>>537
ICO組は余裕で100倍くらいになってると思う。

最近はICOしてもイーサのトークンばっかだけど、
やっぱ独自のチェーンで明確な特徴と利点のあるものに初期に入るのが一番でかい。
何十倍とか夢があるわ。
これからのICOでこのレベルのものってあるかね?