共謀罪が成立し、アメリカ債務上限最終期限が9月に迫ってる中で
銀行に金を入れとくのも怖い状況になってると思うんだが
気にせず仮想通貨で大金ぶん回せる奴は凄いと思うわ。

俺もあと一か月位乗っかってみるか、ここで降りるか・・・

まあ一つ言えるのは、ETHが本当に青天井なら皆ETH買ってホールドしてれば
誰も働かなくて良くなるよな。