>>231
ホールドして売り場失ってるやつがそれだけいるってことだよ
そういうやつらがブログやらツイッターやら2ちゃんやらでリップルくるくる言ってるんだよ
そりゃ先はわからんし、いつかくるかも知らんけどいま突っ込むのは完全に機会損失でしょ
とおれは思う