探検


DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A
公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:06:17.85ID:dllSAJsD
>>174
ガンホーって何倍くらいになったの?
2017/06/21(水) 23:08:20.27ID:LaLAtFVq
ありがとう壁…
さようなら壁…
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:11:01.26ID:dllSAJsD
32309……また40000が遠のいた
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:16:09.80ID:OVRYyGv1
全くリリースとかの話出ないよな
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:17:36.58ID:dllSAJsD
>>178
公式Twitterのリプライとか見ると6月中にリリースとある
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:25:10.93ID:OVRYyGv1
>>179
そもそもTwitterもあんまり更新しないしやる気あるのだろうか
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:27:04.51ID:dllSAJsD
>>180
そう思われても仕方がないよな
開発チームの言い訳としては、1日16時間以上働いていて暇がないらしい
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:30:26.15ID:dllSAJsD
公式的な情報があまりにも断片的でわかりにくすぎる
こんなん誰も買おうと思わんやろ。下がって当たり前。
たぶんこのスレの住人が一番DTB詳しい
2017/06/21(水) 23:31:45.03ID:sghbOtJz
今月リリースなのか
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 23:37:38.06ID:iE487rcr
ゲーム系コイン今はバブルかな?
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 00:17:39.33ID:lSoXYu2a
今月リリースってどのツイート(orリプライ)?
それなら強力な材料すぎる
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 00:35:13.93ID:RsYTTIU1
https://twitter.com/AugmentorsGame/status/838372122384818176
まずこれ。

https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/862890125646319616
これは公式アカウントではないけど公式がリツイートしてる。

https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/863334147053453312
あとこれも。6月にリリースするために毎日14時間以上働いているらしい。

https://twitter.com/AugmentorsGame/status/876186472109441027
最近のツイート。プリアルファ2が終わってアルファリリースのため準備するとある
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 00:40:59.50ID:lSoXYu2a
ありがとう
6月リリースで開発も熱心+今底値+70%焼却効果+ゲーム系
で期待しかないな。あとは知名度と宣伝効果
安心して待つよ
2017/06/22(木) 01:17:53.24ID:U3k6fd0y
18時間は働いてもらわんとな
189承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 01:58:12.88ID:yieKSLAh
宣伝にあまり熱心じゃないのは開発が忙しいのもあるだろうけど
商品に自信があるからだと思う。実際、クオリティが非常に高い。
発行枚数が2200万枚しかないのもポイント
世界で10万人がこのゲームをプレイしたとしたら(それは十分にあり得る)
一人平均たったの220DTBしか買えなくなる。
ユーザー数が100万人ならばたったの22DTB。価格の高騰は明らか。
南アフリカ発信のゲームだからまずはアフリカでブレイクするかもしれない。
発展途上国で娯楽はないけどスマホがある人が遊ぶかもしれない。
どこまで高騰するかはわからないけどDTBは短期で10倍狙える通貨だと思う。
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:01:54.82ID:tcdAgnXp
広報居ないのか?
面白い機能なんだからもっと全面的に押し出して動画をあげるなりするべきだわ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:04:18.75ID:uflJMJVu
>>189
ねえこれコピペしてTwitterしていい?皆で広報していくしかないかと

東南アジアとかロシアあたりじゃ高評価なんだよな。
2017/06/22(木) 02:08:07.65ID:uflJMJVu
って、俺如きがツイートしても仕方ないか。有名どころにDTB注目してほしいわ
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:11:25.16ID:yieKSLAh
>>191
どんどんツイートしてくれ。
パズドラやモンストやポケモンGOよりクオリティが高い
売れないわけがない。
ゲーム慣れしていないだろうアフリカの発展途上国では
20年前の日本のポケモンブームのような現象が起きるだろう
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:18:55.26ID:E+GGvCCV
童貞BOY全然あかんやん
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:22:00.47ID:yieKSLAh
アルファ版リリースで60000、7月中に120000と予想。
2018年初頭のベータ版リリースでどこまで伸びるか
予想外に高騰する可能性も十分にある
2017/06/22(木) 02:24:54.20ID:xvxfkQit
>>101
ここまではさすがにいかないか。。
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:42:35.31ID:PYeaiAce
フォロワーに爆上げすると宣伝して買わせた割に上がらないから焦るのはわかるけど
過度な買い煽りもどうかと思いますよ
2017/06/22(木) 04:18:14.32ID:uD062IiM
早く上がってくれないとTwitterでの地位()が無くなっちゃうもんなwww
2017/06/22(木) 04:18:52.90ID:2EnXJ9eg
ツイートの内容明らかに変わってきたよな
2017/06/22(木) 04:21:05.83ID:kouVLj1u
>>178
こういうのはリリースするぞ!
って告知のタイミングが一番上がって
いざリリース時はシーーーーンとしてるか下がる
2017/06/22(木) 04:22:09.17ID:kouVLj1u
そしてクソコイン終わったなって話しも飽きられたぐらいに突然暴騰する
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:04:52.82ID:V/CX1isV
>>199
DTB推薦してた2人とも無かった事にしようとしててわろた
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:16:17.99ID:tcdAgnXp
この人ともう一人はだれだよ
https://twitter.com/YumaOhmuro
2017/06/22(木) 10:16:58.12ID:YwH/mCOf
下がってる時や低迷してる時は黙りで、上がったら俺のおかげみたいにツイートしまくるからな
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:20:21.71ID:PYeaiAce
@4river4up
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:21:41.75ID:V/CX1isV
情報アカも知らないのか(呆れ)
その大学生と買い煽りしてた癖にこっちの方は既にツイ消し済みなんですけどね、初見さん
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:24:45.43ID:tcdAgnXp
情報アカってなんなんだ?
嘘情報ばら撒くツイッターアカウント?
2017/06/22(木) 10:58:37.08ID:cY9xxzdl
https://mobile.twitter.com/CryptWhale/status/877693233622601728
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 11:21:05.23ID:l71ayQnh
仕手待ちで適当言ってる奴らだよ
仕手入ったら「ね?上がったでしょ?」って言うだけの簡単なお仕事
2017/06/22(木) 11:57:45.10ID:UYofj42C
みんな貧乏スレ見て買ったの?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:51:06.44ID:CawiHjq+
アニメのキャラクターになりきってる…
2017/06/22(木) 14:04:59.69ID:UY+DIL1i
DTBが上がるならLでもキュウべえでも何でも崇め奉ったるわ。宣伝してくれ
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 14:15:47.40ID:Ik8IciQE
>>206
ツイ消しってマジ?
スクショ残ってれば追求したかったな
2017/06/22(木) 14:56:11.59ID:4exK/gac
消されてないよ
2017/06/22(木) 15:09:55.49ID:UY+DIL1i
アルファ出る前に追求しても仕方なくね?今は絶好の買い時だよ(強がり)
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:29:16.40ID:ky1+4flr
>>210
貧乏スレで煽られて買った
2017/06/22(木) 15:31:31.15ID:M7NmeN8l
ANS全力したいから損切り処分しちゃった☆
残留組の幸運を祈る∠(`・ω・´)
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:33:44.24ID:CawiHjq+
助けて…息が出来ない…
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:44:57.46ID:ky1+4flr
>>217
おつかれさまでした。新しいところでもがんばってね!
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:55:19.98ID:ky1+4flr
@4river4up
@YumaOhmuro

詐欺師のこの二人は責任取って40000になるまで買い上げるべきだよな
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:59:13.25ID:E+GGvCCV
>>216
あそこは糞コイン仕込んだやつが買い煽りして売り抜けようとしてるだけだぞ
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:59:37.23ID:weZNq1qj
>>220
詐欺じゃないよ
これから上がるからまてよ
2017/06/22(木) 16:00:38.02ID:WsszCOtV
>>220
詐欺と思うなら警察いけ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:07:27.70ID:ky1+4flr
>>222
これからっていつですか。
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:10:12.77ID:681CneqT
>>213
元々常習だから気になるなら今度からスクショ撮っとけ
>>214みたいにしらばっくれるからwww
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:14:29.67ID:CawiHjq+
一番怖いのがアルファ後の失望売りだよね、、、、
それでも一瞬間違って上がる可能性に賭けたい
ヒゲでも何でもいいから指値にタッチしてくれ
2017/06/22(木) 16:15:22.62ID:Wp1VvlMv
>>224
あがるまでだよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:17:12.80ID:ky1+4flr
>>226
アルファリリースのあとに急騰するなんて保証ないからな
むしろ急騰に期待してた素人の失望売りの連鎖の方が十分にあり得るわ
2017/06/22(木) 16:19:19.80ID:4exK/gac
>>225
しらばっくれるというかツイ見て買った口だから
確認してみけど消えてなかったからさ
2017/06/22(木) 16:24:21.16ID:YwH/mCOf
>>225
一応確認したがツイは消してないな
嘘で批判されると、俺まで嘘つきになるからやめてな
2017/06/22(木) 16:31:28.13ID:UY+DIL1i
お前ら南アフリカのおっさん達が16時間勤務で頑張ってんだぞ!少しはゲームの出来を信頼しろよ!

南アフリカだぞ!!
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:04:08.19ID:W9zJjUDD
ファンダメンタルズなんて無いから
ゲーム銘柄キチ以外からはプロジェクトの存在すら知られてない、そして発表しても人々には届かない
YouTubeの再生回数4500回だぞ、現実見ろよ…
2017/06/22(木) 17:12:48.15ID:4exK/gac
ものは良さそうだけど、どうやって宣伝するんだろ
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:19:25.52ID:W9zJjUDD
せいぜい無料でゲームで出してゲーム雑誌に載せるくらいだろ
3000万dtbを宣伝予算としてたみたいだけど3000万で何が出来んねん
そしてeスポーツとかに採用されるまでには歴史が足りなすぎる、最後にアフリカ。どこへ向かっても詰み
2017/06/22(木) 17:23:47.91ID:PpPP2tNU
@YumaOhmuro
こいつブサイクな顔のアイコンやめたんだな
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:14:49.63ID:PYeaiAce
@Zouv_

この人もDTB推してたけど
あの通貨がどうとか情報が入ってなんたらとか
意味深なツイートばっかでイライラしたわwww
2017/06/22(木) 18:16:41.66ID:WsszCOtV
みんな怒ってんね
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:17:24.00ID:Ik8IciQE
>>234
3000万dtbって30億円だろ?
2017/06/22(木) 18:26:52.87ID:U3k6fd0y
おっ 今の上げはちょっと雰囲気違うぞ?
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:27:00.18ID:9bFF9Udd
おっと上がってね!?来るかこれ
2017/06/22(木) 19:30:39.87ID:r57dAiU5
ちょっとあがっとるやん
頑張れ
2017/06/22(木) 19:42:06.16ID:4exK/gac
と思ったらまた下がった。。
単独ゲームのコインならリリース時に
最大瞬間風速出ると思うんだけど、
今売ってる人は何を思って買ったんだろ
2017/06/22(木) 19:47:40.16ID:r57dAiU5
売りすぎぃ
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:31:05.12ID:pTPpo9Rd
>>217
ANS全力といった彼42000から27000
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:32:35.08ID:pTPpo9Rd
>>217
DTB損切りでANS全力といった彼42000から27000なんだが息してるんだろうか
やっぱり上がったとこで買っちゃアカンな 底で買わないと
2017/06/22(木) 20:50:10.08ID:M7NmeN8l
>>245
とりあえず心肺停止してきたよ
やっぱり高掴みはいけないなとDTBに続いて学ばされました
2017/06/22(木) 20:51:03.46ID:ckrL/8Bp
俺のRSI手法で常勝できるのに
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 21:07:56.44ID:9bFF9Udd
>>246
今はDTB底だよ(^^)
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 21:08:14.75ID:9bFF9Udd
>>247
何それ!?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 22:29:46.59ID:D2e0f4Uo
https://twitter.com/AugmentorsGame/status/877822524695904256

リリース日を発表した瞬間に暴騰か
2017/06/22(木) 22:36:02.69ID:xvxfkQit
わくわく
2017/06/22(木) 22:42:44.58ID:1rn6pGxL
いや、上がってなくね?何言ってるのみんな
2017/06/22(木) 22:45:07.60ID:x3Kmgoue
>>252
何言ってんだこいつ
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 22:53:10.15ID:UY+DIL1i
アフリカ発ってのもあるし、ウポポ族のアナベベが出る限定ガチャとかやるんかな
2017/06/22(木) 23:00:44.06ID:D6IyuhhM
なんで南アフリカを勘違いしてるやつがこんなに多いんだ?そんなにバカばかりなの?
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:07:58.59ID:D2e0f4Uo
>>255 中卒なのかもしれない
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:37:23.99ID:V13aGrDi
こんなスレあったんだ宜しく
チャート勉強歴1日目の俺、陰の陽はらみになってくれることを願う
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 01:05:18.72ID:ct8dgLja
自慢話はわかったからそんなことよりも自分がみんなに自信を持ってすすめたDTBについて書いてほしいわ
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 03:01:26.87ID:ct8dgLja
指値入ったわ…仮想通貨歴2年、初の損切り…残念無念

一足お先に卒業します。
みなさんに爆益がありますように!
2017/06/23(金) 03:26:16.88ID:R0zMNnz6
寝る前チェックしたらいい感じになってんじゃん
おはぎゃーはやめてくれこのままでどうぞ
2017/06/23(金) 11:50:42.32ID:FQJgxaQj
また上がってきたー
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 12:00:54.04ID:5+JO2Yk8
あのゲームオリジナリティはあるからappストアでトップになったりスタッフオススメで売り出される可能性はあるよな
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 12:01:26.44ID:SHDgNv2n
仕手もそろそろ仕掛けどきか
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 14:44:27.20ID:yCMOV44y
全く変わってないやんけ!
リップルホルダーと層被ってんのかここは
2017/06/23(金) 15:52:13.66ID:zVHYLUhP
>>259
すげーな
こんなやつがいるのがいまの仮想通貨なのか
どんだけあげあげなんだよ
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 16:28:58.97ID:X7ERDvxP
今この段階でDTB切るのは明確にアホ
2017/06/23(金) 16:34:24.97ID:GuN9HRmr
ここまで持ってる時点で明確にアホだろ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 16:36:14.41ID:Y7hX4Cm0
今月いっぱいはHODLするわ…
2017/06/23(金) 16:39:21.51ID:6B2xVAuc
HOLD な
2017/06/23(金) 17:08:04.38ID:q43yrZma
>>269
つ、釣られないゾ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:09:48.36ID:ct8dgLja
>>267
貧乏スレで盛り上がってて初めてその場のノリで転がす用の資金を入れてしまったんだよね。
元々欲しかった通貨が予想以上に安くなったから損切りしたんだけど、それがなければ月末まで持っておきたかったのは確か。
moonしようが下落しようが自分が納得する通貨を買うのが一番だと改めて勉強になった。

嫌味無くアルファ後に上がる事を願ってる。では
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:23:54.92ID:D/xoK0lJ
アルファ出たらappストアでダウンロードできるようになるの?
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:43:19.02ID:jm+K6R5l
今さっきDTBの安値部分大量に買おうと思って四苦八苦したけどさ、これ売りの壁が見えてるだけだろ。
追いかけて買おうとするとめっちゃ逃げるぞw
結局5BTC分しか買えんかった。
とりあえず、株で言うとファンドか何かが拾ってる段階にしか見えん
持ってりゃ原資か回収できるだろ鼻ほじ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 19:48:55.02ID:FRW5abcO
なんでgameとかmgoとかゲーム系通貨が爆上げしてるのにDTBはダメなんですかね
新作ゲームにしか使えないから?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況