>>277
単なる調整なら、過去のケースから見てそろそろ底な可能性がある
http://i.imgur.com/3gt1sY3.png

ただ、今回はBTC騒動がきっかけのバブル崩壊にまでつながるリスクがある分
ややハイリスクかもしれない。含み損抱えるのは相当辛いからそれに耐えれるメンタルがあるかどうか。

俺は早めに利確してダブルボトム等のチャートでの兆候みつつファンダの様子を見つつ底で拾えないかと努力中