某日本代表は、IOTAメンバからうざがらているとおもう。
クレームがあれば個人的に頼んで直してもらえば済むこと。
あえて公開処刑したのは、手を引いてほしかったから、としか思えない。

メンバからすれば、頼みもしないことをやっては、代表権よこせ、とか
ごちゃごちゃうるさい。

それに気づかず、公開処刑を食らってなお、貢献し続けようとするとは、
頭が下がるw