>>803
うちの糞親父と一緒だね。

自分で稼ぐ手段なんも知らないのに、偉そうに上から目線で貯金はしっかりしとけだの、銀行が潰れることは100%ないからだの、
年金だって将来もらえるんだからしっかり払えだの、正社員になれば一生安泰だの、時代錯誤もいいとこだわ

銀行の預金金利いくら?
年金の構造がどうなってるかわかる?
国の借金と経済成長率は?

と聞いてもなんも答えられないくせにまじ老害だわ