あら、全体的に買い板の厚みが減ってんな。前は安くなれば買う人がごまんといたのに・・。こんなのETH初めてだな
ここでgdgd下がり始めたら、この前の2日分の下げはただの初動になる可能性があるから怖いんだよな。
前回総悲観って言ってもあれクラスの暴落が3、4度起きてからが本当の総悲観だし