https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので
>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
2017/06/28(水) 14:14:08.29ID:s0NsPgSq
2017/06/28(水) 14:14:31.84ID:s0NsPgSq
>>651
氏ねばいいのに。心の底から。
氏ねばいいのに。心の底から。
2017/06/28(水) 15:17:21.32ID:J+5ZcbnD
まぁまぁ気張らずに
2017/06/28(水) 15:34:54.57ID:4pNalYJs
2017/06/28(水) 15:37:51.43ID:x/+vOmBC
>>646
これソースでtwitterで情報流してくるはw
これソースでtwitterで情報流してくるはw
2017/06/28(水) 15:38:44.04ID:J+5ZcbnD
まぁ同志なんだから
658承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 15:38:51.24ID:q80wGnlb 俺の買った200mgoは一生売るつもり無いから発行上限の1億から引いといてくれ
2017/06/28(水) 15:59:55.06ID:lzGF/0QL
>>646
あんたそれ犯罪だよ
あんたそれ犯罪だよ
2017/06/28(水) 16:01:51.35ID:4de8hLUy
2017/06/28(水) 16:12:42.76ID:YaHNw1Vn
人生中止のお知らせ?
2017/06/28(水) 16:22:30.43ID:Ty8nrJ2S
下がってるとあちこちピリピリしててやべーな
一日で5万くらい上がってみんなワッショイだったあの頃がなつかしいぜ
一日で5万くらい上がってみんなワッショイだったあの頃がなつかしいぜ
2017/06/28(水) 16:23:27.20ID:J+5ZcbnD
みんな、いつか上がるよ!!
2017/06/28(水) 16:40:33.69ID:1c0HXT6f
ケツの穴しっかり締めてホールドだぞお前ら!(´゚д゚`)
2017/06/28(水) 16:45:08.06ID:Ty8nrJ2S
ケツの穴ゆるめてるやつにぶち込んで
吐き出したとこを回収やぞ
吐き出したとこを回収やぞ
2017/06/28(水) 16:59:40.63ID:qKE2vetX
>>663
通報するね
通報するね
2017/06/28(水) 17:30:33.39ID:lzGF/0QL
2017/06/28(水) 17:32:40.41ID:FimYJAH1
風説の流布って現行法じゃ適用されないだろ
2017/06/28(水) 17:41:20.74ID:JixXn/uv
>>646
ほんとに?
ほんとに?
2017/06/28(水) 18:08:01.40ID:CJewv21c
速攻でIP、個人情報開示される案件
2017/06/28(水) 18:11:27.48ID:LA51AbQ6
>>646
通報しました。
通報しました。
2017/06/28(水) 18:26:17.45ID:ESpyEF1X
>>651
お前、ステータスのICOの時、公式の送金アドレス変更になったとか言って詐欺でETH外人から搾取したクソ野朗だろ。書き込みの感じがまんまだわ。
また通報されたいのか、懲りない奴だなー
風説の流布も上乗せかよ
お前、ステータスのICOの時、公式の送金アドレス変更になったとか言って詐欺でETH外人から搾取したクソ野朗だろ。書き込みの感じがまんまだわ。
また通報されたいのか、懲りない奴だなー
風説の流布も上乗せかよ
2017/06/28(水) 18:28:21.17ID:Ty8nrJ2S
そんな凶悪犯モバゴースレから出てってよー
ここは平和だから居心地いいのに
ここは平和だから居心地いいのに
2017/06/28(水) 18:43:23.20ID:v0skfbum
無駄だって有価証券に該当しないんだから
2017/06/28(水) 18:55:11.15ID:CJewv21c
ノリわる
2017/06/28(水) 19:09:42.66ID:v0skfbum
悪かったねw
2017/06/28(水) 19:21:56.65ID:Ws5Qn37B
2017/06/28(水) 20:01:49.19ID:94xJzSci
2017/06/28(水) 20:02:59.43ID:8piDIrwz
それにしてもトレックスおせえなあ
ダブルチェーンに何かしら問題有るんじゃないか?
リクイはそこら辺ザルだったとか
ダブルチェーンに何かしら問題有るんじゃないか?
リクイはそこら辺ザルだったとか
2017/06/28(水) 23:41:51.54ID:d4gvF33e
なんかXRP本スレと雰囲気が似てきたなあ
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 01:13:20.03ID:QSMjJTTg モバゴー買おうと思ってビットレックス登録したらまだ上場してなかったのね...
小さいサイトには上場してるのか
小さいサイトには上場してるのか
2017/06/29(木) 01:45:22.79ID:ucL+qZYF
びっとれ上場したらいくらになるのか想像もつかん。
2倍くらいになれば上出来だとは思ってるんだけど。
2倍くらいになれば上出来だとは思ってるんだけど。
2017/06/29(木) 01:52:58.72ID:wfIVr/iI
2017/06/29(木) 02:06:30.52ID:7sDic3nr
むしろみんな売って一時的に下がるだろうからそこで買えるのがいいと思う
買い増しにしても
買い増しにしても
2017/06/29(木) 02:32:53.67ID:tcHWTDAO
上場したら本当にさがるの?
2017/06/29(木) 02:35:22.26ID:wOgSIiT+
ドーンと下がってそこから上がるんじゃない?
他の通貨もほとんどそうだし
他の通貨もほとんどそうだし
2017/06/29(木) 06:41:12.28ID:swo7ETWx
下げるならBNTみたいな感じになりそう
でも俺はそんなに下がらんと思うよ
MGOホルダーは少なくとも50倍以上狙いの欲が深い人が沢山いそうだし(自分のこと)
でも俺はそんなに下がらんと思うよ
MGOホルダーは少なくとも50倍以上狙いの欲が深い人が沢山いそうだし(自分のこと)
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/29(木) 06:43:42.36ID:HgkqD2rg わしも50ドルになるまで売らん
2017/06/29(木) 06:48:17.50ID:qTrLeeAB
MGO回復しきれてないね
GAMEはだいぶもどしたけど
GAMEはだいぶもどしたけど
2017/06/29(木) 08:01:35.83ID:swo7ETWx
SNTも上場したしいいかげんにMGOも上場させてくれませんかね…
2017/06/29(木) 08:27:39.48ID:PZ2R66tq
まさかのSNT上場だな
2017/06/29(木) 08:36:00.31ID:gtMzqjay
モバゴーマダー?
2017/06/29(木) 10:51:21.65ID:xF/T34eW
SNTはええ
2017/06/29(木) 10:53:17.00ID:xF/T34eW
50ドルなったらここの住人ほぼ億だな。
ワイは1600くらいだけど…
ワイは1600くらいだけど…
2017/06/29(木) 11:36:49.64ID:MsjP38o9
皆何でそんなトレックスにこだわってるんだ?
実需無い段階で来てもあんまり意味無いし、直ぐにでも売買しないと駄目な理由があるならLiquiでやればいいし
実需無い段階で来てもあんまり意味無いし、直ぐにでも売買しないと駄目な理由があるならLiquiでやればいいし
2017/06/29(木) 11:45:51.16ID:gtMzqjay
2017/06/29(木) 12:11:01.19ID:SHbLJpVg
2017/06/29(木) 12:15:41.12ID:wOgSIiT+
batが消えてるな
2017/06/29(木) 12:22:42.44ID:SHbLJpVg
>>698
上位を抽出しただけで下の方にBATも残ってるよ
上位を抽出しただけで下の方にBATも残ってるよ
2017/06/29(木) 18:48:00.95ID:bkh4nuZR
MGOとSNTはここから50倍行けるかな?
2017/06/29(木) 18:54:18.34ID:qTrLeeAB
MGO下げてますがそれは…
2017/06/29(木) 18:57:01.17ID:mTnC0/3U
MGOは伸びると思ってるけどSNTは今からどれだけ浸透できるか疑問
割って入るの大変そう
割って入るの大変そう
2017/06/29(木) 20:50:25.37ID:oylDDGrl
リグイからBitcoin送金って、時間かかりますかね?
2017/06/29(木) 20:51:58.89ID:EUKdWP87
リキ
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 04:16:27.36ID:40LY6ZaB bittrexからmgo消えてないか?
いつものように検索しても出てこない
俺のみ間違いか?
いつものように検索しても出てこない
俺のみ間違いか?
2017/06/30(金) 06:17:20.39ID:LaxcOXVX
延期っぽいな。トークン再配布?よくわからん。
2017/06/30(金) 07:23:41.85ID:ZJ5aSqgR
そりゃ暴落するわ
2017/06/30(金) 07:27:01.06ID:+HaIdui1
2017/06/30(金) 07:28:11.12ID:LaxcOXVX
>>708
昨日のとは違うぞ。bitcointalk見てこれば?
昨日のとは違うぞ。bitcointalk見てこれば?
2017/06/30(金) 07:31:49.05ID:+HaIdui1
見てきた、ただ仮にアプデ再配布になるとしても現時点の保有数のスナップショット使うだろうから
取引所に置いてあったり、旧トークン売ったら戻ってこないパターンじゃね?
またコントラクトで旧トークン投げたら新トークン返ってくる系かもしれんし
取引所に置いてあったり、旧トークン売ったら戻ってこないパターンじゃね?
またコントラクトで旧トークン投げたら新トークン返ってくる系かもしれんし
2017/06/30(金) 07:48:07.83ID:wfrJhIk7
マジでいい加減にしろ
2017/06/30(金) 07:50:06.42ID:+HaIdui1
BitTrexの乱である
2017/06/30(金) 07:51:52.19ID:PDgxrSbT
bittrexに上場失敗して大ダメージ受けるMGO
2017/06/30(金) 07:53:46.30ID:+HaIdui1
まあ逆に言うと双方協力して数週間以内に解決するって公式が書いてあるから
パニック売りしてる奴らから拾ってれば確実なんだけどね
パニック売りしてる奴らから拾ってれば確実なんだけどね
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 07:56:16.20ID:AMc74gjN やはりか。
6月末までにトークン配布あればいい方と思っていたから、さすが他所のシステム使う場合は早いなと感心していたが、どっこい6月末でもまともな配布はされてなかったわけだ。
そして上場はお盆過ぎに間に合えば上々だと思っていたが、これで怪しくなるな。このラインは死守せいよ。
6月末までにトークン配布あればいい方と思っていたから、さすが他所のシステム使う場合は早いなと感心していたが、どっこい6月末でもまともな配布はされてなかったわけだ。
そして上場はお盆過ぎに間に合えば上々だと思っていたが、これで怪しくなるな。このラインは死守せいよ。
2017/06/30(金) 08:02:27.55ID:3+gypI2o
相場の安定する8月上場でいいよ
2017/06/30(金) 08:07:24.65ID:nM1mWUTj
なんでこんなに手こずってんの?
2017/06/30(金) 08:41:46.44ID:OFJthDjJ
買い増ししたいが金がない!
2017/06/30(金) 08:59:46.22ID:9YbP5cho
またズドーンと落ちるぞ
2017/06/30(金) 10:31:35.93ID:3sqlA58X
これは美味しいんじゃね
2017/06/30(金) 10:37:54.87ID:+v1AvmCV
MGOのページがなくなったせいでBittrexで出してた買い注文がキャンセルできなくなった…
BTC拘束されたままで困ってんだけど同じような人いる?
BTC拘束されたままで困ってんだけど同じような人いる?
2017/06/30(金) 10:45:39.81ID:zsD1iRhx
そんなもんBittrexに問い合わせるしかないだろ
2017/06/30(金) 10:58:24.25ID:CRH5zawa
一連の原因はビットレックス
2017/06/30(金) 11:08:18.94ID:18Hgbeqy
Bittrexでの上場が中止になったからって下がる理由が良く分からないんだけど
Bittrexに問題があるわけであって、mgo自体に何かあったわけじゃないでしょ?
Bittrexに問題があるわけであって、mgo自体に何かあったわけじゃないでしょ?
2017/06/30(金) 11:10:52.02ID:RlsDhnpk
もっと下がれば取引所開設するわ
2017/06/30(金) 11:14:42.58ID:LaxcOXVX
>>724
bitrexに上場するって言ってた日の前後で突然延期って発表があったから期待してた人にとってはがっかりじゃね?失望売りとは性質が異なるとは思うけどね。
bitrexに上場するって言ってた日の前後で突然延期って発表があったから期待してた人にとってはがっかりじゃね?失望売りとは性質が異なるとは思うけどね。
2017/06/30(金) 11:16:40.13ID:wi91/NRu
一昨日出た詐欺師がなんか意味深なんだけど
偶然か?
偶然か?
2017/06/30(金) 11:22:18.27ID:37ApFXFC
Bittrexに上場→喜び売り
Bittrexに上場失敗→失望売り
Bittrexに上場失敗→失望売り
2017/06/30(金) 11:23:27.05ID:zsD1iRhx
どこが問題だろうと物事が予定した通りに進んで無いってのは悪い印象もたれてもしょうがないよね
2017/06/30(金) 11:27:50.62ID:HgqI4WhW
上場のテストとかで1回リストから取り下げたと考えた方自然じゃね?
2017/06/30(金) 11:50:56.01ID:wqOSWxRx
詳しい方との認識があっていたのでMGOがBittrexから消えた大雑把な経緯流します
MGO:僕の新しいイーサリアムトークンバージョン(ERC223)対応して!
Trex:忙しいから無理
MGO:ぐぬぬ
Trex:暫く対応できそうにないからリストからも外しておくね
MGO:ぐぬぬ
ってtwitterで言ってたけど、勘違いして安く売ってもらった方が良いとは思う。
MGO:僕の新しいイーサリアムトークンバージョン(ERC223)対応して!
Trex:忙しいから無理
MGO:ぐぬぬ
Trex:暫く対応できそうにないからリストからも外しておくね
MGO:ぐぬぬ
ってtwitterで言ってたけど、勘違いして安く売ってもらった方が良いとは思う。
2017/06/30(金) 12:11:46.00ID:NnrGL3yA
>>731
MGO:僕の新しいイーサリアムトークンバージョン(ERC223)対応して!
Trex:えっ?契約時に言ってた事と違くね?
MGO:Trexが悪い
Trex:間違った情報送ったのお前らだろ
MGO:Trexが悪い
責任の擦り付け合いしてるから失望売りされてんだよ
MGO:僕の新しいイーサリアムトークンバージョン(ERC223)対応して!
Trex:えっ?契約時に言ってた事と違くね?
MGO:Trexが悪い
Trex:間違った情報送ったのお前らだろ
MGO:Trexが悪い
責任の擦り付け合いしてるから失望売りされてんだよ
2017/06/30(金) 12:16:14.48ID:CRH5zawa
トレックス最悪だな
2017/06/30(金) 12:26:48.99ID:qSQeqBGu
STNのスラックには上場当日にbittrexの中の人来てた見たいだけどこっちには来ないの?
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 12:40:56.99ID:6Ok1MlYq Mgo自体に不具合がある訳じゃ無いので沢山拾わせて貰いました。有難うございます。
2017/06/30(金) 12:45:36.58ID:zsD1iRhx
Bittrexの問題だとしてもじゃあホントに事前のすりあわせがちゃんと行われてたのか?
あの時点で史上最高額を集めたプロジェクトなのにBittrex以外の取引所の名前が出てこないのは何故か等々疑問がのこるよね
あの時点で史上最高額を集めたプロジェクトなのにBittrex以外の取引所の名前が出てこないのは何故か等々疑問がのこるよね
2017/06/30(金) 12:49:10.96ID:hcAsvNOP
>>736
あの時点で史上最高額はDAOだよ
あの時点で史上最高額はDAOだよ
2017/06/30(金) 12:53:18.46ID:zsD1iRhx
2017/06/30(金) 12:56:08.55ID:SXfMlD7c
これも失敗したから無効にならないように願う
2017/06/30(金) 13:07:35.50ID:hcAsvNOP
2017/06/30(金) 13:13:52.26ID:3swZZaj7
上場しないからGAMEにも影響でそうだな、お前らジェットコースター楽しめよーw
2017/06/30(金) 13:16:17.56ID:vW9GdD9J
2017/06/30(金) 13:17:15.87ID:37ApFXFC
買い増ししたいけど既に70万分高値で買ってしまったので様子見…
2017/06/30(金) 13:30:23.70ID:CRH5zawa
煽りこそチャンス むしろGAMEを買いましたい
2017/06/30(金) 13:34:08.37ID:zsD1iRhx
>>740
俺が言ってんじゃないよ。MGO界隈の連中がDAOの事無かったことにして史上最高額と騒いでただろ
それに別に2位でもいいよ。何十億も稼いだプロジェクトにしてはその後の動きがね、って言いたいだけ
俺が言ってんじゃないよ。MGO界隈の連中がDAOの事無かったことにして史上最高額と騒いでただろ
それに別に2位でもいいよ。何十億も稼いだプロジェクトにしてはその後の動きがね、って言いたいだけ
2017/06/30(金) 13:34:09.03ID:37ApFXFC
1stで儲かってる分を売ればMGO買い増し出来るんだがそれやると1stがもっと伸びたとき利益減るしな…悩む…
2017/06/30(金) 13:35:26.79ID:i2WMEKop
>>742
両方のSlack行けば分かるよ
MGO側はTrexに聞け、俺達も被害者だ
スタイル
Trex側はMGOの奴らが違う情報送ってきてこっちも迷惑してるんだよスタイル
どっちもどっちなんだから歩み寄れよと言いたい
両方のSlack行けば分かるよ
MGO側はTrexに聞け、俺達も被害者だ
スタイル
Trex側はMGOの奴らが違う情報送ってきてこっちも迷惑してるんだよスタイル
どっちもどっちなんだから歩み寄れよと言いたい
2017/06/30(金) 13:36:54.31ID:1DIk/Adw
たかだかbittrexに上場しないだけでえらい下がりようだな
まぁ短期で見たら売るのが正解なんだろうが
まぁ短期で見たら売るのが正解なんだろうが
2017/06/30(金) 13:38:59.33ID:3swZZaj7
2017/06/30(金) 13:42:14.86ID:qSQeqBGu
>>748
trexかpoloに上場することがまともなコインのスタートラインだからな
trexかpoloに上場することがまともなコインのスタートラインだからな
2017/06/30(金) 13:58:10.72ID:Cnp0gZF4
まぁpoloの審査が厳しいとはいえまったく上場の噂もないなpoloは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】ワイ将、風俗にハマり過ぎて資産を溶かしてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 山上徹也←無期懲役 内田梨瑚←懲役27年 これっておかしくね?