探検


【ワベス】WAVESプラットフォーム総合2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/18(日) 10:27:44.15ID:2wYjGLfv
前スレ
WAVESプラットフォーム総合1
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1458608887/
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 07:19:12.27ID:N+G+cey0
>>356
きっと億になるよー
まだ安いから買い足したいね
2017/08/17(木) 08:51:24.26ID:eoknAccY
ワベサーの姫降臨はよ
2017/08/17(木) 12:39:50.48ID:d2qEJyJ3
changelly使ってみたけど割高だった。オルトからwavesは取引所経由が良かった。
BTCからならDEXでも良いかと思う。
2017/08/17(木) 14:58:26.74ID:y6p5w1eM
>>357
プラットフォームはどこがいいと思いますか?
ココとSTRATとネオに絞ってイーサは持ってないんだけど。
2017/08/17(木) 17:13:20.81ID:JDqkHzEe
横だがな、0xてプラットフォーム(トークン名はZRX)には注目しとくべし
ICO終わったばかりでまだ安い
ま、etherdeltaてとこでしかまだ扱ってないけどな
2017/08/17(木) 19:45:36.51ID:eoknAccY
ICO-Hypethonライブ
https://www.youtube.com/watch?v=j8gykrux4bk
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 20:11:35.77ID:N+G+cey0
>>361
ほしいねー!
2017/08/18(金) 14:33:16.55ID:ynesG4Ig
今日、エアドロップの日だっけ?
2017/08/19(土) 22:35:18.62ID:WoG02gO9
bittrexのウォレットにあるwavesに注意マークみたいなのついてるんだが
2017/08/19(土) 22:44:08.55ID:fAnyCAjN
メンテでしょ
いろんな銘柄で時々メンテしてることある
2017/08/19(土) 22:51:53.63ID:WoG02gO9
>>366
BTC分裂のときにUSDTについた以外経験なかったから知らんかった、メンテなのな

ありがとう!
2017/08/19(土) 23:03:45.88ID:YHvieVV6
おんまうふ英語で書いてあるやんけ
2017/08/19(土) 23:06:29.50ID:WoG02gO9
>>367
おうごめんてか落ち着けww
2017/08/19(土) 23:37:08.05ID:YHvieVV6
フリックミスだわ
オンマウスなw
2017/08/20(日) 11:25:16.07ID:9cQJkYra
ん?フォークしちゃったの?
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/899093596812394496

と思ったけどshitpiaは前VISIOでもなんか問題起こしてたな。ダメだなコイツ
2017/08/20(日) 11:28:28.13ID:2N0N/sPy
クリプトピアゴミだな
何してんだこいつ
2017/08/20(日) 15:55:41.04ID:8kx4dMj9
今Wavesのネットワークおかしくない?
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/20(日) 21:17:52.87ID:qqziYYXT
爆上げどうした!
なんかニュース出た?それともpumpか?
2017/08/20(日) 21:31:47.91ID:9cQJkYra
これ?
https://wavesnode.net/wnet-token-presale/
2017/08/20(日) 21:42:00.75ID:uLUIvoTK
>>375
これって大手フルノードが独自トークン発行するってだけでしょ
魅力も感じないし取るに足らん
2017/08/20(日) 21:47:04.72ID:C7aGyIMI
ワベスプラットフォーム使われるということなのか
2017/08/20(日) 21:51:34.18ID:rhCXZjLl
良さげ
2017/08/20(日) 22:00:58.98ID:Sp4tqBkI
爆上げじゃないでしょ
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 06:14:34.64ID:SC1dFdFf
starta下がりすぎやろ
4分の1くらいになっとるやんけ
まあ1btcしか買ってないからええけど
2017/08/21(月) 07:56:02.04ID:IqxtMlqh
WNETはすでに売買履歴あるのって何故ですか?
ttps://www.cryptocompare.com/coins/wnet/trades/BTC
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 08:50:58.29ID:77a2wero
仮装通貨投資で億万長者
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
383承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 16:34:29.21ID:SC1dFdFf
0.002↑で売っぱらったワベス買い戻した
今日からまたよろしくな!
2017/08/21(月) 16:52:22.60ID:VEvHzefa
>>381
pre sale がwavesのDEXで開催中で、それが購入されたヒストリー
2017/08/21(月) 19:00:32.62ID:jZGp6WNz
>>380
ほんとstartaどうなってんだよって感じ
slackないから運営に突っ込めないし、いい加減にしろって
大手取引所に上場しろよ
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/21(月) 19:38:43.82ID:e8I9mK+w
>>1
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ ワベス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
2017/08/21(月) 20:16:42.66ID:ZskVR6BL
>>385
いちおうこれが公式のレスみたい
https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=990388;sa=showPosts
2017/08/21(月) 22:34:49.12ID:Tn/uwpRU
waves弱すぎやん・・・
2017/08/21(月) 23:44:44.45ID:ZskVR6BL
twitterに自分でマッチャーノード立てた人居るね
2017/08/22(火) 01:15:26.02ID:mZuoLLck
今Liqui使わないほうがいいよ
2017/08/22(火) 05:32:56.22ID:yO3rThqd
>>390
なにかあったの?
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 08:30:35.16ID:zmVWW0/w
入出金トラブルめっちゃ発生してた
2017/08/22(火) 12:05:13.23ID:JeGQpbP0
>>392
おう、さんきゅ
気をつけるわ
リクぃはなんか国策でネコババされそうでなんか恐い
2017/08/22(火) 13:24:44.95ID:XeQOUzLd
ワベスちゃん弱すぎない?
何が要因?
2017/08/22(火) 14:53:33.86ID:rQxqIQAC
これに限らず他で祭りが起きまくってるからそっちにイナゴ資金が吸われてる
2017/08/22(火) 16:09:03.02ID:nghw+yDF
Binanceで行われるICOみたいな感じでWavesもICOをもっとわかりやすく開催してほしいわ
2017/08/22(火) 19:03:11.36ID:lAcX4ILX
いつか順番が回ってきた時の爆発力が楽しみ
2017/08/22(火) 21:26:01.52ID:mZuoLLck
バーガーキングトークンってマジ?
2017/08/22(火) 21:31:16.70ID:FqRPnV7S
>>398
なにそれwww
2017/08/22(火) 21:52:41.45ID:camtI74G
響きだけで笑えるw
2017/08/22(火) 21:55:17.31ID:XmxW39/6
エアドロップでバーガーキングがもらえると聞いて
2017/08/22(火) 22:27:41.24ID:XeQOUzLd
なるほどクーポンの代わりになるのか
2017/08/22(火) 22:31:26.74ID:XmxW39/6
https://twitter.com/ancauflorin/status/899964895529140224

え?面白いネタだなぁと思ったけどまじ?
2017/08/22(火) 22:35:05.94ID:yeEz+WE+
バーガーキング一応ソースはあるね
https://rb.ru/news/voppercoin/


slackの#startaicoに少し動きがあった
>So some Anryze and Cindicator tokens will be distributed to Starta holders, but not from Suretly.

だそうだ
2017/08/22(火) 22:38:06.54ID:+4ZJqrv5
これワベスたん関係あるの?
2017/08/22(火) 22:39:23.49ID:yeEz+WE+
>>405
将来的に手数料がっぽりの未来ががが
2017/08/22(火) 22:40:23.66ID:lAcX4ILX
>>404
startaってslackあるの?
URL貼ってくれ
2017/08/22(火) 22:41:04.04ID:lAcX4ILX
てかバーガーキングまじかよ
本物じゃねえか
2017/08/22(火) 22:42:28.83ID:yeEz+WE+
>>407
wavesのslackの中にチャンネルがある
ほとんど動きないけど今日あった
2017/08/22(火) 22:53:55.99ID:XmxW39/6
バカな・・・wavesがあがらないだと・・・
バーガーキング砲を打ったというのに・・・
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 23:21:34.44ID:EOTjm6BU
バーガーキングまじじゃねえか
これ大ニュースだろ
2017/08/22(火) 23:44:27.25ID:12xg+Drl
プラットフォームに選ばれただけではね。。。
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/22(火) 23:46:11.22ID:EmauybSx
バーガーキングが降ってくると聞いて飛んできました
   ___
  /|    |
 ‖ 彡⌒ミ|
 ‖ ( ・ω・|
 ‖oと U |
 ‖ |(_)J .|    
 ‖/~
2017/08/22(火) 23:46:38.06ID:yeEz+WE+
むっちゃ拡散されてる?
https://www.google.co.jp/search?q=%D0%B2%D0%BE%D0%BF%D0%BF%D0%B5%D1%80%D0%BA%D0%BE%D0%B8%D0%BD%D0%BE%D0%B2
2017/08/23(水) 00:05:07.29ID:yFq60Q/0
情報の出元辿ったらまた国策めいてる
https://ria.ru/economy/20170822/1500843536.html

RIA Novosti
https://en.wikipedia.org/wiki/RIA_Novosti
2017/08/23(水) 00:29:15.77ID:SJjLBLGA
ん?
昨日wavesのコミュニティマネージャーがbinanceに上場申請したのか。知らんかった
binanceほんま頼むで
2017/08/23(水) 00:58:27.20ID:wqcSs8WX
どこか初心者向けのサイトありませんか?
開発途上ではあるけれど気に入りました

普及に繋がるサイトがどれくらいあるか
また、これから群がるだろう初心者に向けてどれほど検索からヒットするのか

これを調査して今後の伸びを判断したいと考えています
2017/08/23(水) 01:14:55.99ID:yFq60Q/0
>>417
https://wavescommunity.com/
2017/08/23(水) 01:53:23.24ID:wqcSs8WX
>>418
初心者が検索してヒットして読みますか?
ここの見方を解説したサイトが伸びると思います
アフィだろうが伸びます
そういうのがあるかどうかで断然違いますね
2017/08/23(水) 02:01:50.57ID:yFq60Q/0
うん・・・そういうのはないかな
2017/08/23(水) 02:23:18.39ID:wqcSs8WX
いえ
有り難うございます

まだまだこれからっていう不透明感だけでも材料になります
2017/08/23(水) 02:44:38.85ID:gcxjv+Is
は、はい
2017/08/23(水) 03:14:23.92ID:yFq60Q/0
あ、でも日本の有志達が結構がんばってる

waves 使い方 仮想通貨
https://www.google.co.jp/search?q=waves+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9+%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 03:59:19.09ID:9A1Dk1tD
変な時間に上げるのやめーや
bfのアラームで起こされたわ
眠いから無視
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:22:17.14ID:bpNPaY9+
wavesの初心者サイトとかくっさ
2017/08/23(水) 12:37:12.50ID:OEZ0wRA5
日本人だけが買ってるとでも思ってんのか?
427承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:49:14.05ID:MprJxy7j
とうとうプロブロガー界隈に見つかっちゃったかな
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:51:53.27ID:bpNPaY9+
日本人のイナゴとかいらんわ
自分で調べてwavesの技術や思想に賛同するなら買えばいい
2017/08/23(水) 12:53:13.98ID:VqIW2M5b
http://conf.blockemon.org/2017/
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 12:58:23.92ID:bCmxBMDP
>>421
リップルでも買ってろバーカ
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 15:11:31.71ID:43weXDBo
投機目的で買ってごめんなさい
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 15:11:52.93ID:N73yEKZ7
学問を憎む非文明国の習共産党


<習共産党の嫌いなもの> 
学問 ノーベル賞 人権 平和 安全 安心 環境保全
言論の自由  報道の自由 インターネットアクセスの自由


<習共産党の好きなもの> 
暴力 金メダル ドーピング 拉致 軍事力拡大 
領海侵犯 環境破壊 非民主的政治決定
御用報道 言論統制 インターネットアクセス規制
2017/08/23(水) 15:33:54.19ID:yFq60Q/0
>>429
GAMEとマイクロソフトと一緒にやるんだね
プログラムも実業向けっぽくていいね
2017/08/23(水) 18:02:08.07ID:EywNt5F8
>>433
GAMEと一緒とか不安しかないんだが
2017/08/23(水) 18:19:13.71ID:VqIW2M5b
>>434
なにが不安なんだ?
2017/08/23(水) 18:25:35.00ID:EywNt5F8
>>435
GAMEってあのGAMECreditsだよな?
調べたことあるか?調べなくてもGAMEスレちょっと遡ってくると良い
2017/08/23(水) 18:27:51.97ID:VqIW2M5b
俺はGAMEホルダーたけど
GAMEとMSが主催するカンファレンスに呼ばれてなにが不安?
2017/08/23(水) 18:31:36.94ID:EywNt5F8
>>437
ホルダーだったか、失礼した
GAMEは風呂敷広げすぎたというか、個人的に運営の信用がイマイチだから何というか印象がよくないなと
2017/08/23(水) 18:37:54.96ID:LXaoo3uV
GAMEは提灯カンファ開く金でiOSの2FAやらの開発急げばいいのにとは思う
とはいえMobileGOの絡みもあるから無碍にはできんでしょう
2017/08/23(水) 18:40:10.45ID:/APl4Ers
>>439
ans時代300円から1000円近くまで上げたときはMGOの絡みだったもんなそういえば

ありがとう何とか飲み込めた
2017/08/23(水) 18:49:13.94ID:VqIW2M5b
>>438
確かにスレは変な奴多いけど、開発はゆっくりだけど真面目なチームだと思ってる
WAVESもGAMEも期待してるから
スレ汚しすまん
2017/08/23(水) 19:58:08.41ID:yFq60Q/0
開発者集めるイベントもやるみたい
どのチームも開発リソース足りなくて苦労してるみたいだね
http://blockchainhunt.io/

なんか関連サイトやマーケティングの品質一気に上がったような・・・
新しい幹部のおかげなのか?
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 19:58:19.53ID:ozlOLjpl
実用されまくってるワベスがほぼ使われてないネムより時価総額小さいのが理解できない
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 20:03:12.05ID:fiBvRt2b
気にしない気にしない
今はまだ仕込む時さー
445承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/23(水) 21:27:43.22ID:pepBzLCs
暇潰しに買ってみたわ。よろしく
2017/08/23(水) 23:24:18.16ID:SJjLBLGA
>>443
一方NEMスレでは・・・

856 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/23(水) 12:27:24.99 ID:vbFg9OIp
なんでXRPみたいな買い煽りだけの詐欺通貨に負けてんの?
2017/08/23(水) 23:52:02.03ID:d8OMe4/x
まあ、イメージとしては、、
ヒョードルが最初リングスに上がった時は誰も注目しない地味な実力派でしかなかったのが、PRIDEであれよあれよと言う間に絶対的皇帝になったように、WAVESもそうなってくれ、というイメージかな。
通じるか分からんがw
2017/08/23(水) 23:53:43.33ID:TfHsg8XZ
ネタなしに、サイトとロゴのデザイン変えれば全然変わると思う
2017/08/24(木) 00:54:34.78ID:rxLdpuVy
まだ先だろうけど暗号通貨バブルがはじけて草コインが淘汰されて
それから生き残って数十倍になるコインだと思ってる
2017/08/24(木) 02:18:36.56ID:6RcheLB2
俺はロゴとライトクライアントのUI好きだし、ゴミトークンがどんどん勝手に増えるのも楽しい
チャイナ系と比べると割安感は強いよね
気付いたらポートフォリオの3番手まで増えてた
2017/08/24(木) 09:04:42.51ID:2xZiLhdA
自分もそうだけどPF3番目の人が多いねww
まあ、買い過ぎると流動性的に身動き取れなくなるから仕方ない。
2017/08/24(木) 10:37:05.69ID:DNKsFskC
3番目が多いんだ。へー
と思ってたら俺も3番目やったわ
2017/08/24(木) 10:57:40.19ID:r5JFr757
まさか俺も3番目とはw
2017/08/24(木) 11:00:47.95ID:e1SYXtv1
残念ながら11番目なのでベンチ入りしそうな感じですわ
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/24(木) 12:57:33.46ID:ICn7ug1r
10番目くらいだな
4000枚しか買ってない
2017/08/24(木) 20:13:22.69ID:s9p52QVD
すまん
損切りで一旦手放してIXTに注ぎ込んだ

IXTで稼いで帰ってくるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況