【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
https://mobilego.io/

The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases

Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments

https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212

関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/

両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので

>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 18:22:23.32ID:5otpN/6c
どうせしばらくしたら上場するよ。お互い利益あるんだから
2017/07/01(土) 19:40:10.82ID:DxAD09y6
個人的にtrexの評価が落ちてliquiの評価が上がった
2017/07/01(土) 19:54:46.00ID:9zBPpRMB
俺のwavesMGOどうなるんだよ・・・
2017/07/01(土) 20:33:35.26ID:8jldNB2C
>>811
どうせガチホするなら一緒でしょ
売買するならETHトークンってあれほど言われてたわけだし
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 20:42:31.71ID:Vhw9C9Lg
先延ばしになることは、きっとこれからもあるだろうが、
MGOがポテンシャルのあるトークンであることは間違いないので

仮想通貨しばらく忘れて仕事に没頭。一日で10000jpyのマイニング。
正業もって仕事するって素晴らしことなんだな。

こういうことに気付かせてくれたのも仮想通貨投資だ。

MGOはマイイーサウォレットに眠らせておいて、売買考えるのは
オリンピックの後かな。そのころには税金の事も正解出てるでしょ。
2017/07/01(土) 20:54:49.00ID:O+5bB+C9
それにしてもすごい下げてるね
2017/07/01(土) 21:48:40.59ID:Q2Seuqm/
>>810
どちらかというとモバゴーの評価が下がったけどな
2017/07/01(土) 21:51:23.60ID:lk5iuA+y
>>815
これ
2017/07/01(土) 21:55:01.29ID:NRoS+Flq
>>808
なにいってんだ、メタルギアオンラインに決まってんだルルォ!?

まぁポテンシャルはありそうだからガチホでいいんじゃないかな
むしろ今が買い増しチャンスじゃ
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 22:15:25.06ID:Saw+b62E
liquiとtidexで出来たことが出来ないビットトレックソさん
2017/07/01(土) 22:17:34.55ID:lk5iuA+y
審査をシビアにしてるんじゃないの?
2017/07/01(土) 22:29:57.02ID:LLX1t2oA
liquiもtidexも板薄すぎてとても売買できんわ
2017/07/01(土) 23:43:36.56ID:I2n3r1Gz
>>819
馬鹿かな?
2017/07/01(土) 23:44:23.14ID:bNAWyy7O
>>821
おまえがな
2017/07/02(日) 00:03:29.99ID:IuMCwQOg
ERC20に対応出来てないんだろうな
2017/07/02(日) 01:07:33.71ID:dse1Sim8
ICO割れしてね?
2017/07/02(日) 01:10:09.41ID:edEJ8hMV
ICO割れはこれの半分だからまだまだだよ
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 01:10:43.32ID:6Dctiwul
ICOは0.76USDだぞ
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 01:48:09.60ID:EGbsjt/M
ナイピン買いが怖くて出来ないので只今、ガチホ中……。
きっといつか上がるよね?
2017/07/02(日) 01:50:54.55ID:0G03PPoC
上げ材料なんもないからしばらくはジリ下げでしょうね
2017/07/02(日) 02:10:48.39ID:nKv/W+oS
ICO初心者組や全力組は早く売った方がいいよー
2017/07/02(日) 02:39:16.50ID:fRTkJqPG
50000切った…(´・ω・`)
2017/07/02(日) 03:10:49.97ID:OHaXxc08
25000までは下げてokだからな
40000なんてまだまだ高いし大丈夫
2017/07/02(日) 04:50:05.63ID:0E800lPG
買い増したいからもっと下がっておkよ
2017/07/02(日) 10:52:21.15ID:NK5itRZz
設備代にするんで手仕舞いしたで。すまんこ
2017/07/02(日) 13:05:17.57ID:fRTkJqPG
なんの設備代?
2017/07/02(日) 13:07:24.15ID:sfaBvggq
マイニング施設
2017/07/02(日) 13:11:24.20ID:QIm2AVEM
マイニング設備っていくら位かかるの?投資分回収できるの?
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 13:47:38.58ID:MauMDY0j
ピンキリだし、日本だとほぼ儲からないよ。
2017/07/02(日) 14:20:23.84ID:FnEMzqbq
>>836
倉庫すべてがサーバーで埋め尽くされるぐらいを考えてやっと利益
2017/07/02(日) 15:00:26.08ID:YK3EbZAu
全体的なアルト見てもMGOは、まだ底が固いような気がするね
多分今が底でガチホ勢が底を守ってる気がする
2017/07/02(日) 15:08:13.03ID:XqjgN/dx
全体的なアルトではなくて直近ICO通貨見てみ?
皆こんな感じよ
2017/07/02(日) 15:09:44.28ID:jcgSOoZU
大口来たぞ
55000以下で売ったやつはご愁傷様だな
2017/07/02(日) 15:45:37.46ID:izotVpSd
ガチホ勢っていうかMEWから出すのメンドクサイ勢or大手取引所待機勢だと思う。
2017/07/02(日) 15:54:12.34ID:DJLauRyX
MGOってMEWに入れられるのか
liquiから移すかどうか悩むな…
2017/07/02(日) 17:38:44.36ID:DaLLC49P
>>836
俺のゲームPCはグラボ1070が1枚だけど
電気代引いても1万円くらいは利益出てるよ。
専業ならどうなるかは知らないけどお遊び程度なら利益出る。
2017/07/02(日) 17:39:21.22ID:DaLLC49P
>>844
1ヶ月でね。
本当にお小遣いって感じ。
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 17:59:58.18ID:ZE6RMC8T
>>843
長期ホールドするなら移した方がよいよ。握力弱い人も移した方がよい。
2017/07/02(日) 18:46:20.31ID:5k6Vy2Qw
>>845
たまたま仮想通貨の価格が上り調子で良い時期でそれだからね。
ヨコヨコや下げ基調の時期で一ヶ月とれば、大赤字になると思うよ。
2017/07/02(日) 18:49:25.58ID:WT+WOa+1
>>844
なにをまいにんぐしてるん
2017/07/02(日) 20:02:39.51ID:hJ1kuZBz
>>841
リップルスレへのウザイ粘着やめてくれないか?

毎日常にいるけど。
上場されないことを他で当たらないでほしい
2017/07/02(日) 20:28:59.29ID:DaLLC49P
>>847
うーん。すぐにはならないと思うよ。
電気代は3000円程度だから。
イーサでもシアでもZキャッシュでも採算取れてるよ。

採算取れなくなるのはビットコインと同じで専用機の参入かと。
ちなみにプールマイニングね。

>>848
2017/07/02(日) 20:40:13.78ID:DJLauRyX
>>850
グラボマイニングならCPUはなんでもいいの?
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 22:15:12.22ID:5k6Vy2Qw
>>850
若いなw
2017/07/02(日) 22:16:45.07ID:DaLLC49P
>>851
セレロンとかでオッケーですよ。
CPUでも掘らせるデュアルなら別ですけどね。
CPUは非力すぎて掘らせてません。
2017/07/02(日) 22:18:23.08ID:DaLLC49P
>>851
追記
でもわざわざグラボ買ってやるもんでもないですよ。
うちはたまたま遊んでたからやってるだけで。
2017/07/03(月) 06:43:43.88ID:KUyQyVw4
>>850
プルーフオブステークでも電気代ってワークくらいかかるの?
2017/07/03(月) 10:02:17.93ID:wpCSbfeW
かからない
2017/07/03(月) 12:13:33.31ID:jaDZmUov
Bittrexへの上場はもう無いの?
だとしたら捌き切れない取引所で爆売り降って来そうなんだが
ただの延期だよね?廃止とか考えにくいし
2017/07/03(月) 13:06:09.79ID:GNsD3aRz
この様子だと上場しても38000くらいだろうな、リクイにいる間が花よ
2017/07/03(月) 13:20:33.68ID:sp+jaBA5
書き込み減っちゃったな
2017/07/03(月) 14:15:39.62ID:Z2b94/z1
下がるしか要素がないのに、買い板入れちゃったら取引しなくなるよね。
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 14:31:16.32ID:PvabCLLN
TREX対応遅いから
上場も数ヶ月はないだろ
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 14:35:32.73ID:tdeyp8WO
億もってて上場頼めないことないだろう bittrexも対応するでしょ
基本bittrexは5BTC支払うと上場できるっていうし
2017/07/03(月) 14:35:52.74ID:v6All8ze
dctはすんなり上場したね
864承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 14:38:23.09ID:tdeyp8WO
今回は、新しいタイプのトークンだから対応に時間がかかるだけでしょ
2017/07/03(月) 14:42:30.22ID:v6All8ze
この状況、誰も買わないからキツい
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 16:19:56.21ID:Z2b94/z1
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 16:35:01.57ID:c8xpMMCH
>>864
ERCって事ならSNTは1週間で上がったけど
何か違うんだっけ?
2017/07/03(月) 16:35:49.77ID:r2NWDma6
インサイダーが買ってるような動きだな
TrexかPoloに来るのか?
2017/07/03(月) 16:38:58.54ID:2OIOa120
昇竜拳来てるね
2017/07/03(月) 17:51:25.60ID:jVTyvv+6
bitrexに再掲載されてんぞ
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 17:52:48.32ID:jVTyvv+6
材料ないから不自然やなって思ったらこれか
2017/07/03(月) 17:52:50.07ID:r2NWDma6
>>870
氏ねカス
2017/07/03(月) 17:54:17.65ID:jVTyvv+6
>>872
マジじゃみてこいやカス
2017/07/03(月) 17:54:31.41ID:r2NWDma6
>>873
500エラーじゃねえか
嘘までついて買い煽っても仕方ないだろ
ttps://bittrex.com/Market/Index?MarketName=BTC-MGO
2017/07/03(月) 17:56:39.41ID:jVTyvv+6
>>874
マーケットに載ってるやろちゃんとみろやボケ
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 17:57:47.18ID:dvxFrlBR
まさかMCOと勘違いしてる…?
2017/07/03(月) 18:00:13.03ID:kYdSYeB2
一覧には載ってるがページはないな
つまり両方正しい
2017/07/03(月) 18:22:54.92ID:vY2LsPe+
前まで一覧からも削除されてたよね
一応一覧には復活したのか
2017/07/03(月) 18:38:44.48ID:bFjTxyrD
つまり、準備中である事には変わりないのか
2017/07/03(月) 19:29:40.17ID:Z2b94/z1
テスト中にうっかり本番にも出力しちゃったのかな?ETH-MGOもあるね。
2017/07/03(月) 19:58:42.03ID:fcHmcQBR
来るのか…(゚A゚;)ゴクリ
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 20:00:47.86ID:WfWfaohd
いつかは来るよ。取引所にとってメリットあるんだから。
2017/07/03(月) 20:05:12.96ID:XT+5Rmy+
いつくるの?
2017/07/03(月) 20:11:26.45ID:EBu+pwtM
いまでしょ!
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 20:55:28.28ID:Z2b94/z1
アメリカタイムに乗り遅れるな!!
2017/07/03(月) 20:56:36.89ID:EBu+pwtM
取引量多いなー
イーサについで2位か
このまま2ドル復帰願おー
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:08:01.93ID:t3jDn6iV
一覧に復活させたということは上場近いな
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:18:12.25ID:WfWfaohd
急に書込み増える。まあ良いことだ。
2017/07/03(月) 21:21:25.48ID:EBu+pwtM
mgo本命だから頑張って宣伝する
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:24:12.88ID:6JKWBxat
おおおーーー
来そうだ 消えてたのが復活
2017/07/03(月) 22:04:52.57ID:fcHmcQBR
イーサの方でもtrexでさっき見た。
これliquiから送ったほうがいいのか?
2017/07/03(月) 22:37:59.48ID:1mhK9otr
MGOとGAMEどっち買えばいいか悩む
2017/07/03(月) 22:39:05.09ID:CR1Oj51B
9割がた両方買ってると思うが
2017/07/03(月) 22:44:15.63ID:1mhK9otr
>>893
今から参加したいんだけどそれでも両方買うべき?
895承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:53:28.73ID:t3jDn6iV
俺は両方持ってたけどgameは含み益億越えてる奴が沢山いるから中々上抜けしないと読んでmgo1本にしたよ。
Gameには沢山儲けさせて貰ったからもう満足かな。
2017/07/03(月) 22:55:14.52ID:CR1Oj51B
>>894
相互効果があるのに買わない理由はないかな、というか分散投資の一つとして買えばいいと思うよ
2017/07/03(月) 22:55:32.14ID:EBu+pwtM
うーん
個人的な意見だけど、400倍?になったとか言われてるgame
かicoから2倍くらいのmgo

単純にこの倍率からmgoを軸に決めました。
 両方もつのがいいんだろうけどね 倍率的にはmgoかなと
2017/07/03(月) 22:57:24.55ID:EBu+pwtM
>>897
追記だけど、自分もGAME売ってMGO一本にしました。GAMEも素晴らしいけど、もっと安いときに出会いたかったのが本音です。
2017/07/03(月) 22:58:29.57ID:1mhK9otr
ありがとう両方1万円分買ってみるよ!
2017/07/03(月) 23:10:16.40ID:3kek3wgY
しょっぼ
2017/07/03(月) 23:11:26.96ID:8daAcEu1
gameとMGOは兄弟みたいなものだからチャートのカタチはほぼシンクロしそうだし
分散としてなら他のジャンルのやつ買った方が意味があると思う
2017/07/03(月) 23:11:32.29ID:PxN6vReW
>>897
なぜマーケットキャップを無視できるのか理解出来ないが、こういう人も市場に一定数いるのもまた真理
2017/07/03(月) 23:36:44.16ID:J35+zY2l
mgo無駄に上がってきたな
2017/07/03(月) 23:38:54.09ID:xbw1BpvD
>>897
今のGAMEの時価総額が230億くらいでMGOの時価総額が200億くらい
GAMEよりMGOが何百倍も上がるような旨みは無いぞ…
2017/07/03(月) 23:41:15.70ID:/YSwZW9f
>>904
これならgameで持ってた方がよくね...?
2017/07/03(月) 23:44:38.80ID:EBu+pwtM
時価総額だけみると大差ないけど、人間って今の値段に目が行くから安いほうに手がだしやすいって見方もあると思うんです。
 プロだけではないのがこれからの仮想通貨だと思うし
2017/07/04(火) 00:08:51.27ID:A+6GTFLf
役割の違う同じチームなんだし、どっちも上がればよくね?
2017/07/04(火) 05:13:28.04ID:Yl2ULdmo
GAMEもここから10倍上がるイメージ無いけどね
まだMGOの方が短期的には上がりそう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。