探検


【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
https://mobilego.io/

The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases

Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments

https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212

関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/

両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので

>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
2017/06/23(金) 21:26:15.57ID:nAScMrio
bittrex上場前に買っときたい勢が多いのかな
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:30:33.75ID:2qeJLlTm
liquiから送ったMGOが行方不明になった者だけど、チケットの返信きた。

Ethereum network was in trouble.
Any of Ethereum tokens, including Ethereum can’t go through it.
We will refund coins back to your balance or we will resend it.

あとでちゃんと戻してくれるみたい。助かった><
2017/06/23(金) 21:36:56.14ID:Wh2vTArf
>>450
おーよかったね
小さそうな取引所だけどしっかりしてるんだね
2017/06/23(金) 21:37:24.83ID:Y9vqOyA0
bittrexきたら下がる気がするんだがなー
icoでかなりの量買ってたやついたし
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:51:50.96ID:BwLWwxJ3
上場後の下げ予想でICOを見送っていた人も居ただろうけど、上がってしまうと買いたくなるのが心情だろうし、
ICO後に知って買いたい人も増えているようだから、一時売られてもホルダーが入れ替わるだけの気がする。
BTCの謎の爆上げとかで大きく下げることはあるだろうけど。
2017/06/23(金) 22:12:44.76ID:p2dzU4pp
てかe Sportって調べてたんだけど、海外でもの凄いんですね。 
アジアオリンピック評議会、2022年のアジア競技大会で「e-Sports」を正式メダル種目に採用へ。
こんな記事もあってびっくりした。
2017/06/23(金) 22:16:33.51ID:p2dzU4pp
今日でmgoとgameガチ本命になったよ。
まだまだ伸びるは間違いなく!
2017/06/23(金) 22:32:01.07ID:2sVWreca
いっぱい買ってみた
Liqui初めて使ったけど軽くていいね
メチャ気に入った
2017/06/23(金) 22:36:05.92ID:Y9vqOyA0
全然軽くないよ、買いたいときに買えない
売りたいときに売れない最悪よ
2017/06/23(金) 22:40:21.69ID:ptNHfq6o
>>456
いくら買ったの?
2017/06/23(金) 22:59:55.38ID:2sVWreca
>>458
買い足してたら10BTCくらいに‥
短期でGAMEに追い付くの期待してる
2017/06/23(金) 23:01:06.21ID:Kz7e9pmc
GW後30万スタートでgameとmgoでもう100万いった
2ちゃんねるありがとう!
2017/06/23(金) 23:02:48.17ID:LbmzWDdZ
>>459
お金持ちイイナー
462承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 23:08:07.93ID:bXSTlMP3
>>448
でも、MGOは単独では生きていけないからね
どこまで行ってもGAMEのマーケティングファンド+アルファ(アイテムマーケット、P2Pマッチプレイなど)
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 23:31:06.03ID:BlPv+ggc
0.0001超えたら強い上げきそうですな
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 23:31:56.50ID:BlPv+ggc
0.001やた
2017/06/23(金) 23:33:51.37ID:ptNHfq6o
>>459
MGOだけで10ビットコすごい…
ワイの今の総投資額11.9ビットコやのに…
2017/06/23(金) 23:42:17.32ID:HyJssdwj
リップルで腐ってる30BTC以上どうにかしたいわ
伸びたときの上がり方は気持ちいいんだがな
実需系に回したい
2017/06/23(金) 23:44:36.47ID:8hXmpvOK
30BTCとかすごいな
2017/06/23(金) 23:45:55.36ID:rlcVt4aN
ワイGW前に1BTCでスタートして今26BTC
主にリップルでガチ当たりしたのが大きいが

二ヶ月で20倍のペースで増え続ければ年内40億いくけど
そんなことあったらいいな
2017/06/23(金) 23:48:36.00ID:TRb9sQqv
>>466
リップラーってアホールドしてる奴の数が凄そうだから
公式の投げ売りか大口の売りが一度始まったら暴落凄そうだよな
400億XRPも刷ってて実需ないのに30円キープはある意味凄いが
470承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 00:09:42.31ID:OsS3raHz
SBIがもう一つのマーケットっていう実需始めたら、爆発だね
2017/06/24(土) 00:10:40.75ID:cJbuO9kL
>>470
リップラー気持ち悪いから来ないで
2017/06/24(土) 03:47:24.17ID:g1rVQjVq
リップルとMGOですでに8000万達成
仮想通貨4月から初めてこれだ
売り時が難しいな
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 05:41:02.30ID:Bd9+gNJt
>>450
よかったじゃねえか
474承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 06:22:22.74ID:jYcfOs9E
>>451>>473
ありがとう!
ロクな説明もなくTwitterでもクレーム殺到してて、殺伐とした雰囲気だったから、安心した。ポロでもやられてるんだけど、こっちの方がメインだから、助かった(^^;)
2017/06/24(土) 06:32:55.62ID:D7aUdmae
おはすげぇぇぇぇぇええええ!!!!
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 06:44:00.80ID:FHqon7/U
じりじり上げて50ドルまで行ってくれたら億れる。
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 08:18:23.29ID:FjIXj7Ey
じゃあ、今から買ったら高いということ?
2017/06/24(土) 08:34:33.36ID:3O1/k6O2
ところでbittrexにはいつ上場するんだ?
もう2週間たったよな
2017/06/24(土) 08:38:11.27ID:HGUl3COp
きみだけ時の流れが早いね
28日まででしょ、今日とか可能性あるかもね
2017/06/24(土) 08:45:28.99ID:3O1/k6O2
おうそうか
焦っちまったぜ すまん
2017/06/24(土) 08:46:18.67ID:bU6aI0HI
今日上場するかもってこと?
数日はご祝儀相場だから避けるか
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 12:15:19.16ID:XApRfsvG
この調子で行ったら何円までいくと思う?
10万なんて夢のまた夢かな
2017/06/24(土) 12:41:22.46ID:sKevsjZa
よく知らないんだけど、スマホでe sportsってあるの?
これから主流になるかもとか?
2017/06/24(土) 12:44:09.55ID:W//a/Wec
MGOは800しか持ってないから1万くらい行って欲しい
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 13:27:20.94ID:7t38zmzn
通貨の単位も書いてくれ!
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 13:27:22.43ID:Y1yKcLkN
>>483
https://www.youtube.com/watch?v=I9OSJFN-hTo

スマホゲーのオフだとこんな感じwww
2017/06/24(土) 13:36:22.22ID:bU6aI0HI
>>486
スマホゲーのeスポーツにもGame使われるようになるのかな
2017/06/24(土) 14:12:53.99ID:kwXB3kiC
>>487
スマホゲー売上最大手のスーパーセルが付いたからスマホの大会はモバゴーになりそう
2017/06/24(土) 16:09:55.90ID:0dJm/YBl
>>481
むしろ上場ゴール売りが出るから避けた方が
出来高小さいところだとあまりないけどビットトレックスならクジラも売ってくる
2017/06/24(土) 16:18:31.59ID:jtyeVcZO
ご祝儀相場なんてないよ
最初は売りたいやつが高値つけるから買おうとしてるやつは待ち
バカみたいな値段つけるやつが終わってから買いが入って少し上がってそこからが本番だと思う
ICOはだいたいそんな感じだよね
しかも数日は特に情報もないこと多いからあまり大きく動かないから仕込みたい人はそこで仕込んだほうがいいと思う
2017/06/24(土) 16:24:00.67ID:0dJm/YBl
>>490
そうそう
ICOに共通した動きだよね
特に最近は同じようなパターンばかり
2017/06/24(土) 17:26:52.63ID:kGO7b8l+
waveのやつって
どうやってethに変換すんの?
ちょっと教えてほしいんだけど
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 17:42:40.42ID:AvgbgDzO
>>492
まだできない。配布前のメール見てなかったのか?それとも取引所で買ってイーサ側で売ってサヤ取りしたいのかな?

まだできないので、ご愁傷様。ここの運営開発スピードは激遅なのでしばらくどうにもできないと思うよ。
2017/06/24(土) 17:49:08.55ID:gjxVckmR
なんでガラってんの
2017/06/24(土) 17:58:38.99ID:bU6aI0HI
>>490
>>491
俺いつも上場直後に買って高値掴みしちゃうんだよね
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 17:59:11.49ID:EhphAV+i
>>494
急騰すれば必ずガラはある。気にする事では無い
497承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 18:01:12.60ID:EhphAV+i
>>495
むしろ高値掴みした方が枚数増やし安いけどね。少し買って急騰されるのが1番困る。
2017/06/24(土) 18:08:18.76ID:zze/K8yS
>>497
確かに、ナンピンするしかないから結果的にたくさん仕込めるんだよな
2017/06/24(土) 18:56:30.94ID:bU6aI0HI
>>497
ナンピンできるほど資金に余裕がないんだよwww
2017/06/24(土) 19:05:40.42ID:zbLAaqvn
>>495
上場直後の高値の後にはジリ下げかガラが来るからそこで買えばいいのに
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 19:27:00.01ID:EhphAV+i
>>499
一気に買ったのか?
漢だな!
お金入ったらちょくちょく買い増ししとけば気がついたら金持ちだよ。
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 19:35:08.20ID:XApRfsvG
この調子で行ったら何円までいくと思う?
10万なんて夢のまた夢かな
2017/06/24(土) 19:49:20.13ID:wQBfdybn
上場せんでもすでにガラっとるがな
2017/06/24(土) 19:56:22.51ID:YW9MHgU2
ico受け取りアドレスまだ登録してないんだけどまだ間に合うよな?
2017/06/24(土) 19:58:35.91ID:SQaQzYJ4
お前らのガラの定義はなんだよ
こんなもん普通の調整だろ、むしろ調整しないほうが危険だっつーの
2017/06/24(土) 19:59:57.08ID:Zf34S7Vj
>>499
自分も88000で70数万分一気買いしてしまったw
まだ資金はあるけど別の買いたいww
2017/06/24(土) 20:25:37.71ID:rHs16cnA
3Day見てるとむしろ全然下がってなくてこわい
2017/06/24(土) 22:02:30.89ID:kNCp7TfR
liqui の大売りワロタw
2017/06/24(土) 22:10:22.01ID:TBeclgqa
誰だよ92000売ってる奴ww
2017/06/24(土) 22:23:35.67ID:kNCp7TfR
下手くそな仕手やなw
2017/06/24(土) 22:48:16.42ID:HGUl3COp
この80000の売りなんとかしない限り延々と下がるわ
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:53:34.63ID:IoK6Oius
どうみてもど素人の仕手だし、あれがなくなれば上がるでしょ。
2017/06/25(日) 00:03:57.30ID:sGM2ZkVt
この分かりやすい仕手のおかげでどんどん下がっていいじゃない
2017/06/25(日) 00:11:09.92ID:t2MM8wdC
また安く買えるありがてえ
2017/06/25(日) 00:20:24.48ID:Z9X2xfv8
この仕手に便乗して7万台で買い増せるやつうらやましすぎ
2017/06/25(日) 00:36:49.55ID:Z8FqcOZs
MGOはキャップ有りですぐ売り切れたICOとは違って欲しい人はみんな持ってるからね
2017/06/25(日) 00:39:33.93ID:MDBUCzi0
見事なまでにジャンピング参戦した僕
2017/06/25(日) 00:45:09.58ID:Z9X2xfv8
mgoは長期的に見ればこんなの誤差だから大丈夫
かなりの力秘めてるよ
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:14:10.74ID:lFrKVkjk
>>516
欲しい奴はもってるけど、知らない奴は持っていない。
圧倒的に知らない奴の方が多いよ
2017/06/25(日) 01:26:25.59ID:Z9X2xfv8
配信に何万人も集まるかと思ったら400人だもんなー
クラロワにmgoが実装されてからが本番ですな
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:33:56.46ID:cFtKUOR8
実装も何もmgoのストアにクラロワが入るだけちゃうの?
一応gameで課金できるようになるのか
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:35:32.55ID:cFtKUOR8
ひどい壁だな
まあ売るやつはいないだろうが仕手だからな
2017/06/25(日) 01:36:26.23ID:t2MM8wdC
売り蓋もう半分以上食われてんじゃんw
2017/06/25(日) 02:16:58.00ID:OxpRJqHx
MGOのオープン予定っていつなの?
2017/06/25(日) 08:00:00.26ID:Enn3Xz5s
>>520
たったそれだけ、、、
2017/06/25(日) 08:54:18.74ID:5w0uHHF9
他のメーカー誘い寄せる餌ぐらいにしかならんと思う。
2017/06/25(日) 10:49:57.12ID:lFxuOyJB
トレックスいつだよ!
2017/06/25(日) 11:25:10.51ID:Cdx1Dgh4
ほんとそれ
こういう日は一時的に乗り換えたい
特に今日はNMRが調子良さそうなのに
2017/06/25(日) 11:40:44.17ID:vgQOp2Dv
http://coinmarketcap.com/assets/

お前らは「通貨」じゃなくて「トークン」なんだよ
2017/06/25(日) 11:57:23.39ID:e96GkdCW
いつの間にか0.0008の大セール終わってた
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 13:02:54.27ID:VeWUo2o+
アセットも通貨もプログラム的には全部トークンなのは変わりないぞ
532承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 13:29:59.99ID:XoFbMcWq
もばごー、もばごー
(れりごー風に)
2017/06/25(日) 13:31:08.75ID:pnlz/ZLC
上場されないのよー
2017/06/25(日) 13:40:15.65ID:Z9X2xfv8
もばごー、もばごぉ〜↑
2017/06/25(日) 13:54:57.78ID:Fl9oYESF
moonす〜る〜の〜
536承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 14:22:58.92ID:a5Df22+2
急に価値がなくなる事はないの?
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 14:26:07.98ID:cFtKUOR8
>>536
そんなの全ての通貨、トークンに言えることだろ
2017/06/25(日) 14:38:22.37ID:Enn3Xz5s
>>533
むしろ出来高のでかい取引所に上場されたらクジラの大量売りが降って来るぞ
どのICOも同じだから
2017/06/25(日) 15:51:58.29ID:Or4VdIcR
クジラってなに?
2017/06/25(日) 16:01:49.10ID:KfG1bMI4
whale
541承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 16:03:22.67ID:3deH/BLR
ストアくらい早く出せよ
2017/06/25(日) 17:51:15.02ID:ZtKDYXw2
すまん 誰かGAMEのスレ立ててくれ
543承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 17:58:41.44ID:3deH/BLR
>>542
もう建っとる
2017/06/25(日) 18:00:45.80ID:ZtKDYXw2
荒らしが立てたスレだから立て直さないといかんのよ
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 18:10:57.33ID:3deH/BLR
概してGAMEスレよりMGOスレの方がカキコミが理性的で大人な気がするなー。
2017/06/25(日) 18:12:20.14ID:oKTasSRM
gameはクソコテが居座ってスレ乱立させるクソ通貨になってしまったな
mgoに移ってよかった
2017/06/25(日) 18:13:11.90ID:PG8ekmsP
gameはなんであんな半コテが頑固に居座ってるんだろう
素直にコテつけるか半コテやめたらいいのにな
2017/06/25(日) 18:13:40.70ID:yh5GGQem
gameはクリカンも手放したオワコン通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況