探検


【ワベス】WAVESプラットフォーム総合2 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/18(日) 10:27:44.15ID:2wYjGLfv
前スレ
WAVESプラットフォーム総合1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1458608887/
2017/09/20(水) 19:21:37.18ID:4UKb8d+m
本人乙と言っておくのが礼儀ですか?

Q4楽しみにしててね、な感じだから
http://wavescommunity.com/qa-session-with-waves-platform-cmo-alexandra-pestretsova/
直近は買い増しすれば良いのではないでしょうか。
2017/09/20(水) 19:34:28.70ID:Qfmx9KyI
Oceanlab推してくれた人ありがとう
2017/09/20(水) 19:39:53.61ID:FnloZbeS
このワベス感が居心地良し
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 19:49:11.54ID:38/7V+Z1
スマコン来るしそれまでホールドしよう
2017/09/20(水) 20:49:48.86ID:dxa05x60
なるほど、wavesはwavesって感じですね。
ありがとうございます。
いってみるかな。
2017/09/20(水) 21:05:16.95ID:5JRRnLwC
そのページ見たらwavesに惚れちゃうからダメなんだよな
惚れたら負けよ常に冷静でないといけない
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/20(水) 21:24:27.79ID:yrhur0oi
>>808
もう持ってるのに買い増ししたくなったぞクソ
2017/09/20(水) 22:34:54.54ID:+/cb4kwU
値動き関係なくここまでホルダーに愛されてる銘柄もなかなか無いよな
実際今出来てるプロダクトも使いやすいしロードマップもなかなかワクワクするものだし、
純粋に応援したいと思える
2017/09/21(木) 01:35:07.41ID:rTs8HGPU
まあ日本人にとってはニルス君の功績はデカいな
運営は謝礼出してもいいくらいだw
ちなみに本人じゃないぞw
俺は資金をwavesからixtに鞍替えした裏切りモンだからw

でもdex銘柄としてwavesと0xは多く持っていたいな
2017/09/21(木) 02:07:43.50ID:1Xi5XT4C
IXTとかいう糞トークンの宣伝は消えろ
2017/09/21(木) 02:12:56.03ID:XQspNYgu
たしかにwavesと0xは競合する感じがしないね。
数年とかの長期で考えたときにこの辺りは絶対伸びるだろうな。
2017/09/21(木) 02:15:28.29ID:tsf/O94+
今の0xは酷えモンだけどな
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 07:51:31.65ID:3Tb9RnJL
0xはイーサでワベスはワベスだから競合しないと思うよ
2017/09/21(木) 08:12:47.97ID:Vxmx0k3E
OCLなんであがるんや
2017/09/21(木) 08:46:04.22ID:QWmWsUTs
さっさと上げてほしい気持ちともうちょっと今の値段で仕込みたい気持ちが複雑である。
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/21(木) 21:53:55.95ID:v6uhdaT8
サシャの発言みてるとイーサとは協力体制をとりたい感じだよな
2017/09/21(木) 22:50:59.12ID:z+i8jhpU
>>822
9zrcoinが20Wavesに…
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 02:57:23.13ID:c9LYyLKb
人気ないなぁ
ずっとヨコヨコだよ
いつか必ず皆が気づくはず
2017/09/23(土) 06:14:25.75ID:vSEKyLDS
下落もしてないってことだから……
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 19:40:51.29ID:71X9uHr5
このスレ静かだね。
2017/09/24(日) 19:44:10.47ID:plpk3BDc
もう次スレ立てたアホがいる
2017/09/24(日) 21:11:16.12ID:wIOBAh4g
>>829
電車の中で笑っちまったわ
2017/09/24(日) 21:21:54.76ID:L7a1Blc3
早くこのスレ埋めニャア
2017/09/24(日) 22:05:00.81ID:plpk3BDc
>>828
オラッ!次スレのイッチ、★2の意味を聞かれてるぞ

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/09/24(日) 21:44:05.26 ID:sJmwILBr
【ワベス】WAVESプラットフォーム総合2 ★2
★2ってどういう進行なんだよ?
2017/09/25(月) 10:43:53.70ID:5ALY5kxP
https://i.imgur.com/DYSaNr3.jpg
10月前半か半ば辺りでレンジ終わりらしいです
2017/09/25(月) 10:50:55.43ID:g3+E0SHn
>>833
下がるってこと?
2017/09/25(月) 12:14:13.82ID:0pQ+y4TZ
午前中急にあげたけどなんかあったんか
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 13:20:33.35ID:3fqM1ecG
>>834
上抜ければTLブレイクで上昇トレンド入り
下抜ければ底抜けで下降トレンド入り
というのがこのチャートのテクニカルの基本的な考え方
2017/09/25(月) 13:46:22.36ID:vm8q8f5v
いわゆる底が一定の三角持ち合い。
抜けた方にブレイクする。
2017/09/25(月) 13:53:47.44ID:ZIvQQrU5
上か?
https://twitter.com/p_blck/status/911904254276882432
2017/09/25(月) 14:28:47.27ID:4NBrHhZ5
なるほど、上がるor下がるワケですね
2017/09/25(月) 15:18:50.07ID:kCETYq9O
すげーな天才か?
2017/09/25(月) 16:52:02.86ID:4IgvgW7u
・・・ビッグ3がやってくる!?
2017/09/25(月) 17:08:01.02ID:qW0j9Xnb
ワベチン元気出てきたね
2017/09/25(月) 18:18:36.00ID:0XI8IzuA
大した話じゃないけど、Wavesdrop chatを見てるとゴミ?トークンがいろいろと見つかるんだな
探していくとSquashCoin、Future24Coin、Deneme Coin、OneLoveなんかのフォーセットへのリンクがある

つーかまあ、Lite ClientでトークンのIdentifierをコピーして
https://wavesdrop.com/?asset=xxxxxx
xxxxxxのところに入れればフォーセットで配ってるのが見つかったりするんだけど
ひっそり、OcenaLabのトークンも配られていたリ
もちろん一度にもらえるのは僅かだけど…
2017/09/25(月) 19:08:17.99ID:4IgvgW7u
OceanLabのサービスでトークン作った人がフォーセット運営できるんだっけ?
2017/09/25(月) 19:13:14.57ID:4IgvgW7u
トークン作成してassetIDをそのURLにぶちこめば自分のトークンのフォーセットページにいくのね
そこにあるアドレスにトークン補充すればフォーセットが動くと・・・
すげーじゃん!
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/25(月) 23:48:54.90ID:3fqM1ecG
ビットコインが急騰してるからまたオルト暴落しそう
ビットコインが急騰急落する度にオルト暴落するの辞めてほしいな
2017/09/26(火) 00:24:16.68ID:4dpLxfy9
その理屈だとアルトコインは生涯地をはう
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 02:21:43.15ID:yZMOH8df
>>846
流石に草
2017/09/26(火) 02:31:45.10ID:qZ4BuCFa
>>846
ビットコが
急騰するとアルトの価値落ちるし、
暴落するとアルトからも逃げる…
2017/09/26(火) 04:29:04.13ID:ujPYlNF9
Bitcoinを基軸通貨として扱うのやめればいい
こんな内ゲバクソコインに用はない
2017/09/26(火) 09:06:09.73ID:4dpLxfy9
別のが基軸っぽくなったらそっちで争いが始まる
2017/09/26(火) 16:47:12.03ID:U7vzKkId
キェェェェェェアァァァァァァワァベッタァァァァァァァ!!!
2017/09/26(火) 17:03:43.31ID:Uo7/I+d+
ワベスかわいい
2017/09/26(火) 17:11:39.05ID:GsehEmT/
わべっさん、流石や
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 17:20:14.44ID:GgkGGqsa
上に抜けたか?珍しく強いな
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/26(火) 18:10:52.21ID:OWyFeBRi
ワベッさん…ゴクリ…
新DEXとNGへの期待マンマン
2017/09/26(火) 18:16:27.73ID:vntHlabP
20万で掴んで冬眠してる俺に、目覚めの日は来るのだろうか
2017/09/26(火) 18:40:58.61ID:utXHjZVm
冬眠したまま死ぬクマ普通にいるらしい
2017/09/26(火) 19:29:13.24ID:GsehEmT/
そうか。クマ🐻と>>857💀は大変だな、
2017/09/27(水) 03:34:33.42ID:FbGP835u
Wavesがんばっとるな。
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 08:42:45.68ID:H4HQqXef
わべす急にどうした、何か出たのか...?
2017/09/27(水) 09:02:28.56ID:FoUMqEEv
出張から帰ってきたらWAVESもNEOもDCTも全部上がってんじゃん
2017/09/27(水) 09:11:31.73ID:fkTwzsVV
ただの杞憂ならいいんだが
中国勢が売り払うために値段上げてるて話も出てるみたい
だからか最近の銘柄はあまり上げてない
一応気を付けるべし
2017/09/27(水) 09:45:03.53ID:vs4CrzRx
たしかにMGOにまで買いが入ってるのは・・
2017/09/27(水) 09:51:56.40ID:YyajJ572
MGOはGAMEのhyperledger参加による連れ高でしょ
2017/09/27(水) 10:28:17.64ID:xf6GdtyS
中国がダメなら次はロシアじゃ!
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 11:21:09.56ID:PMZQzMND
ワーベス!ワベス!
ろしあサイコー
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 13:28:25.72ID:mTqziQV+
上げてるな、ワベスが眠りから覚めたか。
2017/09/27(水) 13:29:44.83ID:wKfAxmzA
ば、ばかな
つよすぎる
2017/09/27(水) 14:10:42.96ID:cWlZHcsH
こ、これは…!
2017/09/27(水) 14:22:03.07ID:3gZiGtzi
ただのpumpで無い事を祈るのみだが、
上がり方が急なので、急落する希ガス
2017/09/27(水) 14:56:57.20ID:N9x5yYMd
わべっさん…😇
2017/09/27(水) 15:07:03.99ID:YyajJ572
ワベ子、休憩中
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 15:34:32.86ID:PMZQzMND
休憩中
紅茶とクッキーをどうぞ
2017/09/27(水) 16:24:25.09ID:Yvt+jkOA
まだ枚数増やしたいから下がっていいよ
2017/09/27(水) 16:53:04.05ID:uDfaeqCq
休憩おわりー!
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 20:19:01.35ID:3S1to63y
BTCに吸われてるなwww
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/29(金) 19:28:55.81ID:g38XZ5Nd
よく過疎るなこのスレ。
2017/09/29(金) 19:57:29.63ID:a0EC99Pt
ワベス氏の動向次第やな
2017/09/29(金) 20:07:11.38ID:WT+Fly6B
きょうのSashaのコーナーです

http://pack.df.agency/ #ico solution from $waves authorized agency. #ICO platform, traffic, legal advice, consulting.
2017/09/29(金) 20:49:47.63ID:CD4B1Xws
ワベスは法整備に手を打ってる感じが評価できるな
弁護士やら抱えとるし
2017/09/30(土) 10:25:39.79ID:hQuwRgQm
ワベってるね
2017/09/30(土) 12:08:29.61ID:raSyWMJF
おう、今日のワベス太郎は元気だな
2017/09/30(土) 12:32:07.66ID:bGIWXm51
おワベさん・・・
http://edition.cnn.com/videos/world/2017/09/29/russia-cryptocurrency-craze-sebastian-pkg.cnn
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/30(土) 18:20:59.42ID:oMvUPgoz
サシャ頑張ってるなあ・・・
2017/10/01(日) 11:24:40.38ID:kXjQ17Am
ワベスゴーの配布ってたしか今月で終わりかな?
ノードの寡占化も終わって分散が進むと良いね。
2017/10/01(日) 11:26:00.44ID:kXjQ17Am
個人的にはエクスプローラが使いやすいwavesdeskを応援したい。
2017/10/01(日) 11:44:44.18ID:7+6anOOM
>>886
10月から配布量10分の1になるみたい
自分も寡占化気になるから他行く予定
2017/10/02(月) 10:44:51.78ID:wauX/wPO
WAVESGO以外でおすすめありますか?
2017/10/02(月) 11:42:43.90ID:Ev4mo2UT
twitterに流れてるのでMRTボーナス?の上限みたいのが付いたって話がある
ちょっとソース未確認だけど
2017/10/02(月) 19:06:22.18ID:JQK4EFdd
startaやっと上がってきた
2017/10/02(月) 20:25:23.60ID:Ev4mo2UT
そりゃあがるわなー

http://www.the-blockchain.com/2017/09/08/cross-coin-starta-accelerator-pioneer-new-vc-tools-first-sta-token-buyback-following-cindicator-tokensale

>In accordance with Cindicator’s terms of placement, 18% of CND tokens released will be distributed to the company’s shareholders. Around 5% of these, or approximately 0.9% of the total number of new tokens, will be distributed to Starta Accelerator
2017/10/02(月) 20:39:03.78ID:YaJcQvJG
買いだね
2017/10/02(月) 20:47:59.47ID:f+Ytl2Fg
>>892
きたあああ
2017/10/02(月) 21:35:17.49ID:Ev4mo2UT
0.9%のCNDとは別にCindicatorのshare?の5%持ってるのすげー
2017/10/02(月) 21:52:51.42ID:4fVL5iur
まさかダメな子スタータが輝くときがくるとは
2017/10/04(水) 16:25:02.02ID:w0rZdYlx
わべっさん…ホンマ頼んます
2017/10/04(水) 19:29:21.82ID:kOW4hc4t
インドネシアのフィアット取引所であがってる?
2017/10/04(水) 19:36:56.21ID:o7niLJdi
らしいね、公式Twitterが興奮してる
2017/10/04(水) 19:42:39.02ID:HpP6pLhk
インドネシアって活発なの?
2017/10/04(水) 19:47:03.72ID:MLwtxAhG
ええやんええやん
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 20:35:58.40ID:FdLYmeX5
なんかあったんかこれ
2017/10/04(水) 21:03:56.67ID:kOW4hc4t
しらんけど東南アジア最大の取引所らしい
2017/10/05(木) 00:30:30.31ID:pbs4fJ6F
それで上がってるならいつものワベにすぐ戻りそうだな
2017/10/05(木) 10:15:34.50ID:y12uvrdD
今週ワベスゴーのリース報酬が少ない事に気付いて
リース先の大移動が始まるかなー、どこにしよ。
2017/10/05(木) 13:55:27.47ID:R+jdtO7t
ウォレット持ってるけどリースってどうやるの
2017/10/05(木) 15:10:55.59ID:y12uvrdD
PC/ChormeアプリのWaves Lite Client(ウォレット&DEX)で
(現状はスマホのウォレットからは出来ない)
ウォレット真ん中のリースTABでリース先アドレスと
リース量を入力してリースボタン押すだけ。
詳しくは Waves リースで検索してくれ。

何処にリースするかは↓で確認してくれ
http://dev.pywaves.org/lpos/
http://dev.pywaves.org/generators/
2017/10/05(木) 17:52:06.37ID:t7KDFWO6
一日に70ブロック以下の採掘ならフルボーナス(20MRT/ブロック)
70ブロック以上の採掘はボーナス付かない(10MRT/ブロック)

らしい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況