英語情報を漁ってもSegwit2xで何が起きるのか全く分からん。
実際core派 BIP148派もSegwit2xで何が起きるのか分からない状況では・・・
HFするのかSFなのかすら断言できない状況。
実際には8/1のUASF時に決まるんだろうけど、Segwit2x派は参加表明した連中だけで
ハッシュパワーで80%到達する。