https://mobilego.io/
The First Crypto-Centric Mobile Gaming Platform and Store For In-Game Purchases
Platform features using MobileGo tokens will include:
Gamification of Platform – Earn Discounts and Rewards
Decentralized Virtual Marketplace
Decentralized Match Play
Decentralized Tournaments
https://etherscan.io/address/0x40395044Ac3c0C57051906dA938B54BD6557F212
関連スレ
【GAME】GameCredits総合33【ゲーム用共通通貨】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496628814/
両方保有してる者としては分けなくてもいいような気もするけど
GAMEのみ保有してる人とMGOのみ保有してる人とが喧嘩してもつまらんので
>>2-10 有益情報レスよろ
※前スレ
【MGO】MobileGo 総合 1
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497002908/
【MGO】MobileGo 総合 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/16(金) 16:31:03.12ID:e7GUrOnN
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 00:20:33.92ID:vaHcm9PV2017/06/20(火) 00:34:14.99ID:WSyVxqBe
じわじわと上げて来てるな
売る奴は今のうちだぞ
売る奴は今のうちだぞ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:44:47.88ID:vAz6xUkR すまん教えて欲しいんだが。
イーサで買ったmgoだけど、tidexのアドレスにデポジットする場合はさ、mgoのアドレスに送ればいいのかな?
それとも、emgoになるのかな?
ちょっとわからなくて。
イーサで買ったmgoだけど、tidexのアドレスにデポジットする場合はさ、mgoのアドレスに送ればいいのかな?
それとも、emgoになるのかな?
ちょっとわからなくて。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:50:06.34ID:87fS8u5u2017/06/20(火) 01:50:43.57ID:gM0DI5tU
tidexの画面きちんと見ればわかる
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 01:56:17.80ID:vAz6xUkR >>179
はい。もう一度きちんと見直してみます。ありがとう御座います。
はい。もう一度きちんと見直してみます。ありがとう御座います。
2017/06/20(火) 07:15:32.18ID:GRhHJYCY
NEVERDIEってどこからトークン送られてきた人いる?
これMGO関連?
これMGO関連?
2017/06/20(火) 07:26:12.84ID:gM0DI5tU
どこに?
2017/06/20(火) 07:27:31.37ID:GRhHJYCY
>>182
MEW
MEW
2017/06/20(火) 07:32:59.10ID:gM0DI5tU
来てないね
NEVERDIEとMGOってなんか関係あるん??
NEVERDIEとMGOってなんか関係あるん??
2017/06/20(火) 07:33:41.57ID:GRhHJYCY
VR関連のICOらしい
2017/06/20(火) 07:36:32.47ID:gM0DI5tU
??関係なくない?
ネバーダイのICOページでMEWの登録とかしたんじゃ?
ネバーダイのICOページでMEWの登録とかしたんじゃ?
2017/06/20(火) 07:39:26.31ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 07:43:33.59ID:gM0DI5tU
2017/06/20(火) 07:55:40.30ID:OpoYG5hb
俺のMEWにも一瞬来たわneverdie
知らない通貨だったからMGOからのボーナスかと思ったが気付いたらなくなってた
勝手に消えたり返却されたりってありえるのかな
知らない通貨だったからMGOからのボーナスかと思ったが気付いたらなくなってた
勝手に消えたり返却されたりってありえるのかな
2017/06/20(火) 07:56:42.20ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 07:57:47.59ID:GRhHJYCY
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 07:58:37.32ID:8agfpwuk プロモーション活動の一環で配布しているっていう噂ね。
https://www.reddit.com/r/ethtrader/comments/6ghbjs/what_is_this_neverdie_token_that_was_just_sent_to/
https://www.reddit.com/r/ethtrader/comments/6ghbjs/what_is_this_neverdie_token_that_was_just_sent_to/
2017/06/20(火) 07:59:02.66ID:fsFZjXp6
NK乙
2017/06/20(火) 08:12:12.75ID:gM0DI5tU
ほえ〜〜
アドレスはどっから漏れたんだろ
それとも1文字変えたりしたら誰かに行き着くのかな
アドレスはどっから漏れたんだろ
それとも1文字変えたりしたら誰かに行き着くのかな
2017/06/20(火) 08:14:53.25ID:GRhHJYCY
ランダムで乱れ打ちしてんのかな
MEWの秘密鍵ですらちょっとセキュリティ面で怖いところがあるし不安
MEWの秘密鍵ですらちょっとセキュリティ面で怖いところがあるし不安
2017/06/20(火) 08:18:23.68ID:2PZd9ZGF
ブロックチェーン理解してるのかお前らは
2017/06/20(火) 08:21:28.50ID:OpoYG5hb
可能性は低くても数打ちゃ当たるで誰かのウォレットには当たりそう
そこにトークンあれば勝手に送金されてハックgoxで終わりかよ
そこにトークンあれば勝手に送金されてハックgoxで終わりかよ
2017/06/20(火) 08:21:47.03ID:YmtVVQOa
今見てみたら自分もneverdieっていうの届いてた
なんだこれ
なんだこれ
2017/06/20(火) 08:24:24.52ID:m68kgX8l
>>189
えっ?MEWってか仮想通貨自体1回送ったら送り主は取り戻せないはずじゃ??
えっ?MEWってか仮想通貨自体1回送ったら送り主は取り戻せないはずじゃ??
2017/06/20(火) 08:26:25.41ID:2PZd9ZGF
MEWって秘密鍵バレたらアウトだからちょい怖いよな
2段階認証つけろよ
2段階認証つけろよ
2017/06/20(火) 08:29:12.53ID:6GUyigo7
アドレス割れる送りつける間違いないハックしてもどす記録 後日大金がストックされていればいただく
2017/06/20(火) 08:43:57.61ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 09:54:29.59ID:wuf/mcxO
俺もだいぶ前に送られてきたよ。宣伝で無差別に送ってるんだろう
アドレスなんてエクスプローラみれば誰でも分かるんだけど
アドレス漏れたなんて言ってるのは仮想通貨の事全く理解してないな
アドレスなんてエクスプローラみれば誰でも分かるんだけど
アドレス漏れたなんて言ってるのは仮想通貨の事全く理解してないな
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 10:17:32.39ID:Awi4SHjr アドレスなんていつでもどこでもだれでも分かるぞ。さらにいくら入ってるかもいつでもどこでも誰にでも。
情弱が大量に買ってんのか。心配になるわ、MGOの価値もどれだけ理解してんだろうな。
情弱が大量に買ってんのか。心配になるわ、MGOの価値もどれだけ理解してんだろうな。
2017/06/20(火) 10:22:32.56ID:WSyVxqBe
そういやMEWの一番最初に設定したパスワードってなんか意味あんのか?
送信するときも必要ないし
送信するときも必要ないし
2017/06/20(火) 10:26:40.18ID:gM0DI5tU
2017/06/20(火) 10:44:17.14ID:X7RkW7Ja
トランザクションからウォレットアドレスを収集して
トークンを送り付けてくるのって今のはやりなの?宣伝?愉快犯?
アドレス名簿も出回ってそうだな
トークンを送り付けてくるのって今のはやりなの?宣伝?愉快犯?
アドレス名簿も出回ってそうだな
2017/06/20(火) 10:50:59.12ID:1egcdY0R
おまえ
自分が何がわかってないかも、自分がどんだけアホなのかもわかっていないんだろうな
自分がどんだけ恥ずかしい書き込みをしたのかも
自分が何がわかってないかも、自分がどんだけアホなのかもわかっていないんだろうな
自分がどんだけ恥ずかしい書き込みをしたのかも
2017/06/20(火) 10:53:59.02ID:gM0DI5tU
2017/06/20(火) 11:13:25.75ID:GRhHJYCY
上級者様ってほんとに見てて痛々しい
2017/06/20(火) 11:18:46.02ID:bZtC15ca
そんなことより金曜に発表あるね
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:19:57.20ID:Awi4SHjr2017/06/20(火) 11:19:58.09ID:5BiKCdQM
アドレス割れwwwwwwwwwww
2017/06/20(火) 11:24:21.71ID:VTSbjuxh
いい感じに上がってるから上昇中にbittrex上場してくれ
2017/06/20(火) 11:31:02.26ID:ltNv4AJJ
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:33:23.37ID:oJT3Ak4T >>205
ファイル開いてパスワード入力で入るか、秘密鍵で入るかだったかな
ファイル開いてパスワード入力で入るか、秘密鍵で入るかだったかな
2017/06/20(火) 12:30:31.88ID:QHnKBYov
金曜の発表、gamecreditがE3大会の賞金化。ソースはあかせない。日本人で買っておいた方がいい。
2017/06/20(火) 12:32:15.17ID:D8VOaZMh
mgoよりgameの方が有望なの?
2017/06/20(火) 12:34:24.96ID:VTSbjuxh
どっちも有望
2017/06/20(火) 12:52:54.10ID:yyigpLjl
どっちも有望だけど稼ぐならまだ上がってないモバゴーやな
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 13:03:32.41ID:8agfpwuk 将来的にはmgoがgameを超える可能性もあるようなことをジャック君がスラックで言ってたな。
そんな俺は半々でキープしてる。
そんな俺は半々でキープしてる。
2017/06/20(火) 13:25:59.80ID:yyigpLjl
すぐ超えるでしょ、時代はPCゲームより携帯ゲームですわ
2017/06/20(火) 13:30:40.28ID:H0CxgtlG
スマホゲームの時代もあと数年で終わりだと思うな
ゲーム界でも次のイノベーションがそろそろ起きそう
ゲーム界でも次のイノベーションがそろそろ起きそう
2017/06/20(火) 13:30:46.85ID:wuf/mcxO
2017/06/20(火) 14:55:42.02ID:rX0tIDD+
ジャックが言うなら間違いないな
226承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:26:29.33ID:HlUb3EMF >>223
どんなイノベーション?
どんなイノベーション?
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:30:02.00ID:dyUFs6w0 みんなはビットトレックスで取り扱いできるようになったら上がると思ってる?
下がると思ってる?
下がると思ってる?
2017/06/20(火) 16:38:43.20ID:yyigpLjl
ico組が一気に売るぞと売りに出したら
買われまくってやっぱりやめるぞと
少しだけ下がって後は上がっていくと予想
買われまくってやっぱりやめるぞと
少しだけ下がって後は上がっていくと予想
2017/06/20(火) 16:43:36.17ID:XDFYnZa6
mgoくらいで下がるんだったらstatuとかやばそう
ico後に買うやついんのかあれ
ico後に買うやついんのかあれ
2017/06/20(火) 17:19:01.68ID:LMqvHQgn
てかtrex上場はいつになったんだっけ?
もうすぐ2週間経つんじゃね?
もうすぐ2週間経つんじゃね?
2017/06/20(火) 17:26:33.73ID:wuf/mcxO
数日前に今から2週間って言ったばかりだよ
trexがなんかシステム対応してないからそれの対応待ちだからいつになるかはtrex次第だよ
trexがなんかシステム対応してないからそれの対応待ちだからいつになるかはtrex次第だよ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:57:01.07ID:Awi4SHjr233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:58:15.42ID:Awi4SHjr 誤字だらけ、スマソ
2017/06/20(火) 18:05:05.08ID:Dah6WGt2
>>229
ICO参加できないアメリカ在住者
ICO参加できないアメリカ在住者
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:09:02.99ID:quXQSrW0 >>230
お前の2週間短すぎてワロタ
お前の2週間短すぎてワロタ
2017/06/20(火) 19:49:36.45ID:tIYxy8B2
ANSからMGO入れた人は悲惨だな・・
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:35:26.26ID:jXE9bPxP >>236
まあ日本人には居らんやろ
まあ日本人には居らんやろ
2017/06/20(火) 20:46:47.75ID:AY2ZwhLF
MEWの秘密鍵がガバガバ仕様だからMGO移したった
2017/06/21(水) 03:35:35.96ID:l5mR3/xs
じわじわ上がってるな
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 07:31:35.13ID:L5dTEQ2t MobileGoの投資レビュー
Mobile Go投資評価: - A +
投資リスク: - 中程度
短期投資リスク:報酬率: - 3:7
長期投資リスク:報酬率: - 1:9
https://medium.com/@VerthagOG/mobilego-investment-review-51f5eb9784b7
Mobile Go投資評価: - A +
投資リスク: - 中程度
短期投資リスク:報酬率: - 3:7
長期投資リスク:報酬率: - 1:9
https://medium.com/@VerthagOG/mobilego-investment-review-51f5eb9784b7
2017/06/21(水) 07:37:20.99ID:2OnJLGkG
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:05:20.15ID:yMm9my81 調子いいな
ところでICO割れ君はどこ?
ところでICO割れ君はどこ?
2017/06/21(水) 14:00:13.06ID:WWXUFiPB
Gameは500円
MGOは200円まで戻したね。
調整終わったのかな。
MGOは200円まで戻したね。
調整終わったのかな。
2017/06/21(水) 14:15:34.37ID:UJmu13jH
上がると買いたくなる俺のイナゴスピリッツ
2017/06/21(水) 15:23:00.15ID:gXQvyVtU
早くbittrex来てくれよー(泣)
2017/06/21(水) 15:23:50.62ID:n56BHCvq
WavesウォレットでIncentボーナスを受け取ったのですが
Wavesウォレットの使い方が全くわかりません。
今ウォレットの下LATEST TRANSACTIONSにある状態ですが
ここからどのようにしたらよいのでしょうか?
Waves検索しても利用方法ないので分かりません。
教えてくださいませ。
Wavesウォレットの使い方が全くわかりません。
今ウォレットの下LATEST TRANSACTIONSにある状態ですが
ここからどのようにしたらよいのでしょうか?
Waves検索しても利用方法ないので分かりません。
教えてくださいませ。
2017/06/21(水) 15:25:15.79ID:2aZyfE5Q
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 16:38:38.54ID:5s8e8Gwg >>238
どの辺が?教えてください
どの辺が?教えてください
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 18:17:49.69ID:TomLHW51 金曜のライブでどれだけ飛ぶか楽しみすぎる
2017/06/21(水) 18:20:15.98ID:gXQvyVtU
飛ぶといいなあ
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 18:24:46.61ID:U/IShGZo すごく今更な質問で恐縮なんだけど、「分散型マッチ・プレイ」って、任意のプレイヤーが合意してマッチングが成立したら、参加者が手持のMGOを拠出して、勝ったやつが総取り(←例えばね)とか、そういうヤクザな楽しみ方が出来るってこと?
2017/06/21(水) 18:32:03.60ID:Ty6RVmDJ
飛ぶってどっちに?
2017/06/21(水) 18:33:22.01ID:gXQvyVtU
下には飛べまへん
2017/06/21(水) 18:34:41.99ID:vkMu19Al
もうすぐリアルカイジみたいなゲームが出来るんかw
こりゃ地下行きも覚悟しとかないけんのう…
こりゃ地下行きも覚悟しとかないけんのう…
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 18:51:36.27ID:/wQP3Pnx 希望を壊す様だが、、
GameCredits/MGOのライブストリーム中には一度でも飛んだことはない
せいぜい〜3%伸びてもライブ終了までには奇麗に全モってのが常
毎回「興奮してるぜ」とか予告してだぞww
そろそろ良い意味で裏切ってくれwww
GameCredits/MGOのライブストリーム中には一度でも飛んだことはない
せいぜい〜3%伸びてもライブ終了までには奇麗に全モってのが常
毎回「興奮してるぜ」とか予告してだぞww
そろそろ良い意味で裏切ってくれwww
2017/06/21(水) 18:57:55.92ID:gXQvyVtU
だからこそ飛ぶって考えないの?
俺は過去全部飛ばなかったなら次こそくるって考えてしまう
俺は過去全部飛ばなかったなら次こそくるって考えてしまう
2017/06/21(水) 19:04:25.60ID:KWlIo8xI
パチンコ好きのおばちゃんみたいな思考だ
2017/06/21(水) 19:10:07.23ID:5FkV/QBG
いいたとえやな
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 19:11:00.24ID:rT/NmMtl ようやくスタート地点に立つ準備が整って来たわけだし、公開できる情報もより具体的になると期待したいな。
NDAの関係で公表できないものも多いんだろうけど。
NDAの関係で公表できないものも多いんだろうけど。
2017/06/21(水) 19:13:01.73ID:zKHo7YQX
そもそもライブ自体最近やり始めたんだから過去のケースなんて当てにならなくね
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 19:19:37.19ID:/wQP3Pnx >>260
5〜6回はしてるんだなぁ。。。
5〜6回はしてるんだなぁ。。。
2017/06/21(水) 19:25:05.81ID:Tii9aaZl
少ないじゃん
2017/06/21(水) 19:28:56.52ID:/dt/MdQJ
まあ大抵のサプライズって大したことないからな
期待せずに期待しとくわ
期待せずに期待しとくわ
2017/06/21(水) 19:39:42.68ID:gXQvyVtU
50億の宣伝力なめるなよー
2017/06/21(水) 20:51:09.09ID:WaMi5/Sm
なめんなよー
2017/06/21(水) 21:42:43.87ID:WWXUFiPB
2017/06/21(水) 21:55:38.66ID:XbD6pphK
さ、三割バッター?
前提がまちがってないか。
前提がまちがってないか。
2017/06/21(水) 21:59:33.81ID:Ty6RVmDJ
確率の考え方がおかしい
2017/06/21(水) 22:02:23.60ID:WWXUFiPB
2017/06/21(水) 23:37:23.67ID:XM4jIPoi
liqui落ちてる?
2017/06/21(水) 23:50:57.17ID:RS2cbR8a
157 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/21(水) 22:54:45.81 ID:Wx6EpaYO
>>149
liquiはなんかトラブってる
DDOS攻撃受けてるとかなんとかって主張してるけど本当のところは不明
goxしないことを祈る
https://twitter.com/Liqui_Exchange/with_replies
だそうな
>>149
liquiはなんかトラブってる
DDOS攻撃受けてるとかなんとかって主張してるけど本当のところは不明
goxしないことを祈る
https://twitter.com/Liqui_Exchange/with_replies
だそうな
2017/06/22(木) 05:11:54.94ID:2EnXJ9eg
2017/06/22(木) 05:13:28.91ID:2EnXJ9eg
2017/06/22(木) 05:19:21.55ID:2BoeeXi2
>>273
なんか言えよ
なんか言えよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ