>>638
日本のエネルギー自給率は6%だから、円が終わると電力供給が死ぬ。
恐らく色々な所のサーバーが、壊れなくとも安定して稼働出来なくなる可能性もある。

仮想通貨は現金と違って様々なインフラや安定した電力供給がないと
換金も購入も取引も出来ないただの電子データになる可能性がある。

要はどちらにbetするかだと思う。