前スレ
WAVESプラットフォーム総合1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1458608887/
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/18(日) 10:27:44.15ID:2wYjGLfv
2017/09/20(水) 19:21:37.18ID:4UKb8d+m
本人乙と言っておくのが礼儀ですか?
Q4楽しみにしててね、な感じだから
http://wavescommunity.com/qa-session-with-waves-platform-cmo-alexandra-pestretsova/
直近は買い増しすれば良いのではないでしょうか。
Q4楽しみにしててね、な感じだから
http://wavescommunity.com/qa-session-with-waves-platform-cmo-alexandra-pestretsova/
直近は買い増しすれば良いのではないでしょうか。
2017/09/20(水) 19:34:28.70ID:Qfmx9KyI
Oceanlab推してくれた人ありがとう
2017/09/20(水) 19:39:53.61ID:FnloZbeS
このワベス感が居心地良し
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 19:49:11.54ID:38/7V+Z1 スマコン来るしそれまでホールドしよう
2017/09/20(水) 20:49:48.86ID:dxa05x60
なるほど、wavesはwavesって感じですね。
ありがとうございます。
いってみるかな。
ありがとうございます。
いってみるかな。
2017/09/20(水) 21:05:16.95ID:5JRRnLwC
そのページ見たらwavesに惚れちゃうからダメなんだよな
惚れたら負けよ常に冷静でないといけない
惚れたら負けよ常に冷静でないといけない
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/20(水) 21:24:27.79ID:yrhur0oi >>808
もう持ってるのに買い増ししたくなったぞクソ
もう持ってるのに買い増ししたくなったぞクソ
2017/09/20(水) 22:34:54.54ID:+/cb4kwU
値動き関係なくここまでホルダーに愛されてる銘柄もなかなか無いよな
実際今出来てるプロダクトも使いやすいしロードマップもなかなかワクワクするものだし、
純粋に応援したいと思える
実際今出来てるプロダクトも使いやすいしロードマップもなかなかワクワクするものだし、
純粋に応援したいと思える
2017/09/21(木) 01:35:07.41ID:rTs8HGPU
まあ日本人にとってはニルス君の功績はデカいな
運営は謝礼出してもいいくらいだw
ちなみに本人じゃないぞw
俺は資金をwavesからixtに鞍替えした裏切りモンだからw
でもdex銘柄としてwavesと0xは多く持っていたいな
運営は謝礼出してもいいくらいだw
ちなみに本人じゃないぞw
俺は資金をwavesからixtに鞍替えした裏切りモンだからw
でもdex銘柄としてwavesと0xは多く持っていたいな
2017/09/21(木) 02:07:43.50ID:1Xi5XT4C
IXTとかいう糞トークンの宣伝は消えろ
2017/09/21(木) 02:12:56.03ID:XQspNYgu
たしかにwavesと0xは競合する感じがしないね。
数年とかの長期で考えたときにこの辺りは絶対伸びるだろうな。
数年とかの長期で考えたときにこの辺りは絶対伸びるだろうな。
2017/09/21(木) 02:15:28.29ID:tsf/O94+
今の0xは酷えモンだけどな
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 07:51:31.65ID:3Tb9RnJL 0xはイーサでワベスはワベスだから競合しないと思うよ
2017/09/21(木) 08:12:47.97ID:Vxmx0k3E
OCLなんであがるんや
2017/09/21(木) 08:46:04.22ID:QWmWsUTs
さっさと上げてほしい気持ちともうちょっと今の値段で仕込みたい気持ちが複雑である。
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/21(木) 21:53:55.95ID:v6uhdaT8 サシャの発言みてるとイーサとは協力体制をとりたい感じだよな
2017/09/21(木) 22:50:59.12ID:z+i8jhpU
>>822
9zrcoinが20Wavesに…
9zrcoinが20Wavesに…
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 02:57:23.13ID:c9LYyLKb 人気ないなぁ
ずっとヨコヨコだよ
いつか必ず皆が気づくはず
ずっとヨコヨコだよ
いつか必ず皆が気づくはず
2017/09/23(土) 06:14:25.75ID:vSEKyLDS
下落もしてないってことだから……
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 19:40:51.29ID:71X9uHr5 このスレ静かだね。
2017/09/24(日) 19:44:10.47ID:plpk3BDc
もう次スレ立てたアホがいる
2017/09/24(日) 21:11:16.12ID:wIOBAh4g
>>829
電車の中で笑っちまったわ
電車の中で笑っちまったわ
2017/09/24(日) 21:21:54.76ID:L7a1Blc3
早くこのスレ埋めニャア
2017/09/24(日) 22:05:00.81ID:plpk3BDc
>>828
オラッ!次スレのイッチ、★2の意味を聞かれてるぞ
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/24(日) 21:44:05.26 ID:sJmwILBr
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合2 ★2
★2ってどういう進行なんだよ?
オラッ!次スレのイッチ、★2の意味を聞かれてるぞ
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/24(日) 21:44:05.26 ID:sJmwILBr
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合2 ★2
★2ってどういう進行なんだよ?
2017/09/25(月) 10:43:53.70ID:5ALY5kxP
https://i.imgur.com/DYSaNr3.jpg
10月前半か半ば辺りでレンジ終わりらしいです
10月前半か半ば辺りでレンジ終わりらしいです
2017/09/25(月) 10:50:55.43ID:g3+E0SHn
>>833
下がるってこと?
下がるってこと?
2017/09/25(月) 12:14:13.82ID:0pQ+y4TZ
午前中急にあげたけどなんかあったんか
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 13:20:33.35ID:3fqM1ecG2017/09/25(月) 13:46:22.36ID:vm8q8f5v
いわゆる底が一定の三角持ち合い。
抜けた方にブレイクする。
抜けた方にブレイクする。
2017/09/25(月) 13:53:47.44ID:ZIvQQrU5
2017/09/25(月) 14:28:47.27ID:4NBrHhZ5
なるほど、上がるor下がるワケですね
2017/09/25(月) 15:18:50.07ID:kCETYq9O
すげーな天才か?
2017/09/25(月) 16:52:02.86ID:4IgvgW7u
・・・ビッグ3がやってくる!?
2017/09/25(月) 17:08:01.02ID:qW0j9Xnb
ワベチン元気出てきたね
2017/09/25(月) 18:18:36.00ID:0XI8IzuA
大した話じゃないけど、Wavesdrop chatを見てるとゴミ?トークンがいろいろと見つかるんだな
探していくとSquashCoin、Future24Coin、Deneme Coin、OneLoveなんかのフォーセットへのリンクがある
つーかまあ、Lite ClientでトークンのIdentifierをコピーして
https://wavesdrop.com/?asset=xxxxxx
xxxxxxのところに入れればフォーセットで配ってるのが見つかったりするんだけど
ひっそり、OcenaLabのトークンも配られていたリ
もちろん一度にもらえるのは僅かだけど…
探していくとSquashCoin、Future24Coin、Deneme Coin、OneLoveなんかのフォーセットへのリンクがある
つーかまあ、Lite ClientでトークンのIdentifierをコピーして
https://wavesdrop.com/?asset=xxxxxx
xxxxxxのところに入れればフォーセットで配ってるのが見つかったりするんだけど
ひっそり、OcenaLabのトークンも配られていたリ
もちろん一度にもらえるのは僅かだけど…
2017/09/25(月) 19:08:17.99ID:4IgvgW7u
OceanLabのサービスでトークン作った人がフォーセット運営できるんだっけ?
2017/09/25(月) 19:13:14.57ID:4IgvgW7u
トークン作成してassetIDをそのURLにぶちこめば自分のトークンのフォーセットページにいくのね
そこにあるアドレスにトークン補充すればフォーセットが動くと・・・
すげーじゃん!
そこにあるアドレスにトークン補充すればフォーセットが動くと・・・
すげーじゃん!
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:48:54.90ID:3fqM1ecG ビットコインが急騰してるからまたオルト暴落しそう
ビットコインが急騰急落する度にオルト暴落するの辞めてほしいな
ビットコインが急騰急落する度にオルト暴落するの辞めてほしいな
2017/09/26(火) 00:24:16.68ID:4dpLxfy9
その理屈だとアルトコインは生涯地をはう
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 02:21:43.15ID:yZMOH8df >>846
流石に草
流石に草
2017/09/26(火) 02:31:45.10ID:qZ4BuCFa
2017/09/26(火) 04:29:04.13ID:ujPYlNF9
Bitcoinを基軸通貨として扱うのやめればいい
こんな内ゲバクソコインに用はない
こんな内ゲバクソコインに用はない
2017/09/26(火) 09:06:09.73ID:4dpLxfy9
別のが基軸っぽくなったらそっちで争いが始まる
2017/09/26(火) 16:47:12.03ID:U7vzKkId
キェェェェェェアァァァァァァワァベッタァァァァァァァ!!!
2017/09/26(火) 17:03:43.31ID:Uo7/I+d+
ワベスかわいい
2017/09/26(火) 17:11:39.05ID:GsehEmT/
わべっさん、流石や
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 17:20:14.44ID:GgkGGqsa 上に抜けたか?珍しく強いな
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 18:10:52.21ID:OWyFeBRi ワベッさん…ゴクリ…
新DEXとNGへの期待マンマン
新DEXとNGへの期待マンマン
2017/09/26(火) 18:16:27.73ID:vntHlabP
20万で掴んで冬眠してる俺に、目覚めの日は来るのだろうか
2017/09/26(火) 18:40:58.61ID:utXHjZVm
冬眠したまま死ぬクマ普通にいるらしい
2017/09/26(火) 19:29:13.24ID:GsehEmT/
そうか。クマ🐻と>>857💀は大変だな、
2017/09/27(水) 03:34:33.42ID:FbGP835u
Wavesがんばっとるな。
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 08:42:45.68ID:H4HQqXef わべす急にどうした、何か出たのか...?
2017/09/27(水) 09:02:28.56ID:FoUMqEEv
出張から帰ってきたらWAVESもNEOもDCTも全部上がってんじゃん
2017/09/27(水) 09:11:31.73ID:fkTwzsVV
ただの杞憂ならいいんだが
中国勢が売り払うために値段上げてるて話も出てるみたい
だからか最近の銘柄はあまり上げてない
一応気を付けるべし
中国勢が売り払うために値段上げてるて話も出てるみたい
だからか最近の銘柄はあまり上げてない
一応気を付けるべし
2017/09/27(水) 09:45:03.53ID:vs4CrzRx
たしかにMGOにまで買いが入ってるのは・・
2017/09/27(水) 09:51:56.40ID:YyajJ572
MGOはGAMEのhyperledger参加による連れ高でしょ
2017/09/27(水) 10:28:17.64ID:xf6GdtyS
中国がダメなら次はロシアじゃ!
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 11:21:09.56ID:PMZQzMND ワーベス!ワベス!
ろしあサイコー
ろしあサイコー
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 13:28:25.72ID:mTqziQV+ 上げてるな、ワベスが眠りから覚めたか。
2017/09/27(水) 13:29:44.83ID:wKfAxmzA
ば、ばかな
つよすぎる
つよすぎる
2017/09/27(水) 14:10:42.96ID:cWlZHcsH
こ、これは…!
2017/09/27(水) 14:22:03.07ID:3gZiGtzi
ただのpumpで無い事を祈るのみだが、
上がり方が急なので、急落する希ガス
上がり方が急なので、急落する希ガス
2017/09/27(水) 14:56:57.20ID:N9x5yYMd
わべっさん…😇
2017/09/27(水) 15:07:03.99ID:YyajJ572
ワベ子、休憩中
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 15:34:32.86ID:PMZQzMND 休憩中
紅茶とクッキーをどうぞ
紅茶とクッキーをどうぞ
2017/09/27(水) 16:24:25.09ID:Yvt+jkOA
まだ枚数増やしたいから下がっていいよ
2017/09/27(水) 16:53:04.05ID:uDfaeqCq
休憩おわりー!
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 20:19:01.35ID:3S1to63y BTCに吸われてるなwww
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 19:28:55.81ID:g38XZ5Nd よく過疎るなこのスレ。
2017/09/29(金) 19:57:29.63ID:a0EC99Pt
ワベス氏の動向次第やな
2017/09/29(金) 20:07:11.38ID:WT+Fly6B
きょうのSashaのコーナーです
http://pack.df.agency/ #ico solution from $waves authorized agency. #ICO platform, traffic, legal advice, consulting.
http://pack.df.agency/ #ico solution from $waves authorized agency. #ICO platform, traffic, legal advice, consulting.
2017/09/29(金) 20:49:47.63ID:CD4B1Xws
ワベスは法整備に手を打ってる感じが評価できるな
弁護士やら抱えとるし
弁護士やら抱えとるし
2017/09/30(土) 10:25:39.79ID:hQuwRgQm
ワベってるね
2017/09/30(土) 12:08:29.61ID:raSyWMJF
おう、今日のワベス太郎は元気だな
2017/09/30(土) 12:32:07.66ID:bGIWXm51
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:20:59.42ID:oMvUPgoz サシャ頑張ってるなあ・・・
2017/10/01(日) 11:24:40.38ID:kXjQ17Am
ワベスゴーの配布ってたしか今月で終わりかな?
ノードの寡占化も終わって分散が進むと良いね。
ノードの寡占化も終わって分散が進むと良いね。
2017/10/01(日) 11:26:00.44ID:kXjQ17Am
個人的にはエクスプローラが使いやすいwavesdeskを応援したい。
2017/10/01(日) 11:44:44.18ID:7+6anOOM
2017/10/02(月) 10:44:51.78ID:wauX/wPO
WAVESGO以外でおすすめありますか?
2017/10/02(月) 11:42:43.90ID:Ev4mo2UT
twitterに流れてるのでMRTボーナス?の上限みたいのが付いたって話がある
ちょっとソース未確認だけど
ちょっとソース未確認だけど
891承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:06:22.18ID:JQK4EFdd startaやっと上がってきた
892承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:25:23.60ID:Ev4mo2UT そりゃあがるわなー
http://www.the-blockchain.com/2017/09/08/cross-coin-starta-accelerator-pioneer-new-vc-tools-first-sta-token-buyback-following-cindicator-tokensale
>In accordance with Cindicator’s terms of placement, 18% of CND tokens released will be distributed to the company’s shareholders. Around 5% of these, or approximately 0.9% of the total number of new tokens, will be distributed to Starta Accelerator
http://www.the-blockchain.com/2017/09/08/cross-coin-starta-accelerator-pioneer-new-vc-tools-first-sta-token-buyback-following-cindicator-tokensale
>In accordance with Cindicator’s terms of placement, 18% of CND tokens released will be distributed to the company’s shareholders. Around 5% of these, or approximately 0.9% of the total number of new tokens, will be distributed to Starta Accelerator
893承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:39:03.78ID:YaJcQvJG 買いだね
895承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:35:17.49ID:Ev4mo2UT 0.9%のCNDとは別にCindicatorのshare?の5%持ってるのすげー
896承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:52:51.42ID:4fVL5iur まさかダメな子スタータが輝くときがくるとは
897承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 16:25:02.02ID:w0rZdYlx わべっさん…ホンマ頼んます
898承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:29:21.82ID:kOW4hc4t インドネシアのフィアット取引所であがってる?
899承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:36:56.21ID:o7niLJdi らしいね、公式Twitterが興奮してる
900承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:42:39.02ID:HpP6pLhk インドネシアって活発なの?
901承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:47:03.72ID:MLwtxAhG ええやんええやん
902承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 20:35:58.40ID:FdLYmeX5 なんかあったんかこれ
903承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:03:56.67ID:kOW4hc4t しらんけど東南アジア最大の取引所らしい
904承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:30:30.31ID:pbs4fJ6F それで上がってるならいつものワベにすぐ戻りそうだな
905承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:15:34.50ID:y12uvrdD 今週ワベスゴーのリース報酬が少ない事に気付いて
リース先の大移動が始まるかなー、どこにしよ。
リース先の大移動が始まるかなー、どこにしよ。
906承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:55:27.47ID:R+jdtO7t ウォレット持ってるけどリースってどうやるの
907承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:10:55.59ID:y12uvrdD PC/ChormeアプリのWaves Lite Client(ウォレット&DEX)で
(現状はスマホのウォレットからは出来ない)
ウォレット真ん中のリースTABでリース先アドレスと
リース量を入力してリースボタン押すだけ。
詳しくは Waves リースで検索してくれ。
何処にリースするかは↓で確認してくれ
http://dev.pywaves.org/lpos/
http://dev.pywaves.org/generators/
(現状はスマホのウォレットからは出来ない)
ウォレット真ん中のリースTABでリース先アドレスと
リース量を入力してリースボタン押すだけ。
詳しくは Waves リースで検索してくれ。
何処にリースするかは↓で確認してくれ
http://dev.pywaves.org/lpos/
http://dev.pywaves.org/generators/
908承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 17:52:06.37ID:t7KDFWO6 一日に70ブロック以下の採掘ならフルボーナス(20MRT/ブロック)
70ブロック以上の採掘はボーナス付かない(10MRT/ブロック)
らしい
70ブロック以上の採掘はボーナス付かない(10MRT/ブロック)
らしい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]