永久に1ドル1XRPにします!ってリップル社が宣言して
システムを変更すればあとは円ドル間の為替の問題だけ
になるでしょ?

別にXRPは暗号通貨じゃないのだし、言われている
ようにリップル社が銀行との付き合いのために裏で
操作しているなんて
ことをせんでも、いくらでもやりようはあると思う。