2017/06/28(水) 12:48:39.19ID:mCUjFkB0
みんな何個位買ってるの?10000とか?
2017/06/28(水) 17:00:21.86ID:qKE2vetX
2017/06/28(水) 17:25:13.33ID:2C0eUlYQ
7月に買い戻そうと一旦QRLに移った
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
2017/06/28(水) 17:26:24.46ID:sn3g7NjY
2017/06/28(水) 17:40:00.51ID:qKE2vetX
>>498
MGOのICOに全ツしてて余裕資金がね…
MGOのICOに全ツしてて余裕資金がね…
2017/06/28(水) 20:59:49.76ID:O3uDd5yB
俺は1000だな。1000と言えども10万円近いし今の段階で10000とかはちょっと買えないな
2017/06/28(水) 23:14:23.72ID:gSZVeYHC
スマホゲーム全然しないし課金とかもしたことないんだが、このゲームは流行る可能性あるの?
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 23:18:39.39ID:ciNF7fTl 全上げだねー下がった時に買いたかったわ
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 23:57:33.97ID:VjmpJi1i2017/06/29(木) 07:29:58.40ID:IGkmLDku
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 14:09:11.26ID:hz95SWzj 手持ちでこの糞コインが1番ゴミだわ
はよ戻せ
はよ戻せ
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 14:34:34.48ID:U6kgd4vf 童貞ボーイとかいうふざけた名前だししょうがないね
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 23:55:03.25ID:Vur89LV4 なんなめっちゃ買い強いんだけど、そろそろ上がるんじゃない?近々ホワイトペーパー出すってツイッターに書いてたからかな
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 00:59:23.40ID:34mLU0Wk 上がるぞ
509承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 01:04:53.75ID:VyROty7A >>507
買い厚いのは安いとこだし多分このまま下がって戻すだけかな?
まだ下げトレンドだしねー
ただ29日は27、28日と比べて安値上げてるし終値も悪くないから良い方向転換するかも?!
投資歴2週間のゴミが予想しました
買い厚いのは安いとこだし多分このまま下がって戻すだけかな?
まだ下げトレンドだしねー
ただ29日は27、28日と比べて安値上げてるし終値も悪くないから良い方向転換するかも?!
投資歴2週間のゴミが予想しました
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 01:06:27.27ID:2N34x8Ms 買いたいならここ数日はかなり注意しておいたほうがいい気がする
売られすぎ
そろそろ上げそう本当に
売られすぎ
そろそろ上げそう本当に
2017/06/30(金) 01:07:49.37ID:17pW/STU
dgbなんて毎日売られまくりですが
無能な通貨は仕手すらきませんよ
無能な通貨は仕手すらきませんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」