それにしてもみんなどこからこんなに金沸いて来るのだろうな
普通一般の金銭感覚ではついていけんぞ

うちのオカンなんて俺が普通に生活してるだけでもヤイヤイ言うてくるのに…
飯残したらやれ米がどうの…エアコンつけっぱなしたら電気がどうのと…
俺が何千万も資産あるのも知らんのやろうなぁ
まぁ税金が怖くて引き出せませんがw
駄息子のポジションが気楽で別にええけどな