BTCだけがなぜか大きく下がらない。市場はすでに8月問題でBTCの暴落はないと楽観してるとしか思えない。
そのためアルトの存在価値が薄れてイーサを始め大暴落。という流れではないか。
coin cap見るとBTCのシェアが目に見えて回復しているよ。