だだ下がりどころか、世界的に日足で順調に値を戻してるんだけど。
今この瞬間もそうだけど、円の値動きはちょっとおかしいから。
大口の板で簡単に値動きが止まる。
シグナリング始まっても何も起きないし、月末$3000に戻す動きだよ。