長年相場やってチャートを見てる奴ならわかる。
対BTCチャートで綺麗なソーサーボトム作ってるね。

前回ちょっと急激に上げ過ぎたから、あのまま上げる方が良くなかった。
でも今回の調整は下げ幅としても期間的にも理想的な形だね。
遂に奇跡のXRP劇場の第二幕が始まるぞ。
お前らちゃんとたんまり買い増ししたか?