実際、今のリップルの価格は少々高すぎる印象で、1回の送金で30円も40円も取られてたら、
100円、200円の送金には使えない。これではフィンテックにならない気がしている。

リップルが破壊的イノベーションであるためには5円以下に抑えないといけない。