>>660
俺もBTC建て比率からイーサは相関しないと思ってたが今回の狼狽売りでビットコインとイーサはとりあえず有名だから買ってる奴が一杯いるんだと確信したわ
逆にモナーとかxrpnemのホルダー方はみんな分かってて買ってるから今回堅かったんだと思う