BTCだけがなぜか大きく下がらない。市場はすでに8月問題でBTCの暴落はないと楽観してるとしか思えない。
そのためアルトの存在価値が薄れてイーサを始め大暴落。という流れではないか。
coin cap見るとBTCのシェアが目に見えて回復しているよ。
8/1は暴落どころか高騰すると思う人の数→ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 09:52:01.65ID:LW7FIgnO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています