探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part17 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 07:47:28.88ID:DHSVMMlA
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497527907/

次スレは>>950が立ててください
2017/06/17(土) 23:23:36.25ID:btJkjCSq
ライトコインって何がすごいの
2017/06/17(土) 23:27:30.77ID:V1OUzVcO
そうそう、暴落はBTCの8/1関係なく今までみたいに起こると思うな
2017/06/17(土) 23:27:33.07ID:Xp+rPSph
>>231
うん、調整って意味の暴落。でも頭にはHFがあるから狼狽する奴も多くて大きな暴落になり得るかなと。

その先はあなたが言うように躊躇しながら入るから戻しが弱い。結果が出ればbtcが暴騰すると思う。ただ8/1以降、結果の確定が長引く可能性もあるからな。調整暴落が2回3回あるかもしれん
2017/06/17(土) 23:28:10.83ID:93BAdaDz
ロゴがいけてる
2017/06/17(土) 23:33:31.16ID:kftE5IIS
>>234
SBIから入る人の狼狽売りの影響が凄いと思う
額が違うだろうし
2017/06/17(土) 23:47:00.83ID:WruAsLEu
>>225
それも織り込み済みですわ
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 00:41:51.96ID:StjfamDQ
ETF非承認で暴落くんでねーの?
2017/06/18(日) 00:43:57.75ID:7vJrEvOz
マイナー的にはそろそろ価格も上がってくれないと厳しくなってきた
2017/06/18(日) 00:56:19.48ID:mCI5vtU9
いーやイーサリみたいな覇権通貨が承認されないはずがない
2017/06/18(日) 00:56:36.82ID:fEqFzeIS
>>239
いやいや、マイナーは所詮は台帳管理するだけの
奴隷なんだし十分だろ。
投資や利用者が恩恵を受けるべきでありマイナーがおいしいというのはそもそもおかしい
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 00:59:08.17ID:StjfamDQ
まずETFにする意味あんの?
「ホルダーがお得」以外の理由で
2017/06/18(日) 01:00:25.58ID:uEiTYA9v
イーサからLTCに流れてないか?w
2017/06/18(日) 01:16:37.58ID:bXG5FAJo
俺が買い足した瞬間これかよ
底で掴むつもりなんてなかったから良いんだけどさぁ
2017/06/18(日) 01:45:38.87ID:DK/OOWy7
朝起きたらビビるくらい暴騰してますように(‐人‐)ナムナム
2017/06/18(日) 02:01:03.64ID:mlEr92EP
王者イーサリアムを信じろ
2017/06/18(日) 02:09:43.41ID:mCI5vtU9
世界通貨イーサリアムぞ
2017/06/18(日) 02:14:31.28ID:GL+pRfuC
>>232
仕手の資金力
2017/06/18(日) 02:30:43.73ID:Gng0nzHi
でもいまのイーサて他のトークンの基盤になってるだけだよなぁ
まぁそれを言ったらビットコインも他の通貨の基盤になってるだけだけど
2017/06/18(日) 02:35:10.40ID:5PpZuQL5
LTC潮吹きまくってるけどなんかあった?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 02:40:16.95ID:cYwnN08R
なんでETCがこんな値段つけるんだ?
ETCって未来あるの?

価値0円でも不思議じゃないと思うんだけど
2017/06/18(日) 02:49:08.14ID:BJljvrJi
>>249
持ちつ持たれつって感じか
2017/06/18(日) 02:49:58.49ID:QfswMg+N
高値更新するまでイーサ、イークラホールドしとこうかな
2017/06/18(日) 02:50:05.84ID:fNbVCDby
何も知らないOLのネーチャンがイーサリアムの
オシャレ版だと思って買ってるとかじゃないの
2017/06/18(日) 03:04:36.46ID:PFhDEVwS
>>248
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 03:08:32.05ID:StjfamDQ
ETCは高速道路で実際使われてんのと勘違いされてんじゃね?
仮想通貨の実用一番乗り的な
2017/06/18(日) 03:13:04.20ID:+M2xrekN
>>256
何言ってんだこいつwww
2017/06/18(日) 03:17:30.62ID:th4Mua7q
ETC派の俺歓喜
2017/06/18(日) 03:30:51.00ID:PFhDEVwS
琉球コイン可愛いらしい
2017/06/18(日) 03:45:32.34ID:ABIThnOy
LTCただの仕立てだろ…草コインだけじゃなく
この価格のやつも仕立ててくるんだな…
2017/06/18(日) 03:50:48.98ID:kBHr5buz
>>260
お前何も知らないんだな
2017/06/18(日) 04:01:34.61ID:qZa6CCQy
ltcの出来高btc超えてイーサの倍近くなってるね
2017/06/18(日) 04:10:37.05ID:UPtk1siJ
昨日今日とイーサとZが意外と伸び悩んでいるように見えるね。
2017/06/18(日) 04:20:38.26ID:Xa+kiVLN
そら調整間近チキンレース状態の通貨を買いたい奴はいないからな
2017/06/18(日) 06:53:16.14ID:1cutvSBs
83 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2014/09/26(金) 16:00:00.87 ID:yH/we1mG
1ETH=10000円くらいになったらうれしいです
2017/06/18(日) 06:55:07.42ID:cYwnN08R
イーサリアムの適正価格は53万だからな。
いや、今は第二形態だから100万以上は確実か、、。
2017/06/18(日) 06:56:44.84ID:1cutvSBs
270 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 09:56:58.65 ID:goIelAWO
賢い人は、もう逃げてます。
残ってるのは、いや、なんでもないw

271 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 10:01:20.34 ID:YNE3UtB0
俺はバカでいい

272 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 10:23:43.26 ID:R2AzOsbg
上に同じ
まだ正式に始まってもいないETHで賢く小さく儲けてもしょうがない
すでに10倍だけどまだ10倍でしかない

273 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 10:27:32.79 ID:goIelAWO
欲の皮突っ張ってますなw

274 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 12:08:12.39 ID:e1SMIXF0
ここから半値くらいまで落ちてほしい

275 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 13:26:50.04 ID:yrHF5U7Z
やっぱ難しいな撤収w

276 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/04(金) 14:27:34.59 ID:goIelAWO
0.02切ったらナイアガラ来るよw
2017/06/18(日) 06:57:48.85ID:cYwnN08R
メトロポリス以降したら300万くらいになるのか?
最終形態のセレニティに移行したら2000万くらいか。(20%の力も出し切っていない。)

最終的には1ETH=1億以上になる可能性もあるな。
2017/06/18(日) 07:03:09.94ID:1cutvSBs
323 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/06(日) 00:40:02.11 ID:OA/hMFOJ
0.03の壁は瞬殺でしたな

324 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/06(日) 00:40:44.59 ID:I4hHqFHy
0.03記念

325 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/06(日) 00:58:50.86 ID:AsruTpE/
この大暴騰は2013年末のビットコイン大暴騰を思い出す

326 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/06(日) 01:00:57.65 ID:YloweTk3
チキンレース感があんまないんだよな。
どこで買っても益でるw

327 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/06(日) 01:31:36.78 ID:qFxe/xDr
マジでだれが買ってるのか謎
仕手にしてもやり過ぎ感が…

328 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2016/03/06(日) 01:35:40.01 ID:5UQ6G5sX
Goxの時みたく吊り上げbotが動いてるとかは無しの方向でお願いします
2017/06/18(日) 07:03:45.28ID:uEiTYA9v
うわぁ・・・まーたリップラーみたいなのが来たよ
暴落フラグ・・・
2017/06/18(日) 07:06:12.25ID:1cutvSBs
129 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2014/12/23(火) 19:23:40.59 ID:OufgN0wp
ttp://pobits.info/ethereum/gateway

1ETH = 90XRP ってどんなもん?

130 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:07:57.43 ID:qd29Ekb+
1ETH = 270円くらいか

131 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2014/12/24(水) 11:51:37.09 ID:Vl+bB3Vs
元値25円くらいだろ、ボリすぎ
って思ったけど上場した時の価格はそんなもんになるのかな

132 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2015/01/02(金) 17:40:52.21 ID:YdZDpRjb
ずっと前に買ったきり放置してたけど今エーテルってどうなってんの?

133 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2015/01/09(金) 05:36:58.80 ID:iUiUif88
どういう風に実装すればソフトウェアのバグを減らせるか現在検討中です

134 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2015/01/17(土) 11:04:28.62 ID:6MkUFBgd
いつの間にか価格暴騰してますな
今1ETC=150円くらい

135 :承認済み名無しさん@転載は禁止:2015/01/17(土) 13:15:01.05 ID:18xqsKBf
ETCの発行者とか>>129みたいに今積極的に行動して売り抜けた人が勝ち組
送金機能のリリースまでボケーと持ってるだけの人は負け組
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 07:14:08.04ID:RMcFL8bT
コピペすんなよ
殺すぞ?
2017/06/18(日) 07:19:22.67ID:Xa+kiVLN
あ?殺してみろや
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 07:20:28.94ID:cYwnN08R
10000円で買った俺が勝ち組と言われる時代は来るのかな?
2017/06/18(日) 07:23:15.10ID:NoG3x4RU
ファイ!
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 07:27:14.34ID:cYwnN08R
42000回帰
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 07:31:43.50ID:LVcIBoXc
頭CC君がいますね
2017/06/18(日) 07:32:44.20ID:yeCgPbo8
頭CCになりてぇ!
2017/06/18(日) 07:45:13.89ID:joVn5ag9
>>278
おまえはすでに立派な頭CCだよ
2017/06/18(日) 07:46:26.93ID:NoG3x4RU
>>278
今LTCに行けばなれるさ
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 08:00:50.02ID:cYwnN08R
資産1000万復活してよかった
ここから20倍くらいいってほしい
2017/06/18(日) 08:15:19.15ID:XRa76rc0
勿論お前らイークラも持ってるよな?
2017/06/18(日) 08:17:15.00ID:XRa76rc0
https://cointelegraph.com/news/ethereum-classic-becomes-first-crypto-research-on-bloomberg-terminals
2017/06/18(日) 08:19:27.13ID:z0quu++b
結局これ、行き場失った投機マネーが入ってきただけなんじゃ無いかと思えてきた
2017/06/18(日) 08:23:55.38ID:He47Hd9v
>>282
当たり前じゃん
分散は投資の基本
2017/06/18(日) 08:24:48.08ID:731C1Wkh
ETCの適正価格はETCの10分の1だから最近は安すぎた
2017/06/18(日) 08:25:20.44ID:yeCgPbo8
何を言ってるのか
2017/06/18(日) 08:25:56.69ID:l1dWA9lU
日本語でお願いします
2017/06/18(日) 08:26:06.46ID:th4Mua7q
>>286
0.1と誰が決めた?
2017/06/18(日) 08:26:10.47ID:731C1Wkh
後ろのETCはethの間違いw
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 08:27:13.97ID:dH9Nv4L9
ETCが本家だからな
その内立場が逆転しても何らおかしくはないな
2017/06/18(日) 08:28:57.87ID:l1dWA9lU
>>291
BTCもそうなる可能性があるのかねぇ
つくづく怖いわ暗号通過
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 08:40:11.51ID:cYwnN08R
ウォーレン・バフェットは分散投資について
それは無知に対するリスク回避だって批判してたぞう
2017/06/18(日) 08:44:23.04ID:L9zjPoyH
分散は富を守る。集中投資は富を築く
2017/06/18(日) 08:46:21.02ID:NoG3x4RU
>>293
俺はこれ間違ってると思う。

俺は似た言い方すれば、非全知に対するリスク回避が分散だと。

全てを知ることなんて出来ないから分散がやっぱ基本。etc持ってないけど

でもバフェットは企業調査とかそこの社員まで調査するくらいだから、バフェットの言いたいことはわかる

俺ら凡人にはそんなこと出来ないからやっぱ分散
2017/06/18(日) 08:48:01.74ID:yeCgPbo8
それが無知だってことだろ
2017/06/18(日) 08:50:39.21ID:l1dWA9lU
>>293
無知に対するリスク回避で合ってると思うけど、それを批判と受け取るのはどうかと思う
無知のレベルは人それぞれだけどいわゆる俺たち凡人はバフェットレベルまで知識や情報を手に入れるのは無理な話であって、
その無知に対するリスク回避は正しい選択だと思うが
2017/06/18(日) 08:51:34.54ID:XRa76rc0
仮想通貨元年に集中投資とか頭いっちゃってるー☝
2017/06/18(日) 08:58:22.12ID:Z0go2Qkz
俺は断然集中投資派

ガンホーもmixiもイーサも全部一点集中でついにビリオネアを達成した
分散は機会損失
2017/06/18(日) 08:59:47.54ID:GYJTHvnY
分散するほど資産がないって人はいるだろうね
2017/06/18(日) 09:00:27.84ID:l1dWA9lU
>>299
それはそれでありだと思うよ
その度胸は俺みたいなチキンには尊敬に値するわ
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:00:35.63ID:uad/ceLz
バフェット自分の死後、遺産を相続する予定の遺族には
9割をバンガードのs&p500、1割を債券に投資しろと遺言しているそうな
素人は分散しとけって
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:01:16.61ID:ivlltp+W
>>299
一理ある。

分散は一点買いしてる銘柄を買い増す中でやればいいと思うよ。ドルコスト平均法ってやつ?
それをやるだけでもある程度リスクを抑えることはできる。
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:01:26.43ID:cYwnN08R
まぁ分散派の言いたいことも分かるが
俺は集中投資を続ける予定

たかが1000万の資金を分散させても意味ない
1000万や2000万じゃ人生なんてたいして変わりやしない

人生変えるためには最低億必要だわ
ここで勝負仕掛けるわ
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:03:11.24ID:cYwnN08R
あ、poloで24h更新
2017/06/18(日) 09:05:19.11ID:l1dWA9lU
またがらくるんじゃないかな
BTCもそろそろ叩かれそうだし
2017/06/18(日) 09:05:56.32ID:Z0go2Qkz
集中投資しかしないけど

その代わり99.9%勝てると思うものにしか投資しない
イーサに投資したのはmixi株以来2年半ぶりだわ

ガンホーまではいろんなの買ってたけどガンホー経験してから普通の銘柄は買えなくなった
2017/06/18(日) 09:09:18.76ID:l1dWA9lU
>>307
ETHはあなたの99.9%に値する通貨なんだね
マイニングも並行してやったらいいのに
2017/06/18(日) 09:18:47.12ID:XRa76rc0
そうなのかお前らプロなんだな俺は時間ある時だけやってるけど分散で約一ヶ月で100万から今1000万になってるよ
2017/06/18(日) 09:22:45.59ID:zzT1377O
分散投資が叩かれるのって自分で材料研究しないでとりあえず分散してることが多いから
どの億トレも材料を確信して集中投資して億ってる
俺も今の上位仮想通貨は全力するに値する将来性があると思う
2017/06/18(日) 09:23:27.35ID:Xa+kiVLN
>>309
とてもそんな余裕のある奴のレスに見えないけどな
スクショくらい見せられるんだろ?
2017/06/18(日) 09:24:04.64ID:2Eo1GrrU
ETHが有名になったからなのか、露骨に構って欲しいだけのキッズのレスが増えたなぁ……
専門用語やら一切使わず金額しか言えないから分かりやすいわ
2017/06/18(日) 09:25:07.92ID:XRa76rc0
>>311
俺はお前のほうが余裕ある様に見えないけどな
2017/06/18(日) 09:26:09.76ID:th4Mua7q
>>309
そうなんだ

自分のブログにロジックでも書いとけ
2017/06/18(日) 09:28:33.54ID:XRa76rc0
>>314
なんで上からなんだよ貧乏人
2017/06/18(日) 09:31:51.30ID:Xa+kiVLN
>>313
いやスクショくらい見せられるんだろ?(2回目)
2017/06/18(日) 09:34:02.12ID:XRa76rc0
>>316
じゃーお前から見せろ
そもそもなんで横から入ってきた奴に見せないといけないんだよ
頭大丈夫ですか?
2017/06/18(日) 09:35:32.83ID:6ewjJfRR
みんな晒してくれよー
おれ雑魚だから恥ずかしい
2017/06/18(日) 09:35:42.26ID:Xa+kiVLN
>>317
はいはいwwww
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:36:19.41ID:ivlltp+W
仮想通貨同士で分散投資をする事自体がナンセンスな気がする。
そもそも分散投資って株で言うなら全く違う分野同士に投資して一方の下落をもう一方でカバーするためだからね。
仮想通貨は一つが下がりだすと他も連れションして下がりだすから、分散する意味はあんまりないと思う。
2017/06/18(日) 09:37:28.50ID:6ewjJfRR
>>320
好きな子沢山いてもいいじゃん
2017/06/18(日) 09:38:50.52ID:XRa76rc0
集中投資で儲かるんなら集中でやればいいだけの話し
2017/06/18(日) 09:40:40.08ID:tuQQlUJA
妄想175とかビットブリットみたいな10億トレは分散させてたけどね
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:42:20.18ID:ivlltp+W
>>321
ハーレム!!

ダメってことは無いけど、やっぱり本命の子は特別じゃないとダメだと思うかな。
2017/06/18(日) 09:42:20.83ID:Xa+kiVLN
成績優秀で固い将来性の女の子、地味だけど感性豊かで大物になりそうな女の子、あと尻の軽いビッチを複数キープでいい
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:43:11.83ID:ivlltp+W
>>325
あらやるジャンルを網羅とは、お主贅沢よのうw
2017/06/18(日) 09:43:49.15ID:6ewjJfRR
>>325
まさにそんな感覚だわ
俺は昔から初物専用
2017/06/18(日) 09:43:52.82ID:v/WJM39p
大体、キリが良い数字出す奴は嘘
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 09:44:27.53ID:O68AFcRP
100!!
2017/06/18(日) 09:46:08.91ID:6ewjJfRR
一度でもチャートが噴いたビッチには手を出さない
昔痛い目にあったからな
2017/06/18(日) 09:49:14.07ID:Xa+kiVLN
>>330
水子が重いからねえ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況