探検


【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
https://mobilego.io/

The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases

Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments

https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212

関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/

両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので

>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:35:26.26ID:jXE9bPxP
>>236
まあ日本人には居らんやろ
2017/06/20(火) 20:46:47.75ID:AY2ZwhLF
MEWの秘密鍵がガバガバ仕様だからMGO移したった
2017/06/21(水) 03:35:35.96ID:l5mR3/xs
じわじわ上がってるな
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 07:31:35.13ID:L5dTEQ2t
MobileGoの投資レビュー

Mobile Go投資評価: - A +
投資リスク: - 中程度
短期投資リスク:報酬率: - 3:7
長期投資リスク:報酬率: - 1:9

https://medium.com/@VerthagOG/mobilego-investment-review-51f5eb9784b7
2017/06/21(水) 07:37:20.99ID:2OnJLGkG
>>240
面白いねこのサイト
始めてみた
ガチホ推奨ってことですな
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 13:05:20.15ID:yMm9my81
調子いいな
ところでICO割れ君はどこ?
2017/06/21(水) 14:00:13.06ID:WWXUFiPB
Gameは500円
MGOは200円まで戻したね。
調整終わったのかな。
2017/06/21(水) 14:15:34.37ID:UJmu13jH
上がると買いたくなる俺のイナゴスピリッツ
2017/06/21(水) 15:23:00.15ID:gXQvyVtU
早くbittrex来てくれよー(泣)
2017/06/21(水) 15:23:50.62ID:n56BHCvq
WavesウォレットでIncentボーナスを受け取ったのですが
Wavesウォレットの使い方が全くわかりません。

今ウォレットの下LATEST TRANSACTIONSにある状態ですが
ここからどのようにしたらよいのでしょうか?

Waves検索しても利用方法ないので分かりません。
教えてくださいませ。
2017/06/21(水) 15:25:15.79ID:2aZyfE5Q
>>241
あれ?この人俺が投資したICOのスラックで荒らし気味のヤツだな。
まともなレビュー書いてるんだね…
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 16:38:38.54ID:5s8e8Gwg
>>238
どの辺が?教えてください
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 18:17:49.69ID:TomLHW51
金曜のライブでどれだけ飛ぶか楽しみすぎる
2017/06/21(水) 18:20:15.98ID:gXQvyVtU
飛ぶといいなあ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 18:24:46.61ID:U/IShGZo
すごく今更な質問で恐縮なんだけど、「分散型マッチ・プレイ」って、任意のプレイヤーが合意してマッチングが成立したら、参加者が手持のMGOを拠出して、勝ったやつが総取り(←例えばね)とか、そういうヤクザな楽しみ方が出来るってこと?
2017/06/21(水) 18:32:03.60ID:Ty6RVmDJ
飛ぶってどっちに?
2017/06/21(水) 18:33:22.01ID:gXQvyVtU
下には飛べまへん
2017/06/21(水) 18:34:41.99ID:vkMu19Al
もうすぐリアルカイジみたいなゲームが出来るんかw
こりゃ地下行きも覚悟しとかないけんのう…
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 18:51:36.27ID:/wQP3Pnx
希望を壊す様だが、、

GameCredits/MGOのライブストリーム中には一度でも飛んだことはない

せいぜい〜3%伸びてもライブ終了までには奇麗に全モってのが常
毎回「興奮してるぜ」とか予告してだぞww

そろそろ良い意味で裏切ってくれwww
2017/06/21(水) 18:57:55.92ID:gXQvyVtU
だからこそ飛ぶって考えないの?
俺は過去全部飛ばなかったなら次こそくるって考えてしまう
2017/06/21(水) 19:04:25.60ID:KWlIo8xI
パチンコ好きのおばちゃんみたいな思考だ
2017/06/21(水) 19:10:07.23ID:5FkV/QBG
いいたとえやな
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 19:11:00.24ID:rT/NmMtl
ようやくスタート地点に立つ準備が整って来たわけだし、公開できる情報もより具体的になると期待したいな。
NDAの関係で公表できないものも多いんだろうけど。
2017/06/21(水) 19:13:01.73ID:zKHo7YQX
そもそもライブ自体最近やり始めたんだから過去のケースなんて当てにならなくね
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 19:19:37.19ID:/wQP3Pnx
>>260
5〜6回はしてるんだなぁ。。。
2017/06/21(水) 19:25:05.81ID:Tii9aaZl
少ないじゃん
2017/06/21(水) 19:28:56.52ID:/dt/MdQJ
まあ大抵のサプライズって大したことないからな
期待せずに期待しとくわ
2017/06/21(水) 19:39:42.68ID:gXQvyVtU
50億の宣伝力なめるなよー
2017/06/21(水) 20:51:09.09ID:WaMi5/Sm
なめんなよー
2017/06/21(水) 21:42:43.87ID:WWXUFiPB
>>256
それめっちゃわかる。
3割バッターがノーヒットで最終回に打席まわってくる的な。
2017/06/21(水) 21:55:38.66ID:XbD6pphK
さ、三割バッター?
前提がまちがってないか。
2017/06/21(水) 21:59:33.81ID:Ty6RVmDJ
確率の考え方がおかしい
2017/06/21(水) 22:02:23.60ID:WWXUFiPB
>>267
そういうなよ。
全盛期のイチローだと思わないとやってられんからさ。
2017/06/21(水) 23:37:23.67ID:XM4jIPoi
liqui落ちてる?
2017/06/21(水) 23:50:57.17ID:RS2cbR8a
157 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/21(水) 22:54:45.81 ID:Wx6EpaYO
>>149
liquiはなんかトラブってる
DDOS攻撃受けてるとかなんとかって主張してるけど本当のところは不明
goxしないことを祈る
https://twitter.com/Liqui_Exchange/with_replies

だそうな
2017/06/22(木) 05:11:54.94ID:2EnXJ9eg
https://twitter.com/BlackLionKingSD/status/877617310923489281/photo/1
2017/06/22(木) 05:13:28.91ID:2EnXJ9eg
http://i.imgur.com/j66IieV.jpg
2017/06/22(木) 05:19:21.55ID:2BoeeXi2
>>273
なんか言えよ
2017/06/22(木) 07:14:47.39ID:ErcY88Qg
充電定期
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 10:04:57.08ID:OqcfLf+5
先輩方ヨロシクっす!
自分今日からMGOホルダーになりました押忍!
2017/06/22(木) 10:11:00.98ID:2BoeeXi2
>>276
まあまあ肩肘はらずに^^
親戚に富豪とかはいるの?今の総資産は?
2017/06/22(木) 11:21:49.44ID:FUIrB/vK
bittrexいつか決まった?
2017/06/22(木) 12:07:01.31ID:VAdbw5Mw
70k突破ーーーー
2017/06/22(木) 12:07:49.08ID:tZOgt+Bq
なんかカチ上げてるけどなんかあったんか?
2017/06/22(木) 12:09:16.01ID:b6gVKgwN
bittrexきたら買いたいが高くなりそうだな
2017/06/22(木) 12:10:08.45ID:VAdbw5Mw
bittrexかな?
GAMEは特に反応してないしな
2017/06/22(木) 12:11:18.07ID:b6gVKgwN
                              ||         〃
                             ||        〃
                           ||       〃
   f゙ト、       fト、               |l     〃
   | ト、\     |ト、\                |l    〃
   | l 丶 丶  |l 丶 丶            ||  〃
   | l   \ \||___\ \      ___|l  〃
   | |  ( 丶  丶三  ̄三 二>ヒ升f⌒! U`y′
   | |    \ \   \_ 斗rヒ巛 Y 叭__ノ!  |
   | |       >‐\   \l  ,小 八 |  jL_j
   l |     {{ { { { { {\__ノ  l └r‐込、/斤テリ‐┐
   l !     `ー仁二二二二>-/))ヘ`ト=ィ  ̄||
_____ノハ}        !!        //     `^′  !!__
`⌒´          ||        トf′          ̄`′
            __||        l |
           `´ ̄          l_!
                        〃
                     〃
                  `′
イナゴが現れた
こちらをじっと見ている
2017/06/22(木) 12:18:23.71ID:k79oGVrr
短期はドンドン売れ〜
中国マネーが吸い上げるぞ〜
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:10:05.05ID:xc0iavnS
約220円突破!!
2017/06/22(木) 13:14:08.13ID:k79oGVrr
bitrex が来るまでの流通量の関係でそこまで上がらんと思うけど
材料 >>142 >>143 >>174
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:18:51.34ID:pA8CidJR
もばごー底値で買って2倍になりそうなわたしがとおりますよー
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:19:53.54ID:xc0iavnS
>>263
最近は、抑えてるけどGAMEはもともとはニュースレターで驚かすのが得意
だったからな 
過去のチャートに表れてるけど

また始まるかもしれないぞ
2017/06/22(木) 13:27:04.74ID:OJtib2iq
ICO組は3倍ちょいか、悪くないね。
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:27:16.78ID:Ik8IciQE
ここはそこで買うというよりICO組ばっかじゃないのか?
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:31:30.54ID:xc0iavnS
オンラインゲームユーザーは全世界に10億人いるからね
これからGAMEとMGOにくるのは、ICO組ばかりじゃない
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:35:11.99ID:qH9ANZ2A
>>290
どんなコインか様子見しすぎておもいっきし乗り遅れますた…
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:35:18.32ID:Ik8IciQE
まあ終了から一ヶ月くらい経ってるしな
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:35:49.27ID:dYPv8QOa
>>288
毎回肩透かしか既知案件ばかりで驚いたよなぁ。。。
2017/06/22(木) 13:35:49.82ID:idlyIw/l
今日は全体下げの日かと思いきやMGOは爆上げじゃねえか
うれしい
2017/06/22(木) 13:39:15.36ID:AP/JgvfN
bittrexのウォレットがofflineになってるけど、もしかして今日からMGOの取引が始まる?
2017/06/22(木) 15:07:09.30ID:PQBAvhMv
毎週凄いニュースだしてもどうせ上がらんしこのペースで丁度いいよ
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:10:21.21ID:U6XxPJfN
絶対失望売りされるやつだろこれ
だからこの程度の上げで喜んだりしないんだからな!
bittrex早くウォレット使えるようにしてくれやー
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:39:27.25ID:gvwPkTFu
liquiで売ればええだけやで
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:01:47.19ID:dYPv8QOa
これは情報漏れてるんじゃ
2017/06/22(木) 16:06:38.90ID:0yx/V3d1
BlockfolioににMGOないけどみんなどうやって値段見てる?
2017/06/22(木) 16:08:34.36ID:FtiyvRFI
>>301
あるよ、syncしてみて
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:10:01.29ID:CawiHjq+
ICO組のみんなは買い増ししてるの?
買い足りなかったら上場前に買い増ししたいんだけどみんなはどんね感じ?
2017/06/22(木) 16:16:25.60ID:pwSMmoPY
なんだなんだ、この買いは!
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:16:48.88ID:/fQVsqXp
Liquiで買い増ししてるよ。
昨日買い増ししたモバゴーの半分mewに送ったら今行方不明。ICO用に送ったイーサーも行方不明。Liquiからの送金は気をつけた方が良いよ
2017/06/22(木) 16:22:10.67ID:xYLwvKCv
3000トークンあるんだが
これがそのまま3000MGOになるってことでええんか?
2017/06/22(木) 16:23:48.76ID:zG6luqBK
アイテムマーケットとかマッチング対戦出来るようになって実需が発生しだしたらもっと上がると思うけど
ストアだけじゃ実需はしれてるし、ストアリリースからそこまで行くのにはまだまだ時間かかるだろうからストアリリース辺りで材料出尽くし下げになりそうな気がするな
判断が難しい
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:27:57.83ID:dYPv8QOa
>>307
MGO燃料にマッチング
GAME賭けてってのもありそう

どうせウォレットも両対応するだろ
2017/06/22(木) 16:29:42.88ID:0kOyr8lM
この上がり方は明日のイベントの情報もれてるんじゃ?
liquiとか怪しくて避けてたけど大丈夫かな?
2017/06/22(木) 16:36:43.19ID:zG6luqBK
>>309
VSLとか買うのに前から使ってたけど問題起こったことないぞ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:43:54.26ID:/fQVsqXp
LiquiのチャットでモバゴーがPolonixで上場するって書き込みあったからその期待かもな
2017/06/22(木) 17:02:51.91ID:0yx/V3d1
>>302
ありがとう。syncすればよかったんだね。ところでなんかBittrexも出てきたけど…
>>305
それはヤバイ。。。
2017/06/22(木) 17:06:09.81ID:0yx/V3d1
>>306
トー君いくらだったの?
2017/06/22(木) 17:10:01.11ID:FtiyvRFI
>>312
TREXにも上場の予定だからねぇ
追加してもチャートは出てこないけどwww
2017/06/22(木) 17:12:09.35ID:PpPP2tNU
>>305
気をつけてたら行方不明にならないの?
2017/06/22(木) 17:13:41.85ID:0yx/V3d1
そうか。。
しかし100000超えると思って高値88000で掴んじまった… 2〜3ヶ月気絶しとくか…
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:27:55.00ID:Ik8IciQE
>>316
今日中にまた行きそうじゃね?
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:38:04.76ID:Dmih0210
どんどん上がっていくな。こりゃとまらん。
2017/06/22(木) 17:52:40.63ID:WPYybDKS
AIIcoinって取引所にも上場するらしいな
2017/06/22(木) 17:54:37.44ID:N4u/Sg/8
え、Allcoinって昔GOXしたんじゃなかったけ
懐かしすぎるわ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:02:12.96ID:pvt/tq9T
金曜に向けての期待上げかな?
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:12:46.28ID:/fQVsqXp
>>315
まず少額送ることをオススメする。
ちょっと前までは何の問題も無く送れてたかから油断してたよ。
BITTREXやPoloでも起こってる問題だけどね。

とりあえずLiquiにはチケットで問題報告しといたけど何の音沙汰も無し。解決はすると思うが長期戦になるだろうね。
2017/06/22(木) 19:40:35.31ID:SQxRgY3f
養分美味しいです
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 19:57:58.35ID:Ik8IciQE
もう戻すんかい!
まあいいけども
325承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 20:30:38.15ID:DygDIkra
>>305
同じくMEWに送ったMGOが行方不明。ポロから送ったイーサも消えてる。戻ってくるかな?問い合わせはしてるんだが、放置プレーだ。
2017/06/22(木) 21:36:40.93ID:WPYybDKS
>>325
トランザクション追跡した?
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 21:42:03.18ID:JF3SdpJr
素人ですが、今から買っても間に合いますでしょうか?
2017/06/22(木) 21:44:12.93ID:8uGGxmoO
間に合いません
2017/06/22(木) 21:44:32.07ID:WPYybDKS
>>327
素人なら今買っとけよ
玄人はもう買ってるぞ
2017/06/22(木) 21:45:20.56ID:QIpBGWAL
今ETH詰まってるから、送金しないほうがいいぞ。
MGOもETHも。
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 21:48:18.98ID:DygDIkra
>>326
TXは発行されて、履歴もcompleteになってるんだが、追跡すると中身が何もない。stutasのicoの時と同じ状態だ。
2017/06/22(木) 21:52:02.49ID:WPYybDKS
>>331
ああ、時間で解決するしかないんだよね
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:25:37.04ID:JF3SdpJr
>>329
知識がないので困ってます。
読んだほうがいい記事とか何かあるでしょうか?
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:27:16.62ID:JF3SdpJr
>>328
なぜです?
2017/06/22(木) 23:41:58.40ID:xB0Kvpme
>>333
適当だよ適当
取りあえず人気の奴買っときゃ良い
一つアドバイスするなら、買った物を易々と売るな
将来的に100倍上がると見込んで二倍で売ってしまうような事はやめろって位だな
2017/06/22(木) 23:44:01.21ID:NGGcmKOy
>>333
知識は2ちゃんねるよ住人が持ってるから心配しなくていいよ。
オレもはじめ無知だったけど、MGOのICOに手を出せるまでなった
 はっきり言って、今MGO買うべきだよ。 まだ底値に近いと思うし、GAMEとMGOは1000円台行くと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況