>>491
付け加えると、segwit2xはテプロイが急ピッチすぎる
segwitはデプロイまでに一年間くらいのテスト期間があって、LTCでの実装実績もある
一方segwit2xは、まだ開発中?先日完了したんだっけか?
とにかくテスト期間が短すぎて致命的バグがあっても発見できない可能性がある