ハッシュパワーはずっとS2X賛成派のほうが圧倒的に優位だろ
ユーザーアクチのほうはまだ拮抗

仮にコアとS2Xで分裂した場合、
S2X勢力は中国マイナーだけじゃなく、日米欧のビットコイン企業の一部も
賛同してるので、どっちかが急速に需要を失って、
存在しないも同じになるというよりは、並行していく可能性が高い。