探検


【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
https://mobilego.io/

The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases

Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments

https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212

関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/

両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので

>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
2017/06/23(金) 07:04:50.67ID:eB9KnE48
>>355
まずは「ビットコイン 買い方」とかでggってビットコインをてに入れてね
2017/06/23(金) 07:06:59.07ID:Vw2upg/x
>>356
BTCの方が良くね?
2017/06/23(金) 07:09:13.76ID:e3oh40to
ああ、そうだなまずビットコインだな
イーサリアムじゃなくビットコインだな
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 07:14:19.95ID:Sp/zARg+
ビットコインですか。ありがとうございます。調べてみます。
2017/06/23(金) 07:16:59.20ID:8lvtwBbH
>>358
BTCって送金詰まるって言われてるけどどうなん?
おれいっつもXRP買って取引所送って、XRP→BTCにして買ってるんだよね。手数料は余分に掛かるけど送金早いし
2017/06/23(金) 07:29:52.79ID:Az/vAimX
コインの買い方がわからないやつがMGOスレに来てるていうのも変な話だな…なんか末期を感じる…
皆んな優しいなーて思ったら当たり前か。鴨がネギ背負って来てるんだもんな
2017/06/23(金) 07:33:59.41ID:eB9KnE48
>>361
急いでる時はそっちのがいいね
BTCだと30分は覚悟しなきゃならない
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 07:35:48.88ID:JCKeFJd9
>>362
新規が増えるのも、親切に教える人が居るのもいいことじゃねえか。
そんなにヒネクレた見方する必要もないだろう。
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 07:40:41.45ID:Sp/zARg+
新規ですみません。
リクイって、英語分からなくても買えますかね。
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 07:53:43.36ID:JCKeFJd9
「liqui 買い方」で検索すると、丁寧に説明を書いてくれているサイトが出てくるから、
まずはそれを参考にして、英単語を調べながら何度か取引すれば慣れるんじゃないかな。
あと、海外取引所は偽サイトもあるから、正しいアドレスをお気に入り登録して、必ずそこからアクセスするように注意。
2段階認証が設定できる取引所やウォレットは必ず登録時に設定するべし。
2017/06/23(金) 07:56:00.97ID:otnfA2Xy
ここの奴らは半分ぐらいだろ英語わかるの
みんなそれでも取引してるよ
2017/06/23(金) 07:56:15.10ID:Az/vAimX
>>364
そうなんだけど、それをここで聞くのか?て違和感があるだけ。まずは質問スレやら初心者スレやらいきゃいいのに、こんなICO終わった段階のまだまだ無名な草コインのスレにくるのはもっと後のことなんじゃないんか
2017/06/23(金) 08:34:05.06ID:JL9AnsXN
買い増ししたいけどBTCが週末にまた下げるだろうし
ちんたらしてたらMGOが上がっていくし
あぁ…
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 09:12:22.01ID:LCFEzmbX
売り煽りいなくなってワロタ
2017/06/23(金) 09:45:04.21ID:LbmzWDdZ
上がるねえ
372承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:14:40.90ID:Hi1z6NXU
今日500%行ったりして
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:18:09.63ID:xK8pLSW3
すげーな
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:20:22.06ID:xK8pLSW3
やっぱり、GAMEとMGOは最有力実需通貨だな
2017/06/23(金) 10:21:51.78ID:TRb9sQqv
あーあブレイクして青天井じゃん
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:25:21.46ID:BWs1VIbV
強いな
名前がMobileGOじゃなかったらあと1割りGameからMGOにしてたんだけどな
これはDECENTGOも期待できるな
セルゲイは何を発表するか楽しみだ
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:26:55.62ID:Hi1z6NXU
今日のライブで落ちたとしても、また拾う人いるだろうし、bittrexで取引開始まで持っておきます
2017/06/23(金) 10:37:26.40ID:Y9vqOyA0
ずっこけ配信じゃないことを祈る
2017/06/23(金) 10:38:46.62ID:LbmzWDdZ
とりあえず早くbittrexに上場してくれ
新たに取引所に登録するのめんどいから
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 10:40:51.87ID:xK8pLSW3
やっぱり、MGOは動き出すと凄そうな気がしてきた
2017/06/23(金) 10:42:25.98ID:QP7MxLoC
なんだかんだでGAMEも底堅めしながら上げてるから
MGOもそんな感じで上げて欲しいよね。
2017/06/23(金) 10:42:29.22ID:D77noLC+
買っておくべきだったか。。
2017/06/23(金) 10:44:02.64ID:ptNHfq6o
16万までいってそっから6万まで落としてもう一回拾わせてほしい
2017/06/23(金) 10:49:20.43ID:QP7MxLoC
ICOの4倍になったね。
俺の場合はだけど。
2017/06/23(金) 10:50:46.93ID:QV6zOLPa
bittrexなにモタモタしとんねん!はよせえや!!
2017/06/23(金) 10:53:57.31ID:t1fDG/ov
イベント何時?
2017/06/23(金) 11:05:55.78ID:I4UEFUwe
4時
2017/06/23(金) 11:14:04.95ID:Va7qw+PQ
>>384
GAMEも上がってるからGAMEで買った俺は3倍のままだw
2017/06/23(金) 11:26:57.81ID:QP7MxLoC
>>388
あ、俺もそうなるな。
2017/06/23(金) 11:45:27.19ID:Y9vqOyA0
俺はライブストリームだろうと
いきなり失望させるような真似は絶対しないと思う
逆張りで勝負するぜ
2017/06/23(金) 11:55:46.87ID:SYMoT6G7
今さらだけど数日前にallcoinで、41000satの1600枚ほど投げてくれた方ありがとうございました!
おかげでMGOが輝いてます(*´ω`*)
2017/06/23(金) 12:37:24.47ID:QSgHzmmH
そいやメール来てるけど、allcoinで1000BTCの出来高!みたいな内容だけど、1000MGOの出来高、の間違いじゃないのかな・・・
2017/06/23(金) 12:45:31.16ID:SYMoT6G7
>>392
多分間違いだと思うわ
正直、全く出来高がないし...
2017/06/23(金) 13:00:33.62ID:xBpbwBWZ
今の板くっそ面白いな
9299と9300の真っ向勝負、値幅狭過ぎだろ
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 13:41:41.49ID:BlPv+ggc
きたああああああ
再度高値アタックううう
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 13:43:59.45ID:SqsL8U6q
0.001超えそうじゃん
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 15:02:25.04ID:n6XkW3vz
始まったぞー

GameCredits Update Livestream

https://www.youtube.com/watch?v=MrXEx9tTAJ4
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 15:11:14.46ID:BlPv+ggc
上がるののんびり待ちます
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 15:16:04.84ID:0KHtKykZ
英語がさっぱりわからん
だれかたすけてー
2017/06/23(金) 15:40:11.33ID:SgXM2G93
結局なんなんだ?
2017/06/23(金) 15:44:15.22ID:aOpgchww
何もないが期待感で上がる
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 15:55:58.14ID:ct8dgLja
昨日から爆上げじゃん…
買い増ししとけば良かった…後悔
2017/06/23(金) 16:02:53.90ID:rZzGsYZC
わくわく買いだった?
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 16:05:11.98ID:0KHtKykZ
特にMGOに関して何もなかった気が・・・
2017/06/23(金) 16:09:42.19ID:0gJSAqKl
何もないって事は暴落する
2017/06/23(金) 16:11:44.96ID:LbmzWDdZ
ものすごい売りが来てワロタ
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 16:11:54.27ID:ct8dgLja
暴落したら買うだけ
2017/06/23(金) 16:19:37.28ID:R16jJIeQ
期待上げもあるだろうから、もう少しだけ上がってからの調整下げが1回入ってしばらくヨコヨコと予想
2017/06/23(金) 17:25:23.53ID:TRb9sQqv
メール来た
クラロワ対応とかヤバすぎじゃね?
2017/06/23(金) 17:35:18.59ID:Y9vqOyA0
何がやばいのそんなクソゲーやってる人知らんのだが
2017/06/23(金) 17:40:51.44ID:p2dzU4pp
世界的に見れば大作のようだね
1億ダウンロードは凄いんじゃない
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 17:42:46.81ID:RCv+IUdv
>>410
2016年の全世界課金額が1100億でランキング3位のクラロワを知らんならMGOに手を出さないほうがええやろ....
2017/06/23(金) 17:44:28.47ID:TRb9sQqv
クラロワ知らないのにMGO買ってるとか意味不明すぎるんだが
2017/06/23(金) 17:45:47.08ID:Y9vqOyA0
うおおお1100億だと!?ポケモンより凄いじゃん
2017/06/23(金) 17:47:42.66ID:cjFkMLXk
日本でもアホみたいにCMやってた気がする
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 17:48:24.42ID:RCv+IUdv
>>414
ちなみに2位で1200億のクラッシュオブクランもクラロワのsupercellが運営してるってなったら凄さが伝わるやろ?
2017/06/23(金) 17:50:54.00ID:5D3IRmnL
クラロワはスマホゲーム一切やったことない俺でさえ知ってるぞ
2017/06/23(金) 17:51:00.06ID:Y9vqOyA0
相場が変わらないのはようするに
クラロワ情報で暴落せずに88000で止まったってことね
2017/06/23(金) 17:51:24.66ID:25AKG3N8
スパセルはクラロワの次も当てることができるのかどうか
産油国の富豪が今後も付いてくれれば当たり続けるだろうがはたして
とりあえずクラクラ、クラロワが流行っている間の短い期間で見ればモバゴ買いか
2017/06/23(金) 17:52:04.13ID:Ga9RD6Rm
クラロワの下のキャラってワーウィック?
421承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 17:57:57.46ID:Z86An4LL
ぶっ込みマウンテンってCMやりまくってたろうが(首都圏

https://www.youtube.com/watch?v=qaSx4tptGWA
https://www.youtube.com/watch?v=DY5cqtkJ8QY
https://www.youtube.com/watch?v=5wZ_hVdN60g
2017/06/23(金) 17:59:33.17ID:Ga9RD6Rm
ワーウィックだったら見た事ないスキンだから
GCesportsの限定スキンとかかな
2017/06/23(金) 18:00:50.97ID:LbmzWDdZ
俺のところにいつもメール来ないわ…
唯一届いたのはトークン配布したよ!ってメールだけ
2017/06/23(金) 18:03:04.57ID:nr+Mg8Qh
なんか知らんがグラコロと提携で持ちこたえたか
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:03:19.68ID:RCv+IUdv
>>423
Gmailだったらプロモーションとか別のフォルダに振り分けられたりするよ
2017/06/23(金) 18:05:30.80ID:ZHKwFBPA
クラロワはすごいな
2017/06/23(金) 18:06:38.59ID:/XppoGgZ
アホほど広告で出てくるやつか
2017/06/23(金) 18:17:52.50ID:q43yrZma
MGO少し売ってOmiseGo入れるつもりだったけど、その少しすら勿体なくなるニュースだ
2017/06/23(金) 19:14:51.94ID:nr+Mg8Qh
グラコロ効果でジワ揚げか…?
2017/06/23(金) 19:16:46.62ID:Y9vqOyA0
グラコロだけじゃなくて明日明後日もイベントあるからジワジワ上がるのでは?
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 19:27:30.18ID:Z86An4LL
>>429
それグラタンコロッケや。。。
2017/06/23(金) 19:31:46.66ID:A9YCqowT
明日明後日何のイベントあんのー?
2017/06/23(金) 19:43:45.91ID:Y9vqOyA0
コスプレ、音楽、トーナメント、芸術
2017/06/23(金) 19:54:24.37ID:QP7MxLoC
ESLって
9万の大会と736万人のメンバーで1258万試合だけど
これってすごいの?
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:04:12.98ID:SqsL8U6q
クラロワは凄いな
俺もやってるし
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:07:23.91ID:bXSTlMP3
>>434
ゲームクレジットを知る人が数桁増えると思うな
2017/06/23(金) 20:07:33.26ID:nr+Mg8Qh
>>430
明日、明後日イベントてどこに書いてある?
2017/06/23(金) 20:08:37.09ID:LbmzWDdZ
順調に戻しすぎて怖い
2017/06/23(金) 20:08:54.34ID:Y9vqOyA0
メール来てますよ、メール届かない人のほうが多いから困っちゃうよね
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:09:36.62ID:ONqa0BXa
クラロワ対応ってマヂ?いいなーbittrexで買えたら買ってたのになー
って思ったけど、あんまり爆上げしてないんだね。

蓋を開けたら他のコインも使えるよみたいな話だと急落下しそうだけど
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:09:43.78ID:SqsL8U6q
今まで公開されてるストアゲームがゴミ揃いだったから不安だったけどスパセル入るだけで知名度も安心感も段違いだね
442承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:10:13.66ID:yykt19CQ
>>434
他者による評価で安心したいのであれば
https://www.google.co.jp/amp/s/s.gamespark.jp/article/2017/05/19/73459.amp.html
FBと提携できるレベルって考えたら安心できるんじゃない?
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:12:00.80ID:7Sujct6w
http://i.imgur.com/bpLgUJ0.png
クラロワ入るなら当然クラクラも入るだろうし凄いことになりそう
2017/06/23(金) 20:38:54.12ID:8tyFjW3u
まだ爆上げしてないってことは。
2017/06/23(金) 20:40:37.90ID:Y9vqOyA0
>>444が今のうちに全部買い占めていいってこと
2017/06/23(金) 20:55:37.47ID:18yANIVj
>>444
アメリカ人が起きてくるから今のうちだぞ
2017/06/23(金) 21:16:05.45ID:Wh2vTArf
GAMEは戻ってこないのにMGOは回復してきた
2017/06/23(金) 21:18:32.10ID:+fWFnT3A
GAMEからMGOにシフトチェンジしてる気がする
2017/06/23(金) 21:26:15.57ID:nAScMrio
bittrex上場前に買っときたい勢が多いのかな
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:30:33.75ID:2qeJLlTm
liquiから送ったMGOが行方不明になった者だけど、チケットの返信きた。

Ethereum network was in trouble.
Any of Ethereum tokens, including Ethereum can’t go through it.
We will refund coins back to your balance or we will resend it.

あとでちゃんと戻してくれるみたい。助かった><
2017/06/23(金) 21:36:56.14ID:Wh2vTArf
>>450
おーよかったね
小さそうな取引所だけどしっかりしてるんだね
2017/06/23(金) 21:37:24.83ID:Y9vqOyA0
bittrexきたら下がる気がするんだがなー
icoでかなりの量買ってたやついたし
453承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:51:50.96ID:BwLWwxJ3
上場後の下げ予想でICOを見送っていた人も居ただろうけど、上がってしまうと買いたくなるのが心情だろうし、
ICO後に知って買いたい人も増えているようだから、一時売られてもホルダーが入れ替わるだけの気がする。
BTCの謎の爆上げとかで大きく下げることはあるだろうけど。
2017/06/23(金) 22:12:44.76ID:p2dzU4pp
てかe Sportって調べてたんだけど、海外でもの凄いんですね。 
アジアオリンピック評議会、2022年のアジア競技大会で「e-Sports」を正式メダル種目に採用へ。
こんな記事もあってびっくりした。
2017/06/23(金) 22:16:33.51ID:p2dzU4pp
今日でmgoとgameガチ本命になったよ。
まだまだ伸びるは間違いなく!
2017/06/23(金) 22:32:01.07ID:2sVWreca
いっぱい買ってみた
Liqui初めて使ったけど軽くていいね
メチャ気に入った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況