>>692
今の所運営の強烈な買い煽りのみってのが悲しいところ。それで海外勢からscamって声がでてきている。

俺もiota持ちだからあがっては欲しいけど、中身なしでの上昇ほど反動がこわいよね。ちゃんと開発して発表して欲しい