>>834
ほんと楽観視しようと必死だなwww
「リップルはバブル前の数か月、1年前と比べたら上がってるよ」って・・・それ全部のコインがそうでしょ・・・
バブルの今上がらないっていうのと、数か月前上がらなったっていうのは全く別次元の問題じゃない?
だからさぁ、
なんで過疎ってた時期とバブルで大幅に人が増えた今を一緒にするの?
「今」あがらないって終わってるでしょ?
【暗号通貨】Ripple総合97【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/19(月) 22:49:21.14ID:piqVvTAt
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています