https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので
>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
2017/06/21(水) 15:25:15.79ID:2aZyfE5Q
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 16:38:38.54ID:5s8e8Gwg >>238
どの辺が?教えてください
どの辺が?教えてください
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 18:17:49.69ID:TomLHW51 金曜のライブでどれだけ飛ぶか楽しみすぎる
2017/06/21(水) 18:20:15.98ID:gXQvyVtU
飛ぶといいなあ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 18:24:46.61ID:U/IShGZo すごく今更な質問で恐縮なんだけど、「分散型マッチ・プレイ」って、任意のプレイヤーが合意してマッチングが成立したら、参加者が手持のMGOを拠出して、勝ったやつが総取り(←例えばね)とか、そういうヤクザな楽しみ方が出来るってこと?
2017/06/21(水) 18:32:03.60ID:Ty6RVmDJ
飛ぶってどっちに?
2017/06/21(水) 18:33:22.01ID:gXQvyVtU
下には飛べまへん
2017/06/21(水) 18:34:41.99ID:vkMu19Al
もうすぐリアルカイジみたいなゲームが出来るんかw
こりゃ地下行きも覚悟しとかないけんのう…
こりゃ地下行きも覚悟しとかないけんのう…
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 18:51:36.27ID:/wQP3Pnx 希望を壊す様だが、、
GameCredits/MGOのライブストリーム中には一度でも飛んだことはない
せいぜい〜3%伸びてもライブ終了までには奇麗に全モってのが常
毎回「興奮してるぜ」とか予告してだぞww
そろそろ良い意味で裏切ってくれwww
GameCredits/MGOのライブストリーム中には一度でも飛んだことはない
せいぜい〜3%伸びてもライブ終了までには奇麗に全モってのが常
毎回「興奮してるぜ」とか予告してだぞww
そろそろ良い意味で裏切ってくれwww
2017/06/21(水) 18:57:55.92ID:gXQvyVtU
だからこそ飛ぶって考えないの?
俺は過去全部飛ばなかったなら次こそくるって考えてしまう
俺は過去全部飛ばなかったなら次こそくるって考えてしまう
2017/06/21(水) 19:04:25.60ID:KWlIo8xI
パチンコ好きのおばちゃんみたいな思考だ
2017/06/21(水) 19:10:07.23ID:5FkV/QBG
いいたとえやな
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 19:11:00.24ID:rT/NmMtl ようやくスタート地点に立つ準備が整って来たわけだし、公開できる情報もより具体的になると期待したいな。
NDAの関係で公表できないものも多いんだろうけど。
NDAの関係で公表できないものも多いんだろうけど。
2017/06/21(水) 19:13:01.73ID:zKHo7YQX
そもそもライブ自体最近やり始めたんだから過去のケースなんて当てにならなくね
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 19:19:37.19ID:/wQP3Pnx >>260
5〜6回はしてるんだなぁ。。。
5〜6回はしてるんだなぁ。。。
2017/06/21(水) 19:25:05.81ID:Tii9aaZl
少ないじゃん
2017/06/21(水) 19:28:56.52ID:/dt/MdQJ
まあ大抵のサプライズって大したことないからな
期待せずに期待しとくわ
期待せずに期待しとくわ
2017/06/21(水) 19:39:42.68ID:gXQvyVtU
50億の宣伝力なめるなよー
2017/06/21(水) 20:51:09.09ID:WaMi5/Sm
なめんなよー
2017/06/21(水) 21:42:43.87ID:WWXUFiPB
2017/06/21(水) 21:55:38.66ID:XbD6pphK
さ、三割バッター?
前提がまちがってないか。
前提がまちがってないか。
2017/06/21(水) 21:59:33.81ID:Ty6RVmDJ
確率の考え方がおかしい
2017/06/21(水) 22:02:23.60ID:WWXUFiPB
2017/06/21(水) 23:37:23.67ID:XM4jIPoi
liqui落ちてる?
2017/06/21(水) 23:50:57.17ID:RS2cbR8a
157 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/21(水) 22:54:45.81 ID:Wx6EpaYO
>>149
liquiはなんかトラブってる
DDOS攻撃受けてるとかなんとかって主張してるけど本当のところは不明
goxしないことを祈る
https://twitter.com/Liqui_Exchange/with_replies
だそうな
>>149
liquiはなんかトラブってる
DDOS攻撃受けてるとかなんとかって主張してるけど本当のところは不明
goxしないことを祈る
https://twitter.com/Liqui_Exchange/with_replies
だそうな
2017/06/22(木) 05:11:54.94ID:2EnXJ9eg
2017/06/22(木) 05:13:28.91ID:2EnXJ9eg
2017/06/22(木) 05:19:21.55ID:2BoeeXi2
>>273
なんか言えよ
なんか言えよ
2017/06/22(木) 07:14:47.39ID:ErcY88Qg
充電定期
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 10:04:57.08ID:OqcfLf+5 先輩方ヨロシクっす!
自分今日からMGOホルダーになりました押忍!
自分今日からMGOホルダーになりました押忍!
2017/06/22(木) 10:11:00.98ID:2BoeeXi2
2017/06/22(木) 11:21:49.44ID:FUIrB/vK
bittrexいつか決まった?
2017/06/22(木) 12:07:01.31ID:VAdbw5Mw
70k突破ーーーー
2017/06/22(木) 12:07:49.08ID:tZOgt+Bq
なんかカチ上げてるけどなんかあったんか?
2017/06/22(木) 12:09:16.01ID:b6gVKgwN
bittrexきたら買いたいが高くなりそうだな
2017/06/22(木) 12:10:08.45ID:VAdbw5Mw
bittrexかな?
GAMEは特に反応してないしな
GAMEは特に反応してないしな
2017/06/22(木) 12:11:18.07ID:b6gVKgwN
|| 〃
|| 〃
|| 〃
f゙ト、 fト、 |l 〃
| ト、\ |ト、\ |l 〃
| l 丶 丶 |l 丶 丶 || 〃
| l \ \||___\ \ ___|l 〃
| | ( 丶 丶三  ̄三 二>ヒ升f⌒! U`y′
| | \ \ \_ 斗rヒ巛 Y 叭__ノ! |
| | >‐\ \l ,小 八 | jL_j
l | {{ { { { { {\__ノ l └r‐込、/斤テリ‐┐
l ! `ー仁二二二二>-/))ヘ`ト=ィ  ̄||
_____ノハ} !! // `^′ !!__
`⌒´ || トf′  ̄`′
__|| l |
`´ ̄ l_!
〃
〃
`′
イナゴが現れた
こちらをじっと見ている
|| 〃
|| 〃
f゙ト、 fト、 |l 〃
| ト、\ |ト、\ |l 〃
| l 丶 丶 |l 丶 丶 || 〃
| l \ \||___\ \ ___|l 〃
| | ( 丶 丶三  ̄三 二>ヒ升f⌒! U`y′
| | \ \ \_ 斗rヒ巛 Y 叭__ノ! |
| | >‐\ \l ,小 八 | jL_j
l | {{ { { { { {\__ノ l └r‐込、/斤テリ‐┐
l ! `ー仁二二二二>-/))ヘ`ト=ィ  ̄||
_____ノハ} !! // `^′ !!__
`⌒´ || トf′  ̄`′
__|| l |
`´ ̄ l_!
〃
〃
`′
イナゴが現れた
こちらをじっと見ている
2017/06/22(木) 12:18:23.71ID:k79oGVrr
短期はドンドン売れ〜
中国マネーが吸い上げるぞ〜
中国マネーが吸い上げるぞ〜
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:10:05.05ID:xc0iavnS 約220円突破!!
2017/06/22(木) 13:14:08.13ID:k79oGVrr
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:18:51.34ID:pA8CidJR もばごー底値で買って2倍になりそうなわたしがとおりますよー
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:19:53.54ID:xc0iavnS2017/06/22(木) 13:27:04.74ID:OJtib2iq
ICO組は3倍ちょいか、悪くないね。
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:27:16.78ID:Ik8IciQE ここはそこで買うというよりICO組ばっかじゃないのか?
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:31:30.54ID:xc0iavnS オンラインゲームユーザーは全世界に10億人いるからね
これからGAMEとMGOにくるのは、ICO組ばかりじゃない
これからGAMEとMGOにくるのは、ICO組ばかりじゃない
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:35:11.99ID:qH9ANZ2A >>290
どんなコインか様子見しすぎておもいっきし乗り遅れますた…
どんなコインか様子見しすぎておもいっきし乗り遅れますた…
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:35:18.32ID:Ik8IciQE まあ終了から一ヶ月くらい経ってるしな
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 13:35:49.27ID:dYPv8QOa >>288
毎回肩透かしか既知案件ばかりで驚いたよなぁ。。。
毎回肩透かしか既知案件ばかりで驚いたよなぁ。。。
2017/06/22(木) 13:35:49.82ID:idlyIw/l
今日は全体下げの日かと思いきやMGOは爆上げじゃねえか
うれしい
うれしい
2017/06/22(木) 13:39:15.36ID:AP/JgvfN
bittrexのウォレットがofflineになってるけど、もしかして今日からMGOの取引が始まる?
2017/06/22(木) 15:07:09.30ID:PQBAvhMv
毎週凄いニュースだしてもどうせ上がらんしこのペースで丁度いいよ
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:10:21.21ID:U6XxPJfN 絶対失望売りされるやつだろこれ
だからこの程度の上げで喜んだりしないんだからな!
bittrex早くウォレット使えるようにしてくれやー
だからこの程度の上げで喜んだりしないんだからな!
bittrex早くウォレット使えるようにしてくれやー
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 15:39:27.25ID:gvwPkTFu liquiで売ればええだけやで
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:01:47.19ID:dYPv8QOa これは情報漏れてるんじゃ
2017/06/22(木) 16:06:38.90ID:0yx/V3d1
BlockfolioににMGOないけどみんなどうやって値段見てる?
2017/06/22(木) 16:08:34.36ID:FtiyvRFI
>>301
あるよ、syncしてみて
あるよ、syncしてみて
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:10:01.29ID:CawiHjq+ ICO組のみんなは買い増ししてるの?
買い足りなかったら上場前に買い増ししたいんだけどみんなはどんね感じ?
買い足りなかったら上場前に買い増ししたいんだけどみんなはどんね感じ?
2017/06/22(木) 16:16:25.60ID:pwSMmoPY
なんだなんだ、この買いは!
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:16:48.88ID:/fQVsqXp Liquiで買い増ししてるよ。
昨日買い増ししたモバゴーの半分mewに送ったら今行方不明。ICO用に送ったイーサーも行方不明。Liquiからの送金は気をつけた方が良いよ
昨日買い増ししたモバゴーの半分mewに送ったら今行方不明。ICO用に送ったイーサーも行方不明。Liquiからの送金は気をつけた方が良いよ
2017/06/22(木) 16:22:10.67ID:xYLwvKCv
3000トークンあるんだが
これがそのまま3000MGOになるってことでええんか?
これがそのまま3000MGOになるってことでええんか?
2017/06/22(木) 16:23:48.76ID:zG6luqBK
アイテムマーケットとかマッチング対戦出来るようになって実需が発生しだしたらもっと上がると思うけど
ストアだけじゃ実需はしれてるし、ストアリリースからそこまで行くのにはまだまだ時間かかるだろうからストアリリース辺りで材料出尽くし下げになりそうな気がするな
判断が難しい
ストアだけじゃ実需はしれてるし、ストアリリースからそこまで行くのにはまだまだ時間かかるだろうからストアリリース辺りで材料出尽くし下げになりそうな気がするな
判断が難しい
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:27:57.83ID:dYPv8QOa2017/06/22(木) 16:29:42.88ID:0kOyr8lM
この上がり方は明日のイベントの情報もれてるんじゃ?
liquiとか怪しくて避けてたけど大丈夫かな?
liquiとか怪しくて避けてたけど大丈夫かな?
2017/06/22(木) 16:36:43.19ID:zG6luqBK
>>309
VSLとか買うのに前から使ってたけど問題起こったことないぞ
VSLとか買うのに前から使ってたけど問題起こったことないぞ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:43:54.26ID:/fQVsqXp LiquiのチャットでモバゴーがPolonixで上場するって書き込みあったからその期待かもな
2017/06/22(木) 17:02:51.91ID:0yx/V3d1
2017/06/22(木) 17:06:09.81ID:0yx/V3d1
>>306
トー君いくらだったの?
トー君いくらだったの?
2017/06/22(木) 17:10:01.11ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 17:12:09.35ID:PpPP2tNU
>>305
気をつけてたら行方不明にならないの?
気をつけてたら行方不明にならないの?
2017/06/22(木) 17:13:41.85ID:0yx/V3d1
そうか。。
しかし100000超えると思って高値88000で掴んじまった… 2〜3ヶ月気絶しとくか…
しかし100000超えると思って高値88000で掴んじまった… 2〜3ヶ月気絶しとくか…
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:27:55.00ID:Ik8IciQE >>316
今日中にまた行きそうじゃね?
今日中にまた行きそうじゃね?
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:38:04.76ID:Dmih0210 どんどん上がっていくな。こりゃとまらん。
2017/06/22(木) 17:52:40.63ID:WPYybDKS
AIIcoinって取引所にも上場するらしいな
2017/06/22(木) 17:54:37.44ID:N4u/Sg/8
え、Allcoinって昔GOXしたんじゃなかったけ
懐かしすぎるわ
懐かしすぎるわ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:02:12.96ID:pvt/tq9T 金曜に向けての期待上げかな?
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:12:46.28ID:/fQVsqXp >>315
まず少額送ることをオススメする。
ちょっと前までは何の問題も無く送れてたかから油断してたよ。
BITTREXやPoloでも起こってる問題だけどね。
とりあえずLiquiにはチケットで問題報告しといたけど何の音沙汰も無し。解決はすると思うが長期戦になるだろうね。
まず少額送ることをオススメする。
ちょっと前までは何の問題も無く送れてたかから油断してたよ。
BITTREXやPoloでも起こってる問題だけどね。
とりあえずLiquiにはチケットで問題報告しといたけど何の音沙汰も無し。解決はすると思うが長期戦になるだろうね。
2017/06/22(木) 19:40:35.31ID:SQxRgY3f
養分美味しいです
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:57:58.35ID:Ik8IciQE もう戻すんかい!
まあいいけども
まあいいけども
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:30:38.15ID:DygDIkra >>305
同じくMEWに送ったMGOが行方不明。ポロから送ったイーサも消えてる。戻ってくるかな?問い合わせはしてるんだが、放置プレーだ。
同じくMEWに送ったMGOが行方不明。ポロから送ったイーサも消えてる。戻ってくるかな?問い合わせはしてるんだが、放置プレーだ。
2017/06/22(木) 21:36:40.93ID:WPYybDKS
>>325
トランザクション追跡した?
トランザクション追跡した?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 21:42:03.18ID:JF3SdpJr 素人ですが、今から買っても間に合いますでしょうか?
2017/06/22(木) 21:44:12.93ID:8uGGxmoO
間に合いません
2017/06/22(木) 21:44:32.07ID:WPYybDKS
2017/06/22(木) 21:45:20.56ID:QIpBGWAL
今ETH詰まってるから、送金しないほうがいいぞ。
MGOもETHも。
MGOもETHも。
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 21:48:18.98ID:DygDIkra >>326
TXは発行されて、履歴もcompleteになってるんだが、追跡すると中身が何もない。stutasのicoの時と同じ状態だ。
TXは発行されて、履歴もcompleteになってるんだが、追跡すると中身が何もない。stutasのicoの時と同じ状態だ。
2017/06/22(木) 21:52:02.49ID:WPYybDKS
>>331
ああ、時間で解決するしかないんだよね
ああ、時間で解決するしかないんだよね
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:25:37.04ID:JF3SdpJr334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 23:27:16.62ID:JF3SdpJr >>328
なぜです?
なぜです?
2017/06/22(木) 23:41:58.40ID:xB0Kvpme
2017/06/22(木) 23:44:01.21ID:NGGcmKOy
>>333
知識は2ちゃんねるよ住人が持ってるから心配しなくていいよ。
オレもはじめ無知だったけど、MGOのICOに手を出せるまでなった
はっきり言って、今MGO買うべきだよ。 まだ底値に近いと思うし、GAMEとMGOは1000円台行くと思う
知識は2ちゃんねるよ住人が持ってるから心配しなくていいよ。
オレもはじめ無知だったけど、MGOのICOに手を出せるまでなった
はっきり言って、今MGO買うべきだよ。 まだ底値に近いと思うし、GAMEとMGOは1000円台行くと思う
2017/06/22(木) 23:46:16.80ID:NGGcmKOy
追記だけど、知識ありすぎても10倍で売ってしまったりする
知識ない人は、ほったらかしで気づいたときには100倍ってのも多々あるのが仮想通貨だと思う
知識ない人は、ほったらかしで気づいたときには100倍ってのも多々あるのが仮想通貨だと思う
2017/06/23(金) 00:01:07.27ID:GhRRyqLe
今MEWって送金も入金も詰まってる状態?別件で取引所からMEWに昨日送ったけど反映されなかったから取引所側に問い合わせたら俺らの問題じゃねぇって返ってきわ。
2017/06/23(金) 00:01:37.44ID:p2dzU4pp
MobileGoの取引は中国市場で激しさを増している。過去数日間に、Allcoin取引所での取引が1日あたり1,000BTCを超えました。
GameCredits Mobile Storeのリリースが近づいているため、Google PlayやApple Store以外のモバイル市場に精通しているため、中国人はこのトークンに大きな関心を示しています。
アジアは、スマートフォンユーザー全員の49%を占めるモバイルゲーム市場で最も成長している地域です。
中国は世界のスマートフォンユーザーの30.2%を占めています。
GameCredits Mobile Storeのリリースが近づいているため、Google PlayやApple Store以外のモバイル市場に精通しているため、中国人はこのトークンに大きな関心を示しています。
アジアは、スマートフォンユーザー全員の49%を占めるモバイルゲーム市場で最も成長している地域です。
中国は世界のスマートフォンユーザーの30.2%を占めています。
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:04:23.88ID:2qC8Mdj1 >>333
高値掴みとイナゴってのググって買えばオッケーじゃね? 自己責任でな!
高値掴みとイナゴってのググって買えばオッケーじゃね? 自己責任でな!
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:09:22.57ID:8zxlfCfp2017/06/23(金) 00:11:47.99ID:SWX+LMxi
Allcoinは水増し半端ないからな。GAMEの時も凄かった
まあそのあと直ぐに中国本土の取引所に上場したから今回もそのパターンだと思うけど
まあそのあと直ぐに中国本土の取引所に上場したから今回もそのパターンだと思うけど
2017/06/23(金) 00:15:14.86ID:p2dzU4pp
さーあと15時間後の発表を楽しみにしましょー!
宣伝費用半端なくもってるから心強いはほんと
宣伝費用半端なくもってるから心強いはほんと
2017/06/23(金) 00:19:23.99ID:WeFDUQ7l
すげー上がってるな
もっと買えばよかったわ
もっと買えばよかったわ
2017/06/23(金) 00:41:15.77ID:SYMoT6G7
俺ももっと買っときゃ良かった
4300位しか持ってない...ハァ
4300位しか持ってない...ハァ
346承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/23(金) 00:54:54.10ID:xK8pLSW3 そりゃ、あのクリカンがタイマー付けて全力で推奨してた通貨だからなあ
2017/06/23(金) 00:55:52.21ID:tlN4gvwF
dgbみたいなことにならないといいけど
それだけが心配
それだけが心配
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]