>>441
なるほど、たしかにETHは上がるかもしれんね。おれも一部だけETHにしてる。
BTC建てのアルトはBTCが落ちると、道連れになるようだし。
フォーク結果如何ではそれがそのままアルトにも反映されそう。

>>442
出金のほかにも単に取引のトランザクション増大でpoloは(ry 他もパンク
だろうね。