>>112
おれもホリエモンメルマガが最初
何百倍になってんだろうな
だが当然ずーとは持ってない
1年で40倍くらいになった時に売った
よくずっと持ってればとかいうけど、浮足立たずずーと持ってられる奴なんて始めっから金持ちの奴だけ
nemはzaifで取引出来るようになってからずっと持ってたけど、この間の急騰で一旦売ってみた
暗号はレバ掛けないでfx並みに儲かる
うまく回せば月2〜3倍なんて全然あり