【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合96【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497408236/
>>950は次スレ作成
【暗号通貨】Ripple総合97【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/16(金) 21:51:34.41ID:1tq/KeB22017/06/16(金) 22:22:32.67ID:NS3m52Mg
>>1
乙リップル
乙リップル
2017/06/17(土) 03:44:55.28ID:5pGXkw7V
いちおつ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 04:09:27.26ID:OoWD48w/ だいぶ下にあるんで少し連投して上げますね
2017/06/17(土) 04:19:13.30ID:OoWD48w/
2017/06/17(土) 04:23:44.22ID:OoWD48w/
SBIの株主向けの報告書を見ても、
北尾社長はリップルと心中を決め込んだのが分かる。
北尾社長はリップルと心中を決め込んだのが分かる。
2017/06/17(土) 04:25:17.24ID:OoWD48w/
7
2017/06/17(土) 04:25:42.46ID:OoWD48w/
8
2017/06/17(土) 04:26:03.74ID:OoWD48w/
9
2017/06/17(土) 04:26:21.84ID:OoWD48w/
10
2017/06/17(土) 04:27:11.83ID:OoWD48w/
11
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 04:29:07.94ID:OoWD48w/ スレ汚しすみませんでした。
2017/06/17(土) 04:30:07.20ID:OoWD48w/
13
2017/06/17(土) 04:30:19.31ID:OoWD48w/
14
2017/06/17(土) 04:30:34.15ID:OoWD48w/
15
2017/06/17(土) 05:52:59.16ID:Gj/VIznk
下にあるからって、もうちょっとまともなレスできんのかね
育ちの悪さがうかがえる連投だな
育ちの悪さがうかがえる連投だな
2017/06/17(土) 07:07:39.02ID:Ox0mialy
だからLTC噴くいうたやろ
2017/06/17(土) 07:33:54.84ID:j5cRYP2T
というか即死阻止でしょこれ
2017/06/17(土) 07:36:10.54ID:qL2fWhLo
LTCとXRPだけは絶対買わねぇw
あとNEMとステラも
あとNEMとステラも
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 08:02:55.89ID:smaH9ESK なんでここにいるのか分からない奴きてんね
2017/06/17(土) 08:16:08.45ID:8WFqGCv5
2017/06/17(土) 09:07:46.48ID:RJIn94Mz
終わりップルプルプル〜www
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 09:47:50.47ID:arvjwSpu 23
2017/06/17(土) 09:48:06.70ID:RJIn94Mz
24
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 09:58:37.35ID:jxC7+HMI ライト上がってるやん
2017/06/17(土) 10:51:41.38ID:K37b/SdB
退避先に選ばれたのはライトコインでしたwww
2017/06/17(土) 10:54:57.20ID:xU5bgmUh
らいと
2017/06/17(土) 10:55:17.88ID:d16xhSy1
と
2017/06/17(土) 10:55:25.60ID:IpeAirD6
中国人とインド人が爆買いすればいいんだけどな。
2017/06/17(土) 10:55:52.89ID:d16xhSy1
う
2017/06/17(土) 10:56:05.85ID:d16xhSy1
ふ
2017/06/17(土) 10:56:21.70ID:d16xhSy1
さ
2017/06/17(土) 10:56:32.73ID:d16xhSy1
ん
2017/06/17(土) 10:57:02.04ID:d16xhSy1
す
2017/06/17(土) 10:58:11.84ID:ogco+ELk
れ
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 11:12:41.48ID:tu8nIL3/ ライト上がり終了
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 11:20:53.78ID:BWVA4Plf 長期でLTC持つ勇気は無いわ
2017/06/17(土) 11:44:19.08ID:xU5bgmUh
上げてきてる
2017/06/17(土) 11:45:08.35ID:uW3O5rUV
28円の大台突破か
2017/06/17(土) 12:10:23.69ID:HLos3/Hr
昨日9981割ったら全財産送るとか言ってた人いたけどそれってどうなった?
今割れてるけど昨日は結局割らなかったの?
今割れてるけど昨日は結局割らなかったの?
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 12:24:02.38ID:smaH9ESK >>39
次に目指すは28.5のサンクチュアリだな…
次に目指すは28.5のサンクチュアリだな…
2017/06/17(土) 12:45:45.58ID:+O8vF6AN
通常運転だな…この前の上がりはBTC暴落前のインサイダーかなんかだったのかな
2017/06/17(土) 12:49:59.23ID:kSbmAzp0
完全にダウントレンドだな
ICOのために一部売るわ
ICOのために一部売るわ
2017/06/17(土) 12:50:26.74ID:RgV92cC5
リップルコインはリップルサービスの利用料なので、
リップルが価格調整すると思うのですが違うのでしょうか?
リップルが1000円とかになればお得感が無くなって、
皆シティバンク送金などにしますよね?
リップルが価格調整すると思うのですが違うのでしょうか?
リップルが1000円とかになればお得感が無くなって、
皆シティバンク送金などにしますよね?
2017/06/17(土) 12:53:46.92ID:kSbmAzp0
マジレスするとあからさまな価格調整して不公平感でると誰も持ちたがらないから価格崩壊する
だから価格調整するとリップル社にとってもデメリットになる
あと1xrp1000円になっても手数料としては安い
だから価格調整するとリップル社にとってもデメリットになる
あと1xrp1000円になっても手数料としては安い
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 12:58:30.24ID:BWVA4Plf >>44
値段は関係ないんじゃない?
値段は関係ないんじゃない?
2017/06/17(土) 13:18:47.31ID:mGrWDZx9
もうその話cheaperの時に散々したしええわ
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 13:31:44.13ID:2z0yWARX なんで自分に聞かせてると思ったん?
2017/06/17(土) 13:42:53.55ID:uW3O5rUV
暴騰しとるやんけ!(2020回目)
2017/06/17(土) 14:09:40.91ID:3GYKBoYK
フル勃起来たああ!
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 14:29:19.69ID:dHOFb5xv お前らいつも暴騰してんな
2017/06/17(土) 14:30:25.84ID:j5cRYP2T
完全にコントロールされてんな
30付近に収束するようにリップル社が動かしてんだろ
銀行筋が買い終わったらあれだな
30付近に収束するようにリップル社が動かしてんだろ
銀行筋が買い終わったらあれだな
2017/06/17(土) 14:57:09.00ID:YJo2tEpx
ここまで静かな上げ方も珍しいな
2017/06/17(土) 15:08:46.72ID:RJIn94Mz
終わり(・_;)ップル
2017/06/17(土) 15:14:43.19ID:cCriO21A
他が下がるときは一緒に下がり、他が上がるときは大して上がらない
2017/06/17(土) 15:38:47.45ID:tJFIP80A
ビットコインよりリップルが有名になったら?
全銀行のポスターやパンフにチラチラとリップルロゴが目につくようになるで
この秋から
全銀行のポスターやパンフにチラチラとリップルロゴが目につくようになるで
この秋から
2017/06/17(土) 15:52:00.14ID:YJo2tEpx
swiftのロゴ見たことあんのかよ
2017/06/17(土) 16:45:33.19ID:xiiipgJ3
結局アルトがビットコイン連動になってしまうのは
いずれ なくなるかね?
どうも気に入らん
いずれ なくなるかね?
どうも気に入らん
2017/06/17(土) 16:50:42.87ID:u4Rqi6TD
ビットコインのシェア落ちてるしそろそろ変わると見てる
2017/06/17(土) 16:59:46.77ID:JZipbPyV
poloでeth建が主流になったりxrpでfxが始まったら少しづつ変わるかもね
2017/06/17(土) 17:36:37.69ID:Xr/oI1lI
はよxrp基軸になればよいのに
2017/06/17(土) 18:24:18.69ID:THDxLtbU
リップル機軸www
夢を見るどころか妄想しか見えなくなってるとか未来も終わり ップール
夢を見るどころか妄想しか見えなくなってるとか未来も終わり ップール
2017/06/17(土) 18:34:10.78ID:ewy30Uv3
オワリップルまた終わってて草
マジでクソだな
マジでクソだな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 18:35:13.48ID:15KsfMgs 暗号通貨民しかアルトコイン知らん
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:28:31.37ID:RgV92cC52017/06/17(土) 19:33:59.88ID:FSU479Wp
30辺りに落ち着くーって落ち着くどころか28や29で30割ってるから!
しかもだんだん落ちてきた結果だから!右肩下がり!
そろそろ戦わなきゃ現実と_(_^_)_
しかもだんだん落ちてきた結果だから!右肩下がり!
そろそろ戦わなきゃ現実と_(_^_)_
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:39:18.88ID:CyYJMTj5 0.7円の時から言われてたんだよ
3か月で4000%上がったんだから、次の数か月で4000%上がる可能性がないわけではない
3か月で4000%上がったんだから、次の数か月で4000%上がる可能性がないわけではない
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:42:51.18ID:3Ic4+2gb なぜわざわざアンチが?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:49:22.24ID:15KsfMgs 上値
リップル30円台
ビットコイン30円台
でいいんじゃん
リップル30円台
ビットコイン30円台
でいいんじゃん
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:49:48.62ID:15KsfMgs >>69
ビットコイン30万円台
ビットコイン30万円台
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 19:53:02.16ID:CT/fJEWQ 今現在リップルのアカウント総数てどれくらいですか?
2017/06/17(土) 20:14:06.79ID:RgV92cC5
現状のリップルは銀行や証券会社が目玉の送金手数料無料サービスを提供するために利用されているじゃないですか?
つまり30円程度だから顧客には請求しないわけです。
これが100円を超えて来るとリップルを導入している各社も「無料!」とは言えなくなると思うんですよね。
それにリップルの競合他社が現れて価格競争が始まる可能性だってあります。
また仮想通貨リップルの発行体はリップル社ですから、
例えばシティバンクがリップルを潰すためにリップル通貨の買い仕掛けを行ったら、
当然、リップルの大量発行(自社通貨買い)で対応するはずです。
そういう意味では純然たるデフレ通貨です。
つまり30円程度だから顧客には請求しないわけです。
これが100円を超えて来るとリップルを導入している各社も「無料!」とは言えなくなると思うんですよね。
それにリップルの競合他社が現れて価格競争が始まる可能性だってあります。
また仮想通貨リップルの発行体はリップル社ですから、
例えばシティバンクがリップルを潰すためにリップル通貨の買い仕掛けを行ったら、
当然、リップルの大量発行(自社通貨買い)で対応するはずです。
そういう意味では純然たるデフレ通貨です。
2017/06/17(土) 20:16:00.53ID:FSU479Wp
2017/06/17(土) 20:17:46.16ID:Gj/VIznk
落ちれば叩いて鬱憤発散
上がればにっこりップラー多すぎ
上がればにっこりップラー多すぎ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 20:18:48.80ID:3Ic4+2gb 価格は直接関係しませんが、間接的に重要です。
価値の高い取引にXRPを使用するには、
市場を大きく動かすことなく、
大きな価値のあるXRPを売買することが
できなければなりません。
これには流動性の高い資産が必要であり、
流動性は価格と相関する傾向があります。
例えば、価格が下がった6か月前よりも、
現在XRPの100万ドル分を売るほうがはるかに安くて簡単です。
価値の高い取引にXRPを使用するには、
市場を大きく動かすことなく、
大きな価値のあるXRPを売買することが
できなければなりません。
これには流動性の高い資産が必要であり、
流動性は価格と相関する傾向があります。
例えば、価格が下がった6か月前よりも、
現在XRPの100万ドル分を売るほうがはるかに安くて簡単です。
2017/06/17(土) 20:22:59.80ID:FSU479Wp
えっ
リップル持ってなきゃ書き込めない掲示板だったのか
ここは恐ろしいインターネッツですね
リップル持ってなきゃ書き込めない掲示板だったのか
ここは恐ろしいインターネッツですね
2017/06/17(土) 20:24:11.44ID:9GwIvCyE
あの時、なんでイーサに全力いかなかったのか
なんでイーサとリップルを半々に分けたのか
イーサだけじゃなく、ファクトムからモネロからダッシュから、みんな上がってるのに、今の価格帯から梃子でも動かないリップルなんかに付き合って
なんて愚かだったんだろ
今週末もどうせヨコヨコなんだろ
今までリップルを持ってきてけして吐かったけれど、もう書かせてもらう
このクソリップル!!!
なんでイーサとリップルを半々に分けたのか
イーサだけじゃなく、ファクトムからモネロからダッシュから、みんな上がってるのに、今の価格帯から梃子でも動かないリップルなんかに付き合って
なんて愚かだったんだろ
今週末もどうせヨコヨコなんだろ
今までリップルを持ってきてけして吐かったけれど、もう書かせてもらう
このクソリップル!!!
2017/06/17(土) 20:28:05.80ID:FSU479Wp
まあ覇権通貨イーサリアムを目にしちゃったらそうなるよね 笑
2017/06/17(土) 20:34:24.78ID:RgV92cC5
2017/06/17(土) 21:12:49.61ID:d74PrO0D
2017/06/17(土) 21:18:11.10ID:Gj/VIznk
おっ!
ンゴンゴww
なんだよぉ・・・
こいつらどこいった?
ンゴンゴww
なんだよぉ・・・
こいつらどこいった?
2017/06/17(土) 21:22:32.92ID:K37b/SdB
そいつらさえ糞コインっぷりに飽きて来なくなったんだが
未だに上がるとか思ってる馬鹿は死んだ方がマシ
未だに上がるとか思ってる馬鹿は死んだ方がマシ
2017/06/17(土) 21:26:17.67ID:Gj/VIznk
2017/06/17(土) 21:30:51.82ID:K37b/SdB
>>83
こういう被害妄想だけの糖質しか残ってないのがリップルスレ
こういう被害妄想だけの糖質しか残ってないのがリップルスレ
2017/06/17(土) 21:33:06.75ID:2L0yIYWv
>>77
バカでしゅね
バカでしゅね
2017/06/17(土) 21:33:32.14ID:Gj/VIznk
キャラ薄いわ〜
2017/06/17(土) 21:34:35.03ID:Gj/VIznk
2017/06/17(土) 21:46:31.50ID:p9P/aryK
あの時、なんでイーサに全力いかなかったのか
なんでイーサとリップルを半々に分けたのか
イーサだけじゃなく、ファクトムからモネロからダッシュから、みんな上がってるのに、今の価格帯から梃子でも動かないリップルなんかに付き合って
なんて愚かだったんだろ
今週末もどうせヨコヨコなんだろ
今までリップルを持ってきてけして吐かったけれど、もう書かせてもらう
リップルのおかげで仮想通貨に興味をもちました(^-^)v
なんでイーサとリップルを半々に分けたのか
イーサだけじゃなく、ファクトムからモネロからダッシュから、みんな上がってるのに、今の価格帯から梃子でも動かないリップルなんかに付き合って
なんて愚かだったんだろ
今週末もどうせヨコヨコなんだろ
今までリップルを持ってきてけして吐かったけれど、もう書かせてもらう
リップルのおかげで仮想通貨に興味をもちました(^-^)v
2017/06/17(土) 21:58:40.73ID:Rt4Des7t
情報も何も出ない糞スレ
あ、リップルが糞なのか
Twitterの連中も完全に心折れた連中多いし
あ、リップルが糞なのか
Twitterの連中も完全に心折れた連中多いし
2017/06/17(土) 22:02:11.18ID:zqZjEGZr
リップルホールドしてる奴って自分が騙されてるって自覚がないからヤバいよな
2017/06/17(土) 22:12:48.72ID:ewy30Uv3
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 22:42:28.56ID:3Ic4+2gb リップルで短期やるセンスがないわ
2017/06/17(土) 22:48:21.90ID:zqZjEGZr
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 22:48:32.01ID:pofcgGSE イーサリアムほしいけど金がない
2017/06/17(土) 22:57:31.81ID:GKMZZhlE
リップルはステマしてるやつのレベルが高い
読んでるとマジで100倍になるんじゃねーかと洗脳されそうになる
初心者は発行枚数というものを知らないから
時価総額が上位なのにまだ数十円なのか
未来ある通貨だなと考えてしまう
読んでるとマジで100倍になるんじゃねーかと洗脳されそうになる
初心者は発行枚数というものを知らないから
時価総額が上位なのにまだ数十円なのか
未来ある通貨だなと考えてしまう
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 22:59:19.14ID:pofcgGSE 勃起しそう?
2017/06/17(土) 23:00:27.56ID:BF14VMbf
>>93
おまえ騙されてやんのwwww
おまえ騙されてやんのwwww
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/17(土) 23:00:52.44ID:pofcgGSE >>95
俺はそれで去年の10月に70万xrp買って含み益2000万やで?
俺はそれで去年の10月に70万xrp買って含み益2000万やで?
2017/06/17(土) 23:07:35.21ID:GKMZZhlE
去年の10月ってかなり早期組ですやん
5月移行に勧誘されたやつは早期組の養分ですわ
5月移行に勧誘されたやつは早期組の養分ですわ
2017/06/17(土) 23:09:30.44ID:ewy30Uv3
0.7鬼ヨコヨコ時代にたっぷり買い込んだ奴は流石としか
2017/06/17(土) 23:15:54.22ID:zqZjEGZr
20000sat超えで売って他に投入してない時点で負け組じゃん
他は何倍にもなってんだぞ
他は何倍にもなってんだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]