儲けてる人なら法人化は経費で落とせる幅がかなり広がるからメリットがある
家賃も経費、車も経費、給料制にすれば人件費、奥さんを社員にしてもいい
さらに研修名義で飲食や旅行代も落とせると節税に関してはいい事だらけ