【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496667250/
【XRP】Ripple長期派専用スレ4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497094444/
【XRP】Ripple長期派専用スレ5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/17(土) 23:55:19.35ID:QCgmydq2
2017/06/18(日) 00:01:07.01ID:9fnYXvZz
>>1
乙レジャー
乙レジャー
2017/06/18(日) 00:02:03.02ID:nmyU+VOu
10%上げ下げが結構あるから短期でやれば結構儲かるのに
押し入れに大切な金を死蔵する意味っていったい。
それって運用してるって言うの?
押し入れに大切な金を死蔵する意味っていったい。
それって運用してるって言うの?
2017/06/18(日) 00:03:50.24ID:NoG3x4RU
>>3
全額短期でやってんの?
全額短期でやってんの?
2017/06/18(日) 00:05:09.71ID:lM9kmMCo
質問です。
・1XRP=1ドルの時、1億ドル送金する時に1億XRP必要となる
↑1億XRP動かすなんてやりにくいなぁ
(なぜやりにくいのか実はよく分かってないです)
もし
・1XRP=1億ドルなら、1億ドル送金する時に1XRPだけあればことたりる
↑なんだか便利だなぁ
(何が便利なんか実はよく分かってないです)
すなわち
XRPの単価が高いほど送金がやり易くなる
単価を高くするために、利用時に消費させるようにしてる。
ってこと!?!?!?
・1XRP=1ドルの時、1億ドル送金する時に1億XRP必要となる
↑1億XRP動かすなんてやりにくいなぁ
(なぜやりにくいのか実はよく分かってないです)
もし
・1XRP=1億ドルなら、1億ドル送金する時に1XRPだけあればことたりる
↑なんだか便利だなぁ
(何が便利なんか実はよく分かってないです)
すなわち
XRPの単価が高いほど送金がやり易くなる
単価を高くするために、利用時に消費させるようにしてる。
ってこと!?!?!?
2017/06/18(日) 00:09:42.79ID:3HO/pPH1
ゴールドマン死ねで1000行くスレ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 00:11:01.62ID:PWCC6PhP >>1
乙
乙
2017/06/18(日) 00:11:04.72ID:x/6soBpf
リップルたそ〜
2017/06/18(日) 00:11:35.20ID:x/6soBpf
>>1
乙です
乙です
2017/06/18(日) 00:22:24.34ID:xQjxzplu
>>5
全然違います
全然違います
2017/06/18(日) 00:29:15.27ID:lM9kmMCo
>>10
(´;ω;`)
(´;ω;`)
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 00:42:55.11ID:IIc+D4ZL いちおつ
2017/06/18(日) 00:44:51.02ID:9eXmUDu5
初心者スレに書き込むか迷ったけどここで質問します
スレの1にあるウォレットを作るとかの手順?1,2,3の意味がよく分かりません
普通に取引所で購入するだけでは何か不味いんでしょうか?
スレの1にあるウォレットを作るとかの手順?1,2,3の意味がよく分かりません
普通に取引所で購入するだけでは何か不味いんでしょうか?
2017/06/18(日) 00:49:09.45ID:NidoQONu
取引所がgoxするかもしれんから
まあ300万レベルの人間は保証範囲だしあんまり関係ない
まあ300万レベルの人間は保証範囲だしあんまり関係ない
2017/06/18(日) 00:54:51.30ID:mCI5vtU9
その取引所でのみ取り引きしたいだけならそれでいい
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 01:10:45.60ID:MqWbJQZm このスレいる人の仮想通貨への投資全体額に対するXRPへの投入割合はどれくらい?
5割以上?
5割以上?
2017/06/18(日) 01:11:50.19ID:sYZQ5et1
20%
2017/06/18(日) 01:15:56.95ID:cS2Jkhw9
2%
2017/06/18(日) 01:18:05.77ID:mCI5vtU9
0%でございます
2017/06/18(日) 01:18:51.88ID:/NCKc4pU
3割
2017/06/18(日) 01:20:10.82ID:izmBxSim
次大きく上がるのは10月?
2017/06/18(日) 01:21:26.44ID:w2LzoOhd
イーサとリップルで半々
2017/06/18(日) 01:56:44.62ID:IMeBiFtk
6割
ピーク時は9割以上だった
ピーク時は9割以上だった
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 01:58:07.00ID:jNxic04y 9.9割
2017/06/18(日) 07:14:38.49ID:DFlLUEIH
XRPしか持ってない
2017/06/18(日) 07:16:36.78ID:knuRv0tR
30円
2017/06/18(日) 08:03:41.24ID:yeCgPbo8
最強の布陣
ETH 40%
XRP 40%
GAME 20%
ETH 40%
XRP 40%
GAME 20%
2017/06/18(日) 08:07:39.90ID:NoG3x4RU
eth4,xrp6
2017/06/18(日) 08:28:02.57ID:J+Z74YbS
ワシは約7割あとはイーサ、ビッコ、その他
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 09:19:57.49ID:4MmlM4Mp レンディングして気絶するわ
2017/06/18(日) 10:36:50.03ID:R+yywiTM
長期派スレなんていらんわ。次スレは建てんなよ。
2017/06/18(日) 11:23:09.50ID:w2LzoOhd
来なければ良いだけ
アホか?
アホか?
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 11:23:17.86ID:jNxic04y >>31
お前がくるなハゲ
お前がくるなハゲ
2017/06/18(日) 11:41:09.60ID:oe5GrH5c
長期派とかいうアホな理由でスレ分けてるのお前らだけなんだが?
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 11:44:53.04ID:AZlUGVne 30きた
2017/06/18(日) 11:47:07.51ID:5m04Szn3
2017/06/18(日) 12:00:15.80ID:XuJgQtpg
ボクのウォレットにある20XRPが救われるのはいつですか?
2017/06/18(日) 12:13:58.22ID:KTiqRNsZ
ビットやイーサならわかるがリップルで20XRPて
小学生かよw
小学生かよw
2017/06/18(日) 12:37:01.22ID:XR4Bssk4
久々に本スレ見たら昔の長期スレみたいにまったりしてた。
2017/06/18(日) 12:41:17.71ID:4w+CIOPf
XRPチャットにバンカーの人が書き込んでるが
説得力のある解説で盛り上がってるな
説得力のある解説で盛り上がってるな
2017/06/18(日) 12:46:00.14ID:PN7vVnXj
銀行が独自コイン(通貨)出してくるってことはこれバルブじゃなくて成長期?
独自コインに利息とか付いたら国内通貨戦争起こるよな
独自コインに利息とか付いたら国内通貨戦争起こるよな
2017/06/18(日) 12:50:04.96ID:PN7vVnXj
そうなったらxrpはすべての通貨のブリッジになる?
沖縄では琉球コイン模索中
名護市に取引所の計画
沖縄では琉球コイン模索中
名護市に取引所の計画
2017/06/18(日) 12:54:46.42ID:FQdkMJaf
2017/06/18(日) 13:01:23.23ID:FQdkMJaf
>>41
バブルと言われるけど
大手が取引所開設前、旧世代のビットコインが基軸状態、株やFXやっている人も手を出している人は少ない
こんな状態だと、今のビットコインを軸としたバブルは一度ぶっ壊れるけど、また次の波が来そうな気がするがな
バブルと言われるけど
大手が取引所開設前、旧世代のビットコインが基軸状態、株やFXやっている人も手を出している人は少ない
こんな状態だと、今のビットコインを軸としたバブルは一度ぶっ壊れるけど、また次の波が来そうな気がするがな
2017/06/18(日) 13:03:44.05ID:Aqqpya3R
仮想通貨→トークンエコノミーとくればzaifもワンチャンあるな
2017/06/18(日) 13:15:18.27ID:3mi/cc82
2017/06/18(日) 13:29:13.60ID:3mi/cc82
XRPはリップルネットワーク内にのみ存在するネイティブな通貨です
買い戻しのためにサードパーティに依存したものでは無い
XRPはリップルネットワーク上に存在する唯一の通貨であり、カウンターパーティーリスクを伴わない
そしてリップルネットワーク上の唯一のデジタル資産である
その他のリップルネットワーク上のデジタル資産は債務証券であり、カウンターパーティーリスクを伴ったバランスシートに存在する
そのリスクを消すことがXRPが他のデジタル資産よりも受け入れられるであろう理由だ
買い戻しのためにサードパーティに依存したものでは無い
XRPはリップルネットワーク上に存在する唯一の通貨であり、カウンターパーティーリスクを伴わない
そしてリップルネットワーク上の唯一のデジタル資産である
その他のリップルネットワーク上のデジタル資産は債務証券であり、カウンターパーティーリスクを伴ったバランスシートに存在する
そのリスクを消すことがXRPが他のデジタル資産よりも受け入れられるであろう理由だ
2017/06/18(日) 13:31:51.23ID:Aqqpya3R
リップルはカウンターパーティーじゃなくて独自のブロックチェーン技術だからcpにみかじめを払う必要もないしcpからのリスクもない
xrpは企業間で今の小切手のように使われる、そして決済が一瞬で終わるので踏み倒されるリスクもない
このようなリスクを排除してかつ銀行に根回ししているので今後大きなアクシデントがないかぎり予定どおり各銀行で使われるようになる
そのときの価格予測は専門家に任せる
こんな感じか?ようわからん
xrpは企業間で今の小切手のように使われる、そして決済が一瞬で終わるので踏み倒されるリスクもない
このようなリスクを排除してかつ銀行に根回ししているので今後大きなアクシデントがないかぎり予定どおり各銀行で使われるようになる
そのときの価格予測は専門家に任せる
こんな感じか?ようわからん
2017/06/18(日) 14:40:32.33ID:pgtbuiJA
これ、古参には当たり前の話なんだけど、かなり大事なことだからよく理解した方がいい所
rippleにはbitsharesやcounterpartyのようにdex機能を内包してるんだよね
IOUという形ですでに多くのGWで発行されてる
そのchatで言われてるようにIOUはすべて借金手形であり、今後XRP ledger上で発行されるどんな銀行コインも絶対的な資産としては振る舞えない
rippleにはbitsharesやcounterpartyのようにdex機能を内包してるんだよね
IOUという形ですでに多くのGWで発行されてる
そのchatで言われてるようにIOUはすべて借金手形であり、今後XRP ledger上で発行されるどんな銀行コインも絶対的な資産としては振る舞えない
2017/06/18(日) 14:52:03.47ID:PN7vVnXj
日本語でお願いします。
2017/06/18(日) 15:33:38.51ID:JDbnh7FO
公式資料にちゃんと書いてあるんだけどね。一週間前から始めた私でも知ってる
2017/06/18(日) 15:37:56.63ID:JDbnh7FO
ほとんどの人は公式資料に目を通さないのかな?投資をするというのに、怖くないのかね
2017/06/18(日) 15:41:29.19ID:vFE9MLJw
リップル リップル♥
2017/06/18(日) 16:19:50.59ID:jh3/GXey
大半が投機家だし
2017/06/18(日) 16:49:40.88ID:hTUDztQL
>>37
それはアクティベート用の保証金みたいなモンだから取り出せないぞ。ちなみにそのウォレットに紐付けする通貨の種類が増えるごとに保証金(xrp)の額はアップしていくぞ!
それはアクティベート用の保証金みたいなモンだから取り出せないぞ。ちなみにそのウォレットに紐付けする通貨の種類が増えるごとに保証金(xrp)の額はアップしていくぞ!
2017/06/18(日) 17:09:41.95ID:PN7vVnXj
アメリカって小切手が当たり前に使われてるんだよね
xrpって電子小切手ってこと?
xrpって電子小切手ってこと?
2017/06/18(日) 17:48:28.55ID:PN7vVnXj
銀行がxrpを採用するならリップル決済の普及が銀行に最も利益をもたらす事になるな
リップルカードを作って
ポイント2倍、翌月払い
これで間違いなく普及する
リップルカードを作って
ポイント2倍、翌月払い
これで間違いなく普及する
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 17:58:23.63ID:DuTjH0kM そしてさらにリップル社がリップルを売り出す
2017/06/18(日) 18:03:03.62ID:KTiqRNsZ
キリよく100ドルまで上がらんかね
リップル
リップル
2017/06/18(日) 18:07:46.37ID:pgtbuiJA
世界の銀行の時価総額ランキング見たらトップ100のうち3割くらいリップルと絡んでるね
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 18:16:13.02ID:T75noVyg 上がるにしても今はまだ早過ぎる
まずは運用されてから他の銀行も次々と採用してくれれば希望持てるけど
まずは運用されてから他の銀行も次々と採用してくれれば希望持てるけど
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 18:30:44.90ID:IIc+D4ZL 古参はrippletrade使ってたからiouに馴染みがあったけど、新参はXRPをBTCより速い位の認識でしかないんだろね
2017/06/18(日) 18:32:54.30ID:lKaSTzyD
>>59
10ドルの方が近いから10ドルまで下げたほうがよくね?
10ドルの方が近いから10ドルまで下げたほうがよくね?
2017/06/18(日) 18:33:38.18ID:lKaSTzyD
まちがった
ごめん
ごめん
2017/06/18(日) 18:37:19.06ID:u2JUu3xH
未来から来た奴がいるぞ!
捕まえろ!!
捕まえろ!!
2017/06/18(日) 18:41:14.21ID:3JabXidr
>>61
リップル側も当面は安定して貰わないと困るだろうな
リップル側も当面は安定して貰わないと困るだろうな
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 18:58:30.86ID:tyhUc7bU ┏┓ ┏━━┓ ___ ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ /⌒ ⌒\. ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆) (☆)\━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | |r┬-| | ━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ \ `ー'´ / ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ┗┛┗┛
┏┛┗┓┃┏┓┃ /⌒ ⌒\. ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆) (☆)\━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | |r┬-| | ━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ \ `ー'´ / ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ ┗┛┗┛
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 19:28:22.75ID:MR8xIBvO 遂に来るぞ。火柱が。
お前らちゃんと仕込みは終わったか?
お前らちゃんと仕込みは終わったか?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 19:32:49.90ID:4MmlM4Mp 33円前後でヨコヨコか?
2017/06/18(日) 19:46:23.80ID:6sjARAdW
定期的に来るこの騙し上げみたいなのはなんなのかな。リップルを特段今買う旨味ないし。
2017/06/18(日) 19:54:30.90ID:Ugl74V1m
偶発的なものな気がする
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 20:41:24.10ID:4MmlM4Mp Can Ripple catch the rally of Bitcoin and Ethereum
https://www.fxstreet.com/analysis/can-ripple-catch-the-rally-of-bitcoin-ethereum-201706131316
https://www.fxstreet.com/analysis/can-ripple-catch-the-rally-of-bitcoin-ethereum-201706131316
2017/06/18(日) 21:11:35.97ID:UZPRgAB/
でも月のチャートで見るとジワ上げトレンドっぽい
2017/06/18(日) 21:26:13.65ID:jm72DzvP
急いで買い増しした方がいいなこりゃ
2017/06/18(日) 21:28:30.53ID:4eLCc8PX
買う前
彡(^)(^)買ったら放置や
買った後
彡(●)(●)チャート気になる…
彡(^)(^)買ったら放置や
買った後
彡(●)(●)チャート気になる…
2017/06/18(日) 21:30:22.78ID:T4DJfEB9
そう言えば全く関係ないが
彼女のスマホで張り付けタップしたらやきう民のAAでてきて焦ったわ
彼女のスマホで張り付けタップしたらやきう民のAAでてきて焦ったわ
2017/06/18(日) 21:33:34.88ID:yeCgPbo8
きも
2017/06/18(日) 22:28:03.28ID:K/mC/thN
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 22:42:13.51ID:Ye5IFbtd 明日郵便局に金移しておくか
2017/06/19(月) 00:08:36.29ID:egDkA0tP
2017/06/19(月) 01:39:49.63ID:9kuwLFF6
20日に上がるぞ
今のうちに仕込んどけよお前ら
今のうちに仕込んどけよお前ら
2017/06/19(月) 02:46:15.98ID:Pf9rxkRr
うん、今回は流石に来る。
2017/06/19(月) 03:14:43.17ID:72ouBza1
来るわけねーだろいつまで夢見てんだよ
2017/06/19(月) 07:37:44.97ID:o7O2GK2Q
材料出るたびの
今度こそ来る論は飽きたが流石に
7/1 8/1 10/末
は絶対に節目になる
価格については知らん
今度こそ来る論は飽きたが流石に
7/1 8/1 10/末
は絶対に節目になる
価格については知らん
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 08:05:29.81ID:cZ6YB/I986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 08:05:57.41ID:jelp4Bma まぁ、XRPは一万円から始まっていずれ二十万円に至ることになるから
上がるのは当たり前
上がるのは当たり前
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 11:01:44.03ID:o7O2GK2Q >>85
先日リップルCEOが
「2017/10月時点で日本の銀行の4割はリップルを使ってるだろう」
と発言した
つまり送金はそのころには確実に始まっているから
何らかの節目になるかと。
XRPは結局どの程度使われているのか、とかが
明らかになるはず。
先日リップルCEOが
「2017/10月時点で日本の銀行の4割はリップルを使ってるだろう」
と発言した
つまり送金はそのころには確実に始まっているから
何らかの節目になるかと。
XRPは結局どの程度使われているのか、とかが
明らかになるはず。
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 11:06:13.46ID:CDt2D98j >>86
ロト乙
ロト乙
2017/06/19(月) 11:07:03.10ID:yCwKWRM5
>>87 それってどこかにソースありますか?
2017/06/19(月) 11:09:25.81ID:SBtk9kyz
10時点でってことはもうその前にどこかでは開始するのか
夏あたりかなーやっぱり
夏あたりかなーやっぱり
2017/06/19(月) 11:16:27.93ID:SJFCaslG
ソースは前スレかこのスレにURL張ってた
2017/06/19(月) 11:36:39.37ID:f+7S77CM
ツイッターで流れて来たけど、銀行間の送金システムにリップルのシステムを使うけど、もちろんそれにはXRPを使うよってCEOが名言したみたい
2017/06/19(月) 11:50:43.58ID:4TgqtLSX
送金するなら価値が大きい方が使いやすいから100ドルまで上がってくれ〜
2017/06/19(月) 12:05:56.55ID:o7O2GK2Q
>>89
https://www.americanbanker.com/news/inside-ripples-plan-to-make-money-move-as-fast-as-information
[訳]2017年10月段階での規模。日本における銀行口座の40%が
Rippleのソフトウェアを使用していることになるとGarlinghouse氏(Ripple CEO)は発言した。
https://www.americanbanker.com/news/inside-ripples-plan-to-make-money-move-as-fast-as-information
[訳]2017年10月段階での規模。日本における銀行口座の40%が
Rippleのソフトウェアを使用していることになるとGarlinghouse氏(Ripple CEO)は発言した。
2017/06/19(月) 12:08:20.67ID:pRV4neUM
2017/06/19(月) 12:11:18.54ID:wqPs6GeD
今朝、起きたときXRPが50円になってる夢を見た
現実は30円でホッとした
現実は30円でホッとした
2017/06/19(月) 12:19:31.12ID:j4KNEGbJ
40%とか手回し早すぎて笑うわ
銀行も相当危機感感じてるんだろうな
銀行も相当危機感感じてるんだろうな
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 12:28:35.72ID:23mD9MiY 銀行が使うにしてももう持ってるか、持ってなくても今からリップルラボ社から格安で仕入れるから、xrpが値上がりする事は無い。
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 12:29:27.73ID:cZ6YB/I92017/06/19(月) 12:33:33.19ID:EZ9c++y7
>>98
ほんこれ
ほんこれ
2017/06/19(月) 12:36:31.71ID:OOth14k/
ほいで55ヵ月かけて段階的に上げていきたいはず、リプ社は。
放出してからなら儲けないからね
放出してからなら儲けないからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]