リースを4月からやってるけど、既に爆益あげてるよ。利益は毎日下ろせるし、少しの間頭金は下ろせないけど、満期になれば出せるよ。タヌキが詐欺だって騒ぎだしたけど、あいつエイダのことも言ってたやん。結果ホルダーは爆益。あいつの方がスキャムだぞ