>>712
いや、ビットフライヤーから消費税非課税になるから
売り買いにのっけてた手数料分安くするってメール来たで

取引所なんて売買量から考えて確実に課税事業者やから、消費税非課税なら安くなるはずやで
そうやなかったら、仮受消費税分安丸儲け