>>664
ethは今btc建て比率15%だからbtcを経てない人もいっぱいいるよ。

それにusd→btc→ethの人がいて、btcがヤバイからフィアット逃げしようって場合、ethもなぜフィアット逃げするの?放っておいてもいいよねって思う

いや、俺も無理やり理由付けするのは出来るんだけど、しっくりした納得がいかなくて…
みんなモヤモヤしない?